【ZUNOVA】大人な時間を刺激する共同購入型クーポンサイト


会員登録キャンペーンへの応募詳細はコチラをご覧ください

行ってみたいのにきっかけがない、高くて購入できない、そんな普段の生活にちょっとした刺激を出すのが、ZUNOVAです。大人な時間をクーポン購入によって、体験することができるサイトです。
第一弾はあの大人気店の
AV女優だけしか在籍していないキャバクラ
六本木RedDragon(レッドドラゴン)です!
http://www.zunova.jp


今回サイトオープン記念として、リツイートキャンペーンを実施いたします。@zunova_tokyoをフォローし、下記ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で10名様にTENGA(テンガ)をプレゼントいたします。

大人な時間を刺激する・・・ZUNOVA。
あなたの全てを刺激する・・・TENGA・・・

ZUNOVAリツイートキャンペーン「TENGA」










下記バナーをクリックし、ツイートしてください!
(※一度確認画面が出るので、内容確認できます)
キャンペーンは2010年11月5日(金)22:00から始まります!!


会員登録された方は当たり確率が2倍!になります。
ユーザー名

ログインとパスワードの再発行以外の用途では使用しません

E-mail

50文字までの半角英数字

パスワード

6~20文字の半角英数字

パスワード
(確認)

※弊社でお預かりしました個人情報は『ZUNOVA』サービス以外では一切利用いたしません。

みんなで@zunova_tokyoをフォローしよう!

応募条件

キャンペーン期間中2010年11月5日(金)22:00~2010年11月25日(木)24:00までに、「Twitterでこのページを友達に教える」ボタンをクリックしてツイートしたり、ZUNOVAの会員登録をして下さった方が抽選の対象となります。
※ご応募はお一人様一回までと限らせていただきます。

当選発表と商品の発送

当選者の発表は、以下の時期にtwitterのDMもしくは当選メールの配信をもってかえさせて頂きます。
商品の発送は、11月下旬~12月上旬を予定しております。
※発送時は中のものがわからないように発送いたしますので、安心です♪

応募方法

上記の『Twitterでこのページを友達に教える』でツイートする、2倍の確率を目指す方は『ZUNOVA会員登録フォーム』より会員登録を行って下さい。


よくある質問

「どうしてこんなに安くなるの?」

ZUNOVAでは期間限定で短期間内に集まった人数によって大幅な割引額が決まり、割引チケットを購入できます。 店舗は集客出来る人数によって割引額を設定できるので大幅な割引での商品を提供する事ができます。

「どうやって購入するの?」

欲しい数量を選択した後クレジットカード情報を入力すると購入できます。VISA, MasterCard, JCBでお支払い頂けます。 取引が成立しなかった場合は購入していても決済はされません。

「どうやって使うの?」

割引チケットをプリントアウトして持っていくか、予約時に購入者名と購入者IDを伝えるだけで、特別価格でのサービスが受けれます。 ただしチケットごとに店舗ごとの提示条件が異なる場合があるので、提示条件を確認のうえご利用下さい。

運営会社 株式会社exception
所在地 東京都新宿区西新宿5-24-16 西新宿ウェールビル6F
お問い合わせ先 info@zunova.jp
運営統括責任者 延原 武史

ページのトップに戻る。