まとめられたつぶやき

  • 俺が韓国人なら激怒するだろうな RT @bnsboo: RT @namaewww: 全くだね。盧武鉉は嫌いだけど、彼の在日は裏切り者という発言は支持します。在日は、結局、いいとこどりがしたいだけの乞食なのです。RT @sakurabajo: そんな奴らだから、在日は、祖国でも差別
    mahbo
    2010-11-23 19:29:26
  • 我々に対してて事?そうなら、それは変。怒るべきは祖国の政治姿勢に対してであるべきでそRT @mahbo: 俺が韓国人なら激怒するだろうな RT @bnsboo: RT在日は、結局、いいとこどりがしたいだけの乞食RT @sakurabajo: そんな奴らだから、在日は、祖国でも差別
    namaewww
    2010-11-23 19:53:57
  • 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわりされたら怒って当然だと思いますよ RT @namaewww: 我々に対してて事?そうなら、それは変。怒るべきは祖国の政治姿勢に対してであるべきでそ @bnsboo @sakurabajo
    mahbo
    2010-11-23 20:00:47
  • . @namaewww ま、盧武鉉に大統領としての見るべき物が有るのか甚だ疑問ですが。弁護士出身なのに市民の財産の没収を遡及適用までして平気な輩という印象しかないですね @bnsboo @sakurabajo
    mahbo
    2010-11-23 20:03:45
  • でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT @mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわりされたら怒って当然だと思いますよ RT我々に対してて事?そうなら、それは変。怒るべき @bnsboo @sakurabajo
    namaewww
    2010-11-23 20:07:14
  • つまり行動の自由が無い国が望ましいというご意見ですか? RT @namaewww: でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT @mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわり @bnsboo @sakurabajo
    mahbo
    2010-11-23 20:10:06
  • そうではなく、皆が南北戦で戦ってる時に、自分達だけ日本に逃れて知らんぷりしていたのて、人としてどうよ?て事RT @mahbo: つまり行動の自由が無い国が望ましいというご意見ですか? RT祖国を放って逃げたのは事実ですよね @mahbo: 自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわり
    namaewww
    2010-11-23 20:14:26
  • 戦後のどさくさに紛れて日本へ来た連中かな?RT @namaewww: でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわりされたら怒って当然だと思いますよ RT我々に対
    Rudel35
    2010-11-23 20:19:14
  • 朝鮮戦争って「皆」が兵士だったんですか? RT @namaewww: そうではなく、皆が南北戦で戦ってる時に、自分達だけ日本に逃れて知らんぷりしていたのて、人としてどうよ?て事RT @mahbo: つまり行動の自由が無い国が望ましいというご意見ですか? RT祖国を放って逃げたのは
    mahbo
    2010-11-23 20:20:02
  • だね!RT @Rudel35: 戦後のどさくさに紛れて日本へ来た連中かな?RT でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切り者」呼ばわりされたら怒って当然だと思いますよ RT我々に対
    namaewww
    2010-11-23 20:22:57
  • 駅前占領してるからよくわかるよね。RT @namaewww: だね!RT Rudel35: 戦後のどさくさに紛れて日本へ来た連中かな?RT でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切
    Rudel35
    2010-11-23 20:24:45
  • 全くですRT @Rudel35: 駅前占領してるからよくわかるよね。RT Rudel35: 戦後のどさくさに紛れて日本へ来た連中かな?RT でも、祖国を放って逃げたのは事実ですよねRT mahbo: 我々(?_?) 引用する場所が私の意図と全く違いますが、自分の国の大統領に「裏切
    namaewww
    2010-11-23 20:29:00
  • 盧武鉉の資質は別の話。当方が言いたいのは、在日は祖国の危機を見捨てて逃げた人達という発言のみ支持て事です。 RT @mahbo:ま、盧武鉉に大統領としての見るべき物が有るのか甚だ疑問ですが。弁護士出身なのに市民の財産の没収を遡及適用までして平気な輩という印象しかないですね
    namaewww
    2010-11-23 20:34:08
