文書番号: 976786 - 最終更新日: 2010年10月6日 - リビジョン: 1.0 人物情報ウィンドウで Windows Search のエラー "このビューの検索結果を表示できません" が表示される目次現象人物情報ウィンドウの Microsoft Outlook Social Connector 機能で、関連アイテム、会議、進捗の更新、電子メール メッセージなど、連絡先に関する情報が表示されません。代わりに、以下のテキストが表示されます。 また、人物情報ウィンドウでは、警告バーに次の通知が表示されます。 人物情報ウィンドウが最小化されている場合、次の通知が表示されます。 注: この構成では、Outlook で検索を実行しようとすると、次のいずれかのエラー メッセージが表示されます。
原因この問題が発生するのは、Outlook Social Connector 機能は、人物情報ウィンドウで情報を提供するために Windows Search に依存しているためです。しかし、以下のいずれかの状況では、Windows Search 機能は使用できません。
解決方法通知メッセージを無効にするには、「Fix it で解決する」セクションに進んでください。自分でこの問題を解決するには、「自分で解決する」セクションに進んでください。 Fix it で解決するこの問題を自動的に解決するには、[この問題を解決する] ボタンまたはリンクをクリックします。[ファイルのダウンロード] ダイアログ ボックスで [実行] をクリックし、このウィザードの手順に従います。 注
次に、「問題が解決されたかどうかの確認」セクションに進んでください。 自分で解決するOutlook Social Connector でこの機能を使用する場合は、問題の発生源に応じて、次のいずれかの解決方法を使用してください。"管理者として実行" コマンドを使用して Outlook を起動したこの場合は、Outlook 2010 を終了してから Outlook 2010 を起動しますが、"管理者として実行" コマンドは使用しません。これを実行するには、以下の手順を実行します。
必要な Windows Search のコンポーネントをインストールしていないWindows 7:Windows 7 を搭載していて、Windows Search のコンポーネントがインストールされていない場合は、以下の手順を実行してこの機能を Windows インストールに追加します。
Windows XP または Windows Vista を搭載していて、Windows Search 4.0 がインストールされていない場合は、Windows Search 4.0 をインストールする必要があります。この更新プログラムをダウンロードするには、Windows のバージョンに応じて、以下のダウンロード センターのページにアクセスします。 Windows XP 向け Windows Search 4.0 (KB940157
(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=55c18cb3-c916-4298-aba3-5b98904f7cda&displayLang=ja)
) Windows Search 4.0 のインストール方法の関連情報を参照するには、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。Windows Vista SP1 向け Windows Search 4.0 (KB940157) (http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=bc28ed7f-c51b-49cd-b505-95b91b453284&displayLang=ja) 940157
(http://support.microsoft.com/kb/940157/
)
Windows Search 4.0 および Windows Search 4.0 用 Multilingual User Interface Pack について 通知メッセージを無効にする必要な Windows Search のコンポーネントをインストールせずに警告を無効する場合は、以下の手順を実行して Windows レジストリを更新します。重要: このセクション、方法、またはタスクには、レジストリの変更方法が記載されています。レジストリを誤って変更すると、深刻な問題が発生することがあります。レジストリを変更する際には十分に注意してください。万一に備えて、編集の前にレジストリをバックアップしてください。問題が発生した場合でも、レジストリを復元できます。レジストリのバックアップ方法および復元方法の詳細を参照するには、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。 322756
(http://support.microsoft.com/kb/322756/
)
Windows でレジストリをバックアップおよび復元する方法
問題が解決されたかどうかの確認
状況マイクロソフトでは、この問題をこの資料の対象製品として記載されているマイクロソフト製品の問題として認識しています。
"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。" | サポート情報 その他のサポートサイトコミュニティお問い合わせサポート技術情報の翻訳
|