車・自動車SNSみんカラ

2010年11月19日
まぁ誰かが通報したんでしょうが・・・
カービューさんの方から警告が来ました。
おかしな話ですね。先にブログで名前をだしたのは向こうのほうなのに名前を出してない私には警告ですか。

とりあえず下書きに戻しましたが、どうしたもんですかね。
私としては、先ほどの返信が頂けないと、物証についても出せないし、
また、勇気を出して連絡してくれた方々にも、がっかりさせてしまうことになりますね。





そもそも、向こうから仕掛けてきていることなんですが、
その辺どうお考えでしょうか?カービュー様。
お考えを是非聞きたいですね。

一応、すでに魚拓をとってくれていた人がいたようで内容はまだ見れますので貼っておきます。

○○o○くん、○ooさんここのコメント欄で結構ですので見て内容をご理解頂けたら、ご返答願います。





ブログ一覧 | レポート
Posted at 2010/11/19 19:46:00
イイね!
イイね!
king
この記事へのコメント
2010/11/19 22:54:24
お邪魔します。
①②を読んだのでコメントさせてもらいますね。
まず、通報は私どもはしていないので棘のある言い方を為さらないで下さいネ。
此方には、とても参考になる素晴らしいブログですので。
それこそ、消えたら困ります。

記憶喪失とかいって逃げないでくださいね。
リストカットしたと言ってにげないでくださいね?
自殺未遂したとかいってにげないでくださいね?
       ↑
このような事を、不特定多数の方が見ることが出来るSNSにて記すのはどうかなぁと感じました。
例の件ですが、
○ooから聞いたと言う部分は、一人だけいますのでその方のようですね。
私が一方的に解除した理由はお伝えしましたし、二人いるとの事ですが誰でしょうか?
宣言をとの事ですので、
今後一切プリメーラの方と交流をする気もありません。現時点で此方の友達登録をしている人は除かせてくれませんか?
それすらも、駄目でしょうか。
文句をいったり、因縁を付けたり←この部分ですが少々失礼な言い方なのではないのかなと思います。
shigapriサンのオトモダチに近づく気もありませんし、106名ですね。
同じ登録者がいましたら、事情をお話して解除をする様に致します。
なお、証言との事ですがその方に何もする伝手も術もないのでご安心くださいとお伝えください。
周りに近づかないとはっきり宣言を致しますが。
オフ会等で、shigapriサンがいる場所の近くにもイってはいけないのでしょうか?
それと、何方が仲良しの方か把握が出来ておりませんが間違えて近づいてしまった場合はどういう対処を発案者のshigapriサンはお考えになっておりますか?

責任はキチンとした形で司法・刑事等で行いますので、
早急に対応していただきたく思います。
早めに準備をしてくださいませ。
お待ちしております。
コメントへの返答
2010/11/20 07:10:33
通報については、貴方からのアクセスはないことはこちらも
わかっておりますので誤解しておりません。
ご安心ください。

ご指摘の様な事を書かざる得なくなったのは、
ご自分達が一番ご存じではないでしょうか?
また自殺未遂のことに関しましては貴方のブログでも話題として出ており、
少なくとも私のブログを見ている2chの方々や、関係者の方々はご存じだと思います。
リストカット、記憶喪失の件につきましては私の時まで
そのような事を言われても困るので書かせていただきました。
(事実かどうかは別としてはっきりさせたい為です)

今回の件に関しては私が知りうる限りの今までの流れを追った上で、
貴方の関係者、もしくはご本人が2chに書き込んだことはないのか?
と言うことをはっきりさせたいのと、
私達が2chに書き込んでいないと言うことを証明するために
必要となるであろう情報であった為です。ご理解いただきたい。
故に、私が知っている事のみしか立証できないと書かせていただいてます。

また一部、宣言関係について思い違いをされている節があるので書かせていただくと
今後一切プリメーラの方と交流する気はないとの事ですが、
個人間でのつきあいに関しましては私がどうこういう立場ではありません。