  • 要するに在日朝鮮人を蔑む事ができれば、理屈なんてどうでも良いという理解で良いですか? RT @namaewww: 盧武鉉の資質は別の話。当方が言いたいのは、在日は祖国の危機を見捨てて逃げた人達という発言のみ支持て事です。 RT @mahbo:ま、盧武鉉に大統領としての見るべき物が
    mahbo
    2010-11-23 20:38:23
  • 危機の時に自分達だけ逃げた人達てのは人としてどうか?と言ってるだけで、朝鮮人全般を蔑んでいるのとは違うでそRT @mahbo: 要するに在日朝鮮人を蔑む事ができれば、理屈なんてどうでも良いという理解で良いですか? RT 盧武鉉の資質は別の話。在日は祖国の危機を見捨てて逃げた人達と
    namaewww
    2010-11-23 20:44:24
  • いや、だから朝鮮戦争は「皆」が兵士だったんですか?それとも太平洋戦争で疎開した人も「人としてどうよ」と言うのですか?あなたは RT @namaewww: 危機の時に自分達だけ逃げた人達てのは人としてどうか?と言ってるだけで、朝鮮人全般を蔑んでいるのとは違うでそ
    mahbo
    2010-11-23 20:45:52
  • 朝鮮戦争と太平洋戦争ぢゃ、事情が全く異なるでしょ。こじつけすぎRT @mahbo: いや、だから朝鮮戦争は「皆」が兵士だったんですか?それとも太平洋戦争で疎開した人も「人としてどうよ」と言うのですか?あなたは RT危機の時に自分達だけ逃げた人達てのは人としてどうか?と言ってるだけ
    namaewww
    2010-11-23 20:52:09
  • 海外に逃げて祖国に何の手も差し伸べなかった人と、空襲を避けて田舎に疎開した人を一緒にするとかどんなんwww RT @namaewww 朝鮮戦争と太平洋戦争ぢゃ、事情が全く異なるでしょ。こじつけすぎRT @mahbo: いや、だから朝鮮戦争は「皆」が兵士だったんですか?それとも太…
    wan1neko3
    2010-11-23 20:54:33
  • 全く異なるとは具体的にはどういう事ですか?私は知りませんので教えて下さい RT @namaewww: 朝鮮戦争と太平洋戦争ぢゃ、事情が全く異なるでしょ。こじつけすぎRT @mahbo: いや、だから朝鮮戦争は「皆」が兵士だったんですか?それとも太平洋戦争で疎開した人も「人としてど
    mahbo
    2010-11-23 20:54:56
  • . @namaewww それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か尋ねているのですが、そこのところはどうなんですか?
    mahbo
    2010-11-23 20:56:16
  • 国内で疎開して疎開先で慎ましくするのと外国に逃げて外国をジャックするのを一緒にするなよ。頭は大丈夫か?RT @namaewww RT @mahbo: 太平洋戦争で疎開した人も「人としてどうよ」と言うのですか?あなたは RT危機の時に自分達だけ逃げた人達てのは人としてどうか?
    norishiroyukiya
    2010-11-23 20:57:29
  • 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争ってるのが違うし、空襲を避けて田舎に行くのと、外国に逃げるのは同じなのかね?RT @mahbo: 全く異なるとは具体的にはどういう事ですか?私は知りませんので教えて下さい RT 朝鮮戦争と太平洋戦争ぢゃ、事情が全く異な
    namaewww
    2010-11-23 20:58:16
  • 皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ なんだって?RT @mahbo: . @namaewww それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か尋ねているのですが、そこのところはどうなんですか?
    namaewww
    2010-11-23 20:59:12
  • ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通だったと思いますが、それは「人としてどうよ」という意見ですか? RT @wan1neko3: 海外に逃げて祖国に何の手も差し伸べなかった人と、空襲を避けて田舎に疎開した人を一緒にするとかどんなんwww RT @namaewww
    mahbo
    2010-11-23 21:00:55
  • 貴方こそ文脈を理解して下さい。盧武鉉大統領が自国の国民に対して「裏切り者」呼ばわりした事の是非ですよ RT @norishiroyukiya: 国内で疎開して疎開先で慎ましくするのと外国に逃げて外国をジャックするのを一緒にするなよ。頭は大丈夫か?RT @namaewww
    mahbo
    2010-11-23 21:02:14
  • 兵士ぢゃないからてそれが何?同じ民族同士で争いに発展してるのに、それを見捨てて国外脱出する事と兵士であったかどうかは無関係でしょ?何が言いたいのかサッパリわからん @mahbo: それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か尋ねているのですが、そこのところはどうなんですか?
