脊髄反射乙!

好きだから、趣味だから、聞いてるんです。好きだから、趣味だから、作ってるんです。
それじゃだめですか?どうして有料にこだわる必要がありますか?

お金がモチベーションにつながるというのは絶対ではありません。少なくとも私は。
私はお金をもらうよりも、感想をいただける事のほうが数倍うれしいです。

制作者にクオリティを求めるのなら、聞き手にもクオリティを求めたっていいはずですよね?
責任をもって、どこがどうダメなのか、何が気に入らないのか、教えてください。
闇雲に罵倒するのではなく、お互いに歩み寄って作品をよりよくしていくというのは不可能なことですか?
(ありがたいことに、メールやコメントでしっかりご指摘をくださる方もいらっしゃいます)
聞き手と作り手は、対等な関係だと思っています。
私たちはお願いされて作っているわけじゃないですし、お願いして聞いてもらっているわけでもないのですよ。
…うん、火にガソリン注いじゃった気がしますが、好きでやってることなんですから仲良くしましょーよ。

などと自分のテリトリーで吠える、ただの負けめすぶたですが何か!

- - - - -

これだけじゃなんなので進捗状況を。

現在、音声作品の編集技術を勉強中です。
…といってもバイノーラルとかの高度なのじゃなくて、成形やノイズ除去などの簡単なものですが。
これを身につければ、ある程度完成度の向上は望めるはずー!
  スポンサーサイト
隣の奥さん - http://ksds.jp/?adv=LP27197
増え続ける人妻からの誘い…だから何度でも会える♪[20R]
恋する人妻 - http://koy.jp/?adv=LP27119
即金なら30代人妻!!エロカワ人妻、魅惑の若妻と性体験を堪能♀
オンリーワン - http://onlyones.jp/index_af.php?c=OFB248
ご近所のエッチな女の子が大集合!!衝撃のセクシー写メ投稿率★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シロコ ◆oWhy6bM74Y

主: シロコ ◆oWhy6bM74Y
… 1985年製のめすぶた  

◎ご一読ください◎

2ちゃんねるの催眠オナニースレにて、スクリプトを投下したりはぁはぁしたりしています。
アダルティーblogですので、21歳未満の方は年齢条件を満たしてからまたお越しくださいませ。

皆様のスレでの反応やコメントが動力源です。匿名で結構ですのでがんがんください。
ぶたの中の人は馴れ合い厨なので、非公開コメントだろうががんがんレスします。レスしてほしくない人はお手数ですがその旨お記しくださいませ。

めっせーじ(メールフォーム)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlePowered By FC2sidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR