朝からバタバタとしながらお局様にクレームの件を報告
基本的に私はどんな時でも〇〇さんがやっちゃいましたみたいな報告はしません
内容だけを伝えます
この売り場がそんな空気ってのもある
誰がとかは関係なく事実を報告して、最後の最後に担当は?ってなるけど最後まで聞いてこないしパソコンの画面を見ようともしない
自分だとわかっているのかいないのか…
まるで他人事
途中でほんと面倒くさくなった
かなり気分わるく前日に帰宅している私にはほんと彼女の態度にムカついた
私が再び〇様の自宅に電話をしても不在。
平日だし仕事じゃないの~!?
夕方かけたら~!?
とか言われつつ…
ほんと他人事
で、次のクレームではないけど軽い行き違い的な問い合わせの電話があったりしてその件も片付いた後、私が昨日受けたクレームの〇様ってなんか聞いた事あるとか言い出して、最近も接客した気がするとか言い出したからもういいよね、と思って言いましたよ。
はい、お局様が受けたお客様です
と