今回の宣言の意味としては
「証言してくれる方、
物証を出してくれる方、
関わって傷付いた方(当然私も含みますが…)
に対して今後一切のアクションを起こさない」というのを
お約束してもらう為の物であって、
貴方のお友達を奪おうとか、
そのような事の為のものではありません。
その辺は勘違いしないでいただきたい。

それを踏まえた上で
回答させていただきますが
上にも書きましたが
プリメーラ関係者と一切お付き合いするなと
言うことは私には言えませんし
そんな権限も立場もありません。
それは個人間の自由の範囲のことですし、
私がでしゃばってどうこういう事ではありません。
また、『同じ登録者がいましたら、
事情をお話して解除をする様に致します。』
とおっしゃられていますが、
何度も言わせてもらいますが、
貴方とそのお友達に関しまして、
私がどうこう言えるものではありません。
ですのでそのような事をする必要はないです。
貴方が判断されることではなく、そのお友達が判断することです。
勘違いなさらぬようにお願いします。
(事実私の言っている事が嘘だと思った方はお友達からいなくなっておりますし、
そのことに対して私はどうこう言うつもりはありません、
そういう風に思われていたんだとかえってあきらめも付きます。)

ただ、いらぬトラブルを避けるために、棲み分けというか、
貴方のお友達の方とは出来るだけ関わらない様には
私としてもさせていただくつもりではあります。

OFF会等でお会いすることは当然あるかと思いますが、
今回の件が解決しない限りは
私としては申し訳ありませんが貴方とお会いしても、
なるべく近づかない、話さない、関わらない等の対処を考えております。
自ら近づいてくる方は別ですが…
※お互い、ヘタにもめたりしてまた他の人を巻き込むより、
その方がいいのではないかと思います。

>それと、何方が仲良しの方か把握が出来ておりませんが
>間違えて近づいてしまった場合はどういう対処を
>発案者のshigapriサンはお考えになっておりますか?

その時の判断に任せるとしか言いようがないですが、
仮に私と貴方方で同じお友達が出来たとしても、
その事に対して、私がどうこういうなどの事はありません。
それは先にも述べたとおりです。
当然のことながら今回の事を話す事も無いかと思います。
あとはもうそのお友達におまかせするしかないと思います。

今回は私の友人が多数巻き込まれていた事、私が最初から、
何があったのを記録していた事が必要になった為に出てこざる得なくなりました。
それをしないことには話がおかしいままでうやむやのままで、
いつまでたっても終わりが見えないと感じたからです。

何が本当で何が嘘なのか、正直な話、私も物証がある物でしか証明ができません。
私が記録していた中で間違いがありそれが、証明されるのであれば、
私は貴方達に謝り、私が間違っていたと言うことを、
ここに訂正、お詫びのブログを書かせていただこうかと思います。
それがここまで出してしまった私がすべきことだと思っております。
当然、貴方方にも同じ事をしていただければですが…

ただ、ここまで出さなければならなくなった経緯はブログの中でも書いていますが、
明らかに私宛と思われるブログを上げた○○o○さん、
そして、おそらくIPの開示のしていないままに私の物と思われるIPを書いている貴方
(忍者ツールの奴だと思いますが精度が悪くて正直つかいものにならず私はあきらめました。)
さらに、わたしとわたしのお友達をブログで名指しで書いてしまった貴方の行動からです。
それはご理解ください。

正直、前回、前々回のブログを上げてしまっては貴方や○○o○さんと同じになってしまうと
思い、かなりの時間躊躇してましたが、お互いが納得いき、
この騒ぎを少しでも早く沈静化するために、
当時関わった友人の許可をとり、(現在○○は会社も関わっているため口外出来ないとのことで何とも言えないとコメントいただいてます。)
私が知り得る事を、出しました。また、その事により事態の深刻さがわかった方は
もう2chにも書いていないようですので、
より煽っている方がよく分かる状況にはなったのではないかと思います。
本当にIP開示が簡単なのであれば、過去、現在の状況を楽しんでいる人が
わかりやすくなったのではないかと思います。