    namaewww
    2010-11-23 21:03:24
  • 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT @namaewww: 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争ってるのが違うし、空襲を避けて田舎に行くのと、外国に逃げるのは同じなのかね?RT @mahbo: 全く異なるとは具体的
    mahbo
    2010-11-23 21:03:57
  • 「皆」が兵士だったのか。Yes or No? RT @namaewww: 皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ なんだって?RT @mahbo: . @namaewww それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か尋ねているのですが、そこのところはどうなんですか?
    mahbo
    2010-11-23 21:04:36
  • いや、間違えました。「皆」が兵士ではないけど、皆が戦闘に加わらなければ間違っているという意見ですか? RT @namaewww: 皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ なんだって?RT @mahbo: . @namaewww それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か
    mahbo
    2010-11-23 21:05:16
  • 出た。盧武鉉は朝鮮戦争当時の首領だったのかて話だよ。いっつもこう。@mahbo: 盧武鉉大統領が自国の国民に対して「裏切り者」呼ばわりした事の是非ですよ RT @norishiroyukiya: 国内で疎開して疎開先で慎ましくするのと外国に逃げて外国をジャックするのを一緒にするな
    namaewww
    2010-11-23 21:06:33
  • ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通だったと思いますが、それは「人としてどうよ」という意見ですか? RT @wan1neko3: 海外に逃げて祖国に何の手も差し伸べなかった人
    namaewww
    2010-11-23 21:09:20
  • はぁ? 何が出たのか全く判りません。どなたか解説お願い RT @namaewww: 出た。盧武鉉は朝鮮戦争当時の首領だったのかて話だよ。いっつもこう。@mahbo: 盧武鉉大統領が自国の国民に対して「裏切り者」呼ばわりした事の是非ですよ RT @norishiroyukiya
    mahbo
    2010-11-23 21:09:46
  • 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争ってるのが違うし、空襲を避けて田舎に行くのと、外国に逃げるのは同じなのか
    namaewww
    2010-11-23 21:10:45
  • 国外逃亡して、何ビザで滞在するんだろう…とふと考えた。RT @namaewww: 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT...
    yoppi666
    2010-11-23 21:12:09
  • 兵士ぢゃないて答えたし。だが、それが何?RT @mahbo: 「皆」が兵士だったのか。Yes or No? RT 皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ RT @mahbo: それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か尋ねているのですが、そこのところはどうなんですか?
    namaewww
    2010-11-23 21:12:51
  • @namaewww すみません。誤読しました。
    mahbo
    2010-11-23 21:15:14
  • つまり外国人に成りすまして密航したら「人としてどうよ」という理由になるという意見ですか? RT @namaewww: ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通だったと思いますが、
    mahbo
    2010-11-23 21:16:53
  • ダウト RT @namaewww: 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争ってるのが違うし、空襲を避けて田舎に
    mahbo
    2010-11-23 21:17:07
  • 難民という扱いでしょうね RT @yoppi666: 国外逃亡して、何ビザで滞在するんだろう…とふと考えた。RT @namaewww: 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと
    mahbo
    2010-11-23 21:17:48
  • 皆で支えあうべきでしょ。RT @mahbo: いや、間違えました。「皆」が兵士ではないけど、皆が戦闘に加わらなければ間違っているという意見ですか? RT皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ なんだって?RT @mahbo: それから朝鮮戦争では「皆」が兵士だったのかと何度か
    namaewww
    2010-11-23 21:17:49
  • 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT @namaewww: ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通だったと思いますが、… @wan1neko3:
    mosulin1043
    2010-11-23 21:18:06
  • それはどこの国に行っても誰しもが平等に必ず受け入れて貰えるんだろうか?RT @mahbo: 難民という扱いでしょうね RT @yoppi666: 国外逃亡して、何ビザで滞在するんだろう…とふと考えた。RT @namaewww:...
