夕方、18時すぎ?
〇様より電話。
お局様とお話してる
切った後涙目になっていた
びっくりした
今回は当たりが悪かった。
〇様はかなり神経質な話方をする。
食品関係の仕事じゃないから賞味期間を言ってくれなきゃわからない
→実際聞かれたら答えます。
でもいちいち注文聞く度にこれは冷蔵で何日、これは冷凍で何日、これは常温で何日なんて言ってられない
いつ頃発送致しますか!?と必ず聞いている
今回の〇様は20日発送だった
それをお正月に使って欲しくて贈ったと電話でも何度も言っていた
→実際多数のお客様でお正月に使って欲しい場合は年末ギリギリに発送してくださいと言う。
じゃあ〇様!
言わせて頂きますと、あなたは11/20に発送したハムが例えば2ヶ月くらいの賞味期間だとしましょ。
1ヶ月以上も冷蔵庫に入れとけってか?
主婦の私からすれば正直邪魔。
あとお正月に食べて貰いたい!?
私はお正月にハムなんか食べたいと思いませーん
そんなスペシャルないいハムでしたっけ?
ちなみに内容はロースハム315g 桜いぶしハム180g ミートローフ270g
送料込み\5250
これをお正月に食べて貰いたい!?
私なら普段で十分です
自分に非はないのですか!?
11/20発送ってだいたい22日には届きますよ。
関西ならば12月入ってからで普通、年々早くなっていますがさすがに11月中は早すぎよ
もちろん、お局様の説明不足だったかもしれません、でも人を責めるより自分自身反省するべき点は反省してください