重要なお知らせ 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[services@webby.co.jp]よりご注文に関するご案内、および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。
弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、services@webby.co.jp を受信できるよう、設定をお願います。
また携帯電話の一部の端末につきましても、 初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「services@webby.co.jp」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、
大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は
大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願上げます。