    yoppi666
    2010-11-23 21:18:42
  • 余り笑わさないでRT @mahbo: つまり外国人に成りすまして密航したら「人としてどうよ」という理由になるという意見ですか? RT ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通
    namaewww
    2010-11-23 21:21:31
  • 一般市民も戦闘に加われ、そうでなければ「人としてどうよ」という意見なのですね RT @namaewww: 兵士ぢゃないて答えたし。だが、それが何?RT @mahbo: 「皆」が兵士だったのか。Yes or No? RT 皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ RT @mahbo
    mahbo
    2010-11-23 21:23:38
  • 日本語でオケ @mahbo: ダウト RT 親族を置いて国外逃亡したりはしないRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争ってるのが違うし、空襲を避けて田舎に
    namaewww
    2010-11-23 21:24:44
  • つまり避難は許さないと言う意見ですね、判りました RT @namaewww: 皆で支えあうべきでしょ。RT @mahbo: いや、間違えました。「皆」が兵士ではないけど、皆が戦闘に加わらなければ間違っているという意見ですか? RT皆が兵士ではないけど、それが(ω・ )ゝ なんだっ
    mahbo
    2010-11-23 21:25:05
  • 文脈を理解して下さい。全く筋違い RT @mosulin1043: 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT @namaewww: ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも @wan1neko3
    mahbo
    2010-11-23 21:26:07
  • 一時避難のつもりだから?RT @yoppi666: 国外逃亡して、何ビザで滞在するんだろう…とふと考えた。RT 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか?
    namaewww
    2010-11-23 21:26:11
  • 「形式的に言えば」難民条約を批准している国ならそうでしょうね RT @yoppi666: それはどこの国に行っても誰しもが平等に必ず受け入れて貰えるんだろうか?RT @mahbo: 難民という扱いでしょうね RT @yoppi666: 国外逃亡して @namaewww
    mahbo
    2010-11-23 21:28:26
  • 中国や朝鮮に逃げたいとは思わないなぁ…… RT @namaewww: 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争って
    Rudel35
    2010-11-23 21:28:52
  • 貴方の論理ですよ。面白おかしいでしょ? RT @namaewww: 余り笑わさないでRT @mahbo: つまり外国人に成りすまして密航したら「人としてどうよ」という理由になるという意見ですか? RT ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない
    mahbo
    2010-11-23 21:29:26
  • 粘着キモス RT @mahbo: 文脈を理解して下さい。全く筋違い RT @mosulin1043: 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT @namaewww: ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でも…
    mosulin1043
    2010-11-23 21:30:00
  • doubt - 嘘 RT @namaewww: 日本語でオケ @mahbo: ダウト RT 親族を置いて国外逃亡したりはしないRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族
    mahbo
    2010-11-23 21:30:39
  • 普通それは状況によりけり RT @namaewww: 一時避難のつもりだから?RT @yoppi666: 国外逃亡して、何ビザで滞在するんだろう…とふと考えた。RT 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前
    mahbo
    2010-11-23 21:31:49
  • 確かにw在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりしてない @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦でも国外避難は普通
    namaewww
    2010-11-23 21:33:53
  • 貴方から話しかけてきたのでは… RT @mosulin1043: 粘着キモス RT @mahbo: 文脈を理解して下さい。全く筋違い RT @mosulin1043: 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT @namaewww: ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで
    mahbo
    2010-11-23 21:36:26
  • やっとご理解頂けたようです。許さないと言うより、薄情て事ねRT @mahbo: つまり避難は許さないと言う意見ですね、判りました RT 皆で支えあうべきでしょRT @mahbo: いや、間違えました。「皆」が兵士ではないけど、皆が戦闘に加わらなければ間違っているという意見ですか?
    namaewww
    2010-11-23 21:37:50
  • 同意 @Rudel35: 中国や朝鮮に逃げたいとは思わないなぁ……@少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか? RT 敵国から攻撃されてるのと、同じ民族同士で争って
    namaewww
    2010-11-23 21:38:56
  • 面白いけど、実際、外国人に成りすますのは「人としてどうよ」としか思えない現実があるなRT @mahbo: 貴方の論理ですよ。面白おかしいでしょ? RT 余り笑わさないでRT @mahbo: つまり外国人に成りすまして密航したら「人としてどうよ」という理由になるという意見ですか?
    namaewww
    2010-11-23 21:41:24
  • 朝鮮人に対して礼儀の欠片でも有るのですか? RT @namaewww: 確かにw在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw RT ベトナム、カンボジア人達は外国人に成りすましてまで、他国に密航したりし
    mahbo
    2010-11-23 21:42:33
  • 何を持って嘘だと?RT @mahbo: doubt - 嘘 RT日本語でオケ @mahbo: ダウト RT 親族を置いて国外逃亡したりはしないRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明できますか?
