さゆり
2010-11-23 21:47:36

悩み。。トラウマを抱えてる方へ

テーマ:ブログ
yuriyuri1212さんのブログ-101122_1803~03.jpgこんばんは。
昨日の画像ごめんなさい。『マル秘スタンプ』に意味は無いんです。

ただ画像の様に また 実家の猫ちゃんに かぐられて(笑)鼻の頭の皮が剥けてるのです。

さて。悩み。。

2年前位。 ある方のブログに コメントさせて頂いてたの。

その頃に “バレンタインデ―企画”として『チョコレ―トを送るとサインを下さる』と言うのが有り。

ファンだった伯母の為に…応募した訳です。

…が その後 掲示板に大悪口大会で書かれてしまって…それまで書いたコメントが“ズラー”って貼られたり。

本当に辛い思いをしたのですが 問題なのは その後。。

トラウマって言うか『郵送でどうのこうの』が駄目になっちゃって。

引っ越したし 『それは特例でしょ。』と言われるんだけども…2の足を踏んでしまう。

読んで下さってる方で以前 嫌な事が有り トラウマを抱えてる方。
一緒に頑張って行きましょうね。前向きにネ。

な・なんだか愚痴みたくなってしまったので…お詫びの画像です。yuriyuri1212さんのブログ-101119_1907~01.jpg

明日も明るく頑張りましょークローバークローバークローバー
アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト