2010年11月26日

非常時にこそ攻勢強める不逞鮮人!

極右の旗へ集え! 
応援クリック宜しくお願いします。


☆ご報告 11・25 IN衆議院会館前

「朝鮮人元売春婦らによる署名」粉砕・撃退行動!

たかだか三十数名が警官隊および朝鮮人&左翼に立ち向かった

101125_1442~01

101125_1553~02

 平成22年11月25日、我ら「排害運動」勢力の一行は東京・永田町の衆議院会館前にて抗議行動を展開した。この日、旧日本軍によるとされる強制連行と性的搾取によって被害を受けたと称する朝鮮人元売春婦や韓国の国会議員らが来日。あろうことか衆議院会館内で集会を行なった後に、同会館前にて署名活動を行なうと予告し、日本に対して立法化による謝罪と賠償を求めたものだ。
 そもそも慰安婦の強制連行そのものが虚構であり、これら朝鮮人の行ないは来日外国人の政治活動を禁じた入管法に抵触しているばかりか、日本国に自らへの賠償・補償を立法措置として要求しているのだから明らかな主権侵害であり、侵略行為に他ならない。
 そのため我らは呼びかけ合って集結し、元慰安婦と称する朝鮮人らが「篭城」する議員会館前にてこれを迎え撃つ熾烈な抗議行動を展開したものである。

 同日はたかだか三十数名という動員力の少なさもあったが、この少人数で議員会館前の道路を封鎖する警官隊(麹町署)と正面対峙し、朝鮮人と反日左翼が予定していた議員会館前での大々的なスタンディング署名活動を中止させるという大きな成果も見られた。

写真:議員会館前に集結した抗議団
101125_1443~01
101125_1151~03

演説する主権回復を目指す会の児島謙剛(こじま・けんごう)氏
これだけ韓国に貢いでもまだ貢ぐつもりなのか!
101125_1154~02

主権回復を目指す会の沼山光洋・副代表(左)
101125_1154~03

NPO外国人犯罪追放運動から小野寺秀一・理事長代行(広報本部長)
慰安婦強制連行は世紀の捏造且つ壮大な補償金詐取だ!
101125_1151~01

撮影班
101125_1155~01

さぁ登板! 毒舌王子ならぬ街宣王子排害社金友隆幸代表!

戦場で消耗し切った将兵が何が悲しくて腐った野菜か果物みてぇな中古車オンナなんか買わなきゃならねぇんだよ! 逆にカネ貰っても要らねぇよ、そんなもん!
101125_1201~01

どういうことだ? 議員会館からマイクでハングルが!

会館内で公然とスピーカーを使って活動させているのか? ここは一体どこの国なんだ? 責任者出て来い!
101125_1549~03

約十年前より状況は深刻且つ危機的!

101125_1549~02 今や完全な定説とさえなってしまった、この慰安婦強制連行であるが、同問題に一貫して取り組んできたのは主権回復を目指す会西村修平代表。25日当日も当時からの「戦友」である槇泰智氏(政経調査会代表)や西村氏と共に逮捕・拘留された経験を持つ加藤哲史氏らが猛烈な抗議行動を行なった。
 
 遡ること約十年前、西村氏らは所謂「女性国際戦犯法廷」への徹底糾弾を保守派団体に呼びかけたが、これに呼応したところは皆無であったという。
「自分たち日本人の先祖が強制連行をしたとして、それを論拠に立法化までして日本人の血税から補償しろ賠償しろと要求しているわけでしょう?
 日頃、大東亜戦争を賛美して英霊を讃えている日本の保守派っていうのは一体何をやっていたんだ?

 まして十年前と比べて今はインターネットの発達等で情報の伝達というのは驚異的に伸びている。運動の広がりもあるというけど、尖閣問題だとか華やかな運動にはイベント的に集まってもこういう慰安婦強制連行なんていう肝心の問題で出てきたのは今日のように僅か三十数名…。

 事態は当時に比べて、むしろ深刻になっていると考えなきゃならない」

 西村氏が憤るように数こそ増えて運動こそ盛んになれど、実態として旧日本軍による有りもしない被害を訴え出た不逞朝鮮人らに対して補償・賠償をする立法化がなされようかという時に黙って指を加えて見ているとしたら、いかに日頃から靖国神社に行って英霊に感謝を述べようとも、いかに大東亜戦争を聖戦として絶賛しようとも、それらは真の心とは言えない。

 25日、杖をついたり車椅子に乗った老人らが大挙して議員会館に集結したが、これは形を変えた不逞朝鮮人による暴乱である。
 こうした自らを弱者・虐げられた者であるとして権利を要求する動きは朝鮮半島で起きている極東有事の際にはより強まってくると想定しなければならない。 


☆勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進

 平成21年12月4日、我々良識ある日本国民にとって、それは忘れられない日となった。京都市南区にある京都朝鮮第一初級学校は、学校の向いにある勧進橋児童公園を半世紀の長きに渡って不法占拠を続けていた。これに対して関西の勇士らが決起。不逞鮮人を一喝し、実力をもって勧進橋児童公園を日本国民の手に奪還した。
 戦後のドサクサに紛れ、多くの土地と利権を不当に獲得し、反日侮日的言動を弄しながら、日本に居座る不逞鮮人どもに対し、この義挙は痛烈なる一撃であると共に、戦後初めて日本人が自らの手で成し遂げた“国土恢復”である。
 「寸土を奪われれば全土を奪われる」と言う。換言すれば、寸土の奪還は全土の奪還に通じる。韓国が竹島を軍事占領し、支那が尖閣諸島、沖縄を狙い、ロシアが北方領土領有を強め、亡国政権の無為無策が吹き荒れる中において、この勧進橋児童公園奪還一周年の意義を共有して戦おう!

入管特例法を撤廃せよ!

朝鮮学校無償化を許すな!

不逞鮮人は地上の楽園に帰れ!

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
神宮通公園
(東京都渋谷区神宮前6−21、最寄:渋谷駅)

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はマスクかサングラスなどご持参ください

【共闘団体】
新攘夷運動・排害社

主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会

外国人参政権に反対する会・東京

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

【問い合わせ先】
haigai@excite.ne.jp 排害社事務局


☆動画ご紹介! 撮影者:レックス

o0581032710880401268
o0581032710880399506
(1/2)11.24創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!・児島氏
http://www.youtube.com/watch?v=oNUvSb5wXXk
(2/2)11.24創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!・槇泰智氏
http://www.youtube.com/watch?v=_AmgVp0pjzI

朝木明代東村山市議転落死事件
http://www.youtube.com/watch?v=poAjhMCefaA
 
no_2ch_0

極右の旗へ集え! 
応援クリック宜しくお願いします。
 



Posted by samuraiari at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51620175

コメントする

名前
URL
 
  絵文字