    namaewww
    2010-11-23 21:43:10
  • ずっと相手していて優しいですね。傍から見ててウンザリしてますw RT @namaewww: 確かにw在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw @mahbo: ベトナム戦争でもカンボジア内戦で
    mosulin1043
    2010-11-23 21:43:47
  • 相手の人柄によるでそ。朝鮮人全般を蔑んではいないと既に言ってるはずだが?RT @mahbo: 朝鮮人に対して礼儀の欠片でも有るのですか? RT 在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw
    namaewww
    2010-11-23 21:46:03
  • ごめん!RT @mosulin1043: ずっと相手していて優しいですね。傍から見ててウンザリしてますw RT在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw @mahbo: ベトナム戦争でも
    namaewww
    2010-11-23 21:47:02
  • ご立派ですね RT @namaewww: やっとご理解頂けたようです。許さないと言うより、薄情て事ねRT @mahbo: つまり避難は許さないと言う意見ですね、判りました RT 皆で支えあうべきでしょRT @mahbo: いや、間違えました。「皆」が兵士ではないけど、皆が戦闘に加
    mahbo
    2010-11-23 21:47:11
  • 別に立派ぢゃない。至って普通の感覚ですよ。今日はこの辺までで解放して下さい。ではRT @mahbo: ご立派ですね RT やっとご理解頂けたようです。許さないと言うより、薄情て事ねRT @mahbo: つまり避難は許さないと言う意見ですね、判りました RT 皆で支えあうべきでしょ
    namaewww
    2010-11-23 21:51:06
  • つまりこの人は残留孤児の件で子供を置いて帰国した日本人の親をなじるわけだ RT @mahbo: ダウト RT @namaewww: 少なくとも親族を置いて国外逃亡したりはしないねRT mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難しないと証明でき
    SuehiroT800
    2010-11-23 21:56:32
  • その論理を振りかざす自分自身を笑って下さいな RT @namaewww: 面白いけど、実際、外国人に成りすますのは「人としてどうよ」としか思えない現実があるなRT @mahbo: 貴方の論理ですよ。面白おかしいでしょ? RT 余り笑わさないでRT @mahbo: つまり外国人に
    mahbo
    2010-11-23 21:57:19
  • そうね。それでは今日はこの辺で♪RT @mahbo: その論理を振りかざす自分自身を笑って下さいな RT 面白いけど、実際、外国人に成りすますのは「人としてどうよ」としか思えない現実があるなRT @mahbo: 貴方の論理ですよ。面白おかしいでしょ? RT 余り笑わさないで
    namaewww
    2010-11-23 21:58:48
  • 中国残留日本人孤児 RT @namaewww: 何を持って嘘だと?RT @mahbo: doubt - 嘘 RT日本語でオケ @mahbo: ダウト RT 親族を置いて国外逃亡したりはしないRT @mahbo: 危険な状況から避難するのは当たり前。貴方は戦争になっても絶対に避難
    mahbo
    2010-11-23 21:59:41
  • では見ないで下さい RT @mosulin1043: ずっと相手していて優しいですね。傍から見ててウンザリしてますw RT @namaewww: 確かにw在日とベトナムやカンボジアの人達を一緒にするのは失礼な話RT @mosulin1043 強制連行されたと嘘を吐いてないw
    mahbo
    2010-11-23 22:01:34
  • なるほど。ちなみに朝鮮人の中で貴方が礼儀に足る人柄と思える人はどの程度の割合が考えているのですか? RT @namaewww: 相手の人柄によるでそ。朝鮮人全般を蔑んではいないと既に言ってるはずだが?RT @mahbo: 朝鮮人に対して礼儀の欠片でも有る @mosulin1043
    mahbo
    2010-11-23 22:04:58
  • はい、ではお疲れ様でした RT @namaewww: 別に立派ぢゃない。至って普通の感覚ですよ。今日はこの辺までで解放して下さい。ではRT @mahbo: ご立派ですね RT やっとご理解頂けたようです。許さないと言うより、薄情て事ねRT @mahbo: つまり避難は許さないと
    mahbo
    2010-11-23 22:06:23
