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文書番号: 976786 - 最終更新日: 2010年10月6日 - リビジョン: 1.0

人物情報ウィンドウで Windows Search のエラー "このビューの検索結果を表示できません" が表示される

目次

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現象

人物情報ウィンドウの Microsoft Outlook Social Connector 機能で、関連アイテム、会議、進捗の更新、電子メール メッセージなど、連絡先に関する情報が表示されません。代わりに、以下のテキストが表示されます。

このビューで表示するアイテムはありません。
また、人物情報ウィンドウでは、警告バーに次の通知が表示されます。

このビューの検索結果を表示できません。詳細については、ここをクリックしてください。
人物情報ウィンドウが最小化されている場合、次の通知が表示されます。

Windows デスクトップ サーチが利用できません。
: この構成では、Outlook で検索を実行しようとすると、次のいずれかのエラー メッセージが表示されます。
  • Outlook を管理者権限で実行している場合、クイック検索を使用できません。クイック検索を使用するには、Outlook を終了し、管理者権限を使用せずに再起動してください。
  • Outlook のクイック検索機能を有効にするには、Microsoft Windows 用のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります。

原因

この問題が発生するのは、Outlook Social Connector 機能は、人物情報ウィンドウで情報を提供するために Windows Search に依存しているためです。しかし、以下のいずれかの状況では、Windows Search 機能は使用できません。
  • 管理者のアクセス許可を使用して Outlook 2010 を実行している。
  • Windows Search がインストールされていない。

解決方法

通知メッセージを無効にするには、「Fix it で解決する」セクションに進んでください。自分でこの問題を解決するには、「自分で解決する」セクションに進んでください。

Fix it で解決する



この問題を自動的に解決するには、[この問題を解決する] ボタンまたはリンクをクリックします。[ファイルのダウンロード] ダイアログ ボックスで [実行] をクリックし、このウィザードの手順に従います。

通知メッセージを無効にする
Microsoft Fix it 50516
  • このウィザードは英語版のみとなります。自動的な解決は英語版以外の Windows でも機能します。
  • 使用しているコンピューターに問題がない場合、Fix it ソリューションをフラッシュ ドライブまたは CD に保存して、問題のあるコンピューターで実行することができます。

次に、「問題が解決されたかどうかの確認」セクションに進んでください。



自分で解決する

Outlook Social Connector でこの機能を使用する場合は、問題の発生源に応じて、次のいずれかの解決方法を使用してください。

"管理者として実行" コマンドを使用して Outlook を起動した

この場合は、Outlook 2010 を終了してから Outlook 2010 を起動しますが、"管理者として実行" コマンドは使用しません。これを実行するには、以下の手順を実行します。
  1. Outlook 2010 を終了します。
  2. [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム] をクリックし、[Microsoft Office] をクリックします。
  3. [Microsoft Outlook 2010] をクリックします。

必要な Windows Search のコンポーネントをインストールしていない

Windows 7:
Windows 7 を搭載していて、Windows Search のコンポーネントがインストールされていない場合は、以下の手順を実行してこの機能を Windows インストールに追加します。
  1. Outlook 2010 を終了します。
  2. コントロール パネルの [プログラムと機能] をクリックします。
  3. [プログラムと機能] コントロール パネルで、[Windows の機能の有効化または無効化] をクリックします。
  4. [Windows の機能] ダイアログ ボックスで、[Windows Search] 機能のチェック ボックスをオンにします。

    元に戻す画像を拡大する
    [Windows の機能]
  5. [OK] をクリックします。
  6. Windows Search 機能がインストールされた後は、[今すぐ再起動する] をクリックしてコンピューターを再起動します。
  7. コンピューターが再起動してから Outlook を起動します。

    : Windows 7 インストールにこの変更を行った後、Outlook の初回起動時には、以下のようなダイアログ ボックスが表示される場合があります。

    元に戻す画像を拡大する
    Windows Search をインストールしている Outlook
Windows XP または Windows Vista:

Windows XP または Windows Vista を搭載していて、Windows Search 4.0 がインストールされていない場合は、Windows Search 4.0 をインストールする必要があります。この更新プログラムをダウンロードするには、Windows のバージョンに応じて、以下のダウンロード センターのページにアクセスします。
Windows XP 向け Windows Search 4.0 (KB940157 (http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=55c18cb3-c916-4298-aba3-5b98904f7cda&displayLang=ja) )

Windows Vista SP1 向け Windows Search 4.0 (KB940157) (http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=bc28ed7f-c51b-49cd-b505-95b91b453284&displayLang=ja)

Windows Search 4.0 のインストール方法の関連情報を参照するには、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。
940157  (http://support.microsoft.com/kb/940157/ ) Windows Search 4.0 および Windows Search 4.0 用 Multilingual User Interface Pack について

通知メッセージを無効にする

必要な Windows Search のコンポーネントをインストールせずに警告を無効する場合は、以下の手順を実行して Windows レジストリを更新します。

重要: このセクション、方法、またはタスクには、レジストリの変更方法が記載されています。レジストリを誤って変更すると、深刻な問題が発生することがあります。レジストリを変更する際には十分に注意してください。万一に備えて、編集の前にレジストリをバックアップしてください。問題が発生した場合でも、レジストリを復元できます。レジストリのバックアップ方法および復元方法の詳細を参照するには、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。
322756  (http://support.microsoft.com/kb/322756/ ) Windows でレジストリをバックアップおよび復元する方法
  1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。「regedit」と入力し、[OK] をクリックします。
  2. レジストリで次のサブキーを見つけてクリックします。
    HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\14.0\Outlook\Search
    : このサブキーが存在しない場合は、レジストリでこのサブキーを手動で作成する必要があります。これを実行するには、以下の手順を実行します。
    1. レジストリで次のサブキーを見つけてクリックします。
      HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\14.0\Outlook
    2. [編集] メニューの [新規] をポイントし、[キー] をクリックします。
    3. Search」と入力し、Enter キーを押します。
  3. [編集] メニューの [新規] をポイントし、[DWORD 値] をクリックします。
  4. DisableDownloadSearchPrompt」と入力し、Enter キーを押します。
  5. [編集] メニューの [修正] または [変更] をクリックします。
  6. 1」と入力し、[OK] をクリックします。

問題が解決されたかどうかの確認

  • 問題が解決されたかどうかを確認します。問題が解決された場合、このセクションの作業は完了していることになります。問題が解決されていない場合は、サポートに問い合わせる (http://support.microsoft.com/contactus) ことができます。
  • マイクロソフトはフィードバックをお待ちしています。この解決方法に関するフィードバックを提供する、または問題を報告するには、"Fix it for me" ブログ (英語) (http://blogs.technet.com/fixit4me/) にコメントを記入するか、電子メール (mailto:fixit4me@microsoft.com?Subject=KB) メッセージ (日本語可) を送信してください。

状況

マイクロソフトでは、この問題をこの資料の対象製品として記載されているマイクロソフト製品の問題として認識しています。
注意 : これは、マイクロソフトのサポート組織内で直接作成された "緊急公開" の資料です。 この資料には、確認中の問題に関する現状ベースの情報が記載されています。 情報提供のスピードを優先するため、資料には誤植が含まれる可能性があり、予告なしに随時改定される場合があります。 その他の考慮事項については、使用条件 (http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=151500) を参照してください。

この資料は以下の製品について記述したものです。
  • Microsoft Outlook 2010
キーワード: 
kbexpertiseinter kbtshoot kbsurveynew kbprb kbfixme kbmsifixme KB976786
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