top-img

line-topbotan-g

botan-g-line

line-g

 弊社は1941年、徽章メーカー(株式会社 コダイラ)としてスタートし、国民体育大会の記念品製作及び会場販売事業を手がけた事がイベント物販事業の始まりでした。以来、オリンピックなどの国際スポーツイベントをはじめ博覧会、美術展などの文化イベントに至るまで幅広く活動を展開し、1995年に現在の株式会社 ジェイエフエーを設立、テレビ局や百貨店等のイベント並びに、そのオリジナルグッズ制作も行うようになりました。

 社名のJFAは「Japan Fair Assist」の略で「イベントの成功に向け協力する」という意味で命名しました。イベント主催者から会場ショップ(オフィシャルショップ)の運営業務委託を受け、ニーズに合った売り場作りと、明確な売上報告、きめ細かな管理体制の基、運営を行っています。又、イベントに対するお客さまのイメージをいち早く商品化し、質の高い商品制作を心掛けております。

 イベントグッズのMD企画、商品製作、デリバリー、流通開拓からショップオペレーションまで一貫して社内で取組んでおります。
今後も、「前進・友和・貢献」を経営理念とし、若い力と行動力で皆様方から信頼される会社を目指して参ります。