  • おはよう。済まんが、当方は毒女なので中国で子供を捨て子した経験とかないので、ようわかりませんRT @mahbo: 中国残留日本人孤児 RT何を持って嘘だと?RT @mahbo: doubt - 嘘 RT日本語でオケ @mahbo: ダウト RT 親族を置いて国外逃亡したりはしない
    namaewww
    2010-11-24 10:07:44
  • 個人の経験だけでそれを一般化するのは愚かである事を知りましょう RT @namaewww: おはよう。済まんが、当方は毒女なので中国で子供を捨て子した経験とかないので、ようわかりませんRT @mahbo: 中国残留日本人孤児 … RT 親族を置いて国外逃亡したりはしない
    mahbo
    2010-11-24 10:16:42
  • 何だか、随分と話が逸脱してる気がするが、鼻から、当方は個人のではなく多くの在日一世の経験について話してたつもりですが?RT @mahbo: 個人の経験だけでそれを一般化するのは愚かである事を知りましょう RT済まんが、当方は毒女なので中国で子供を捨て子した経験とかないので
    namaewww
    2010-11-24 10:33:20
  • 噛み合わないなぁ…。「当方」 http://bit.ly/fhSHeA は「在日一世の経験」ではなく「あなた自身の経験」ですよね。それを一般化するなと言っています RT @namaewww: 何だか、随分と話が逸脱してる気がするが、鼻から、当方は個人のではなく多くの在日一世の経験
    mahbo
    2010-11-24 10:54:16
  • こんばんはw貴殿の発言を平たく説明すると→アテクシ個人の経験を以って、在日の人生を語るのはおかしいと言う事で?RT @mahbo: 噛み合わないなぁ…。「当方」 http://bit.ly/fhSHeA は「在日一世の経験」ではなく「あなた自身の経験」ですよね。それを一般化するな
    namaewww
    2010-11-24 19:14:41
  • まるで違います。それは最後に出てきた枝葉の話。 http://bit.ly/he61iH を見てこれまでの話の流れを読んでください RT @namaewww: こんばんはw貴殿の発言を平たく説明すると→アテクシ個人の経験を以って、在日の人生を語るのはおかしいと言う事で?
    mahbo
    2010-11-24 19:21:51
  • 多分、@mahbo 氏が、意気揚々でバトルを挑んで来られるはず?なので、これから、バトルに備える為に飯食って、ビール買って来ますお(`・ω・´) 皆さん、また、後程!
    namaewww
    2010-11-24 19:22:16
  • えっ、これがバトル(?_?) どこが RT @namaewww: 多分、@mahbo 氏が、意気揚々でバトルを挑んで来られるはず?なので、これから、バトルに備える為に飯食って、ビール買って来ますお(`・ω・´) 皆さん、また、後程!
    mahbo
    2010-11-24 19:26:00
  • 寂しいオッサンまだ来るのか!頑張って! RT @namaewww: 多分、@mahbo 氏が、意気揚々でバトルを挑んで来られるはず?なので、これから、バトルに備える為に飯食って、ビール買って来ますお(`・ω・´) 皆さん、また、後程!
    mosulin1043
    2010-11-24 19:27:18
  • . @namaewww 平たく言うと、危険な状況から逃げるのは当たり前。危険な状況になっても逃げないなんて机上の空論もいい所、安全な場所に居る者の戯言。大統領がそれを「裏切り者」などと言う資格は無いって事。
    mahbo
    2010-11-24 19:30:39
  • 貴方なんて呼んでませんよ RT @mosulin1043: 寂しいオッサンまだ来るのか!頑張って! RT @namaewww: 多分、@mahbo 氏が、意気揚々でバトルを挑んで来られるはず?なので、これから、バトルに備える為に飯食って、ビール買って来ますお(`・ω・´) 皆さん
    mahbo
    2010-11-24 19:32:56
  • @mahbo もうすぐ、無慈悲な攻撃を行いますから、楽しみにしていてくださいお(^ω^)一時休戦!
    namaewww
    2010-11-24 19:37:00
  • @namaewww もう結構。
    mahbo
    2010-11-24 19:37:13

コメント

  • nekoguruma
    ノムたんの「在日は裏切り者」発言って、コピペだけでソース無かったような…
    nekoguruma
    2010-11-24 20:37:36

お気に入りしたユーザ

  • nekoguruma

関連する商品

関連商品がまだ設定されていません。

プロフィール

GUNSandROW rss
メッセージが設定されていません。
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2010-11-24 20:26 GUNSandROW さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。