プロフィール

渡邉正次郎 NewsToday
作者
nabesyou
作者プロフィール

渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう)

作家・政治ジャーナリスト
上祐 史浩の『元』身元引受人
日本青少年会議 主宰 (設立・会長は故迫水久常)
暴走族 関東連合 初代最高顧問
故迫水久常(参議院議員) 秘書
レコードヒットチャート誌 初代編集長

メッセージを送る

月額料金: 1,050円(税込)
申し込む

»プロフィール

記事カテゴリ



記事

衝撃!!北朝鮮日本にミサイルを撃ち込む!!、オバマ大統領暗殺も!!全米NO.1の超能力者が予言!!

ジャ−ナリズム

公開日:2010/12/01 00:00

衝撃!!北朝鮮日本にミサイルを撃ち込む!!、オバマ大統領暗殺も!!全米NO.1の超能力者が予言!!

 

 米人気俳優ブラッド・ビッドお抱えのアドバイザーで、全米ナンバーワンの“サイキッカー”ロン・バード氏(51)が、世界の危機に関する重大予言を公開した。

 バード氏は世界中を震撼させた9・11テロ予言、全米で起きた連続殺人事件の犯人逮捕にひと役買うなど、数々の的中実績を誇る。そのバード氏がなんと、

「北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込む」

 という衝撃の予言をした。

 

 バード氏は世界中の大企業のトップやハリウッドのセレブのサイキックアドバイザー。ブラビは2005年に初めてバード氏のアドバイスを仰いだ。当時はジェニファー・アニストンと結婚していたが、映画でアンジェリー・ジョリーと知り合った時期。

 

 現在の結果から考えると、ブラピはアンジーとの再婚を相談していたと思われる。バード氏は、「彼は親切で偉大な人間」と話す。ブラピは、最近も米セレブ誌に、「確かにロン・バード氏に相談しリーディングしてもらっている」と語っている。

 

 そのバード氏がロサンゼルスの自宅で、未来をリーディングし、日米に関する予言を明かした。まずは日本から。

 中国漁船衝突事件の“尖閣ビデオ”流出など、日本の危機管理が問われている。これが今後の日本外交に悪影響を及ぼすという。

「日本は北朝鮮からの攻撃の脅威にさらされます。中国が北朝鮮に圧力をかける。私は北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込むことを予言します。恐怖戦術であり、日本に北朝鮮とビジネスをするように強制するのが目的。

 本質的には中国の圧力という戦略で、彼ら自身の力と地位を向上させようとするもの。回りくどいやり方で経済的な繁栄をしようとしている」

 

 バード氏は1990年半ばに、北朝鮮が日本海上にミサイルを撃つことを予言して、日米の雑誌などに取り上げられたが今度は、「もっとシリアスなものになる」

という。

 

「中国の力が増大するにつれ、彼らの行動は世界中から注目される。ますます不吉な状況になるでしょう。北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃ち込みますよ。日本は妥協余儀なくされ、北朝鮮の要求に屈する」

 外交問題で混迷する日本にとっては恐ろしい予言だ。

 

オバマ大統領暗殺!? 

 一方、米国内も大変な事態になりそうだ。

「オバマ大統領は1年半以内に病院に担ぎ込まれるだろう。暗殺未遂か、重大な病気が直接的な原因だ。彼は生き延びるが、当面大統領の職務を果たせなくなる」

 

 バード氏の予言に立ち会ったことがあるオカルトに詳しい山口敏太郎氏は、

「バード氏の場合、通常の意識をなくし、脱魂の状態で何かを見ている印象があります。よく超能力者は幽体となって未来を見てくるといいますが、彼はそのタイプです」と話す。

 

 ただし、

「ミサイルとか人心を不安にさせる予言は感心できませんね。この手の予言を回避できるような改善策も提示してもらいたい」

 と指摘した。1121付け東スポより)

注・北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込む。この後ろに中国が存在があるのは間違いありません。中国はすでにこの計画を知っています。それを抑えようとしない中国。

 見てみないフリをする中国。中国がやらせている、とみて間違いないでしょう。何故なら、数日前に配信しましたように、中国の日本乗っ取り計画に合致し、手を汚さずして目的達成できるのですから・・・。仰天した顔で仲裁役を買って出て、北朝鮮を抑えたから尖閣諸島、東シナ海かス田をすべて中国に譲れ、と言い出すのが眼に見えます。

クリップ