
愛車プロフィール
嫁さんの足になってます。子供の送り迎えや買い物号。
遅いので嫁に内緒でカタツムリをデカクして燃圧を上げてブローオフ弄くって・・・その他・・・
燃費がかなり上がりました。
嫁は気づいていません。
15万Km突破でエンジン載せ替え
JB-DET 660cc (コペン用)
なんちゃって1mmリフトアップカム
スペシャル A B C カムあり
バルタイは半山遅れ(-3.9°)
制御はeマネージアルティメイトとVプロとフルコン
イノベートでフィードバック
NEKO A/Fでフィードバック
ノックセンサー加工
蝸牛はRHF3改お母ちゃんスペシャル
現在はRHF3H改お母ちゃんスペシャル
A/Tはスポーツ仕様に変更
(アキュームスプリング変更 チェックボール変更)
(フェ-シング1枚増し ピストンカーボン加工)
(ハイドラムバンド変更 バルブボディー形状変更)
ラジエーターは真鋳製の2層 32mm
もうすぐ新しいJBエンジンに載せ換え
鍛造ピストン Tコート処理
ピストンリング T●ート処理
なんちゃってコンロッド
なんちゃってクランク ラッピング加工 オイル穴加工
加工メタル 親 子
大容量オイルポンプ 1.5倍
オイルパン加工 ●,●mmスペーサー追加
なんちゃって1mmリフトアップカム
バルブ加工
ヘッド ポート 燃焼室加工
ブロック 加工 ダミーヘッドボーリング 精密ホーニング
インジェクター 2●0cc
圧力センサー 3K
スロットルバルブ 大型化
ダイナモ 容量アップ
大容量燃料ポンプおよびリレー加工
ドライブシャフトがパワーに負けちゃった・・・・ので
輸出用のドラシャに交換
現在は摩擦圧接で製作したワンオフ物
足回りはコペンのノーマルショックとサス・・・・・
現在は複等別体タンク式ダンパーにノバスプリング
マフラー替えちゃったwwwww 50.8
現在はオール60
EVC5がついちゃったょwww

愛車ログ
登録されていません。

イイね!

関連リンク