とりあえず、質問に対して長くなってしまいましたが、
私がはっきりさせておきたいのは以上です。
お手数ですが、ご理解いただけたなら、
再度、コメントを頂ければと思います。

また ○○o○さんにも正式にココにコメントをいただかない事には
わたしとしましては、今後の動きが取れません。
併せて、この場で通知させていただきますのでお伝えお願いいたします。
2010/11/20 08:31:58
お早う御座います。
返信の部分へ、返信致しますね。

トラブルが発生しない為にも私共と関わらないのが一番だと
ご指摘有難う御座いました。
メールを送った方、かっこいいと言った方に関しましては
カッコイイ人をカッコイイと言ったまでです。

○○○ー○さんのことについては、
わたし一人が悪く言われていますが、アナタたちも同じではないのかなと思いますよ。
胸に手を当てて思い出して考えてみて下さい。
物証物証言っておりますが、嘘とか本当に惑わされず
私はネ申○さんについての話をしていますが・・・。
別の問題が発生しているようなので。
ご迷惑をお掛けしたことは心より謝罪します。
本当に御免なさい。

お友達には勿論近づきたくもありませんので、
しかし私の友達にいると言うだけでその方と関わらないと言うのは
正直、どうかと思います。
対象の人物が私と友達登録している だけ で・・・
注意人物と思われるのは、とても残念な事であり。
ならば、プリメーラ登録者の友達は全部解除を行わないといけないと言うことになります。シガプリさんにそのつもりは無くても、その様に解釈されてしまいます。
証言者と言っておりますが、それが誰か分かりませんので近づいた近づかないは別としてください。
『わたしとわたしのお友達をブログで名指しで書いてしまった貴方の行動』
たくさんの人を書きました。あれは、私が足跡を付けて訪問をした人はこの人達なのでこの人達に聞いて下さいというヒントです。
スレッドの中身を見れば、分かるようにIP抜いたといわれる人は名前を書いた人しかありえないので書かせていただきました。

『わたしとしましては、今後の動きが取れません』
また物証を元に色々と、私の真実と言うものを書いていくのですね。
有難う御座います。
自殺未遂はアナタには関係のない事デス。
この様なwordを当たり前のように並べて書かれてしまっては。書いている人間の人間性を疑われてしまいますよと言う事を言いたいだけです。
責任は全て負いますので、2チャンの書き込みは全て私とその仲間との事でしょうから。正式な機関からの、文書にての通達が来るのをお待ちしております。
お困りになっていた、写真を無断転載された件ですが
まだ犯人が不明な様で心配デス。
○○○○○サンの刑事は話をしていないと言うようなので、
あの時、話をしたのは偽の刑事であり嘘の情報を警察に言われたとし
シガプリサンのブログに書いてありますよねッ。一度此方から連絡を入れてみますが、
確かな証拠があって書いてあることナので、ブログを参考に使わせてもらいます。

インターネットで争うよりも、正式にきちんとした謝罪命令等が郵送されるまで
コメントをいただきたい。と、言うものに今後一切お返事をしません。
何か用事がありましたら、私信のメッセージを利用してください。

しかし、繰り返してこのようなブログを書くと
またみんカラサンからシガプリさんに対して、警告が来るのではッと心配してしまいます。
まるで私達が通報をしたのでシガプリサンに、警告メールが来たのかなァと思わせるような口ぶりですので、そこは違うということを伝えたいので
仮に、みんカラ側が私達のHNを書いて警告を行ったとするのならば
大変な問題ですので、どうかお願い致します。


写真など添付にして証拠を見せてください。
コメントへの返答
2010/11/22 23:31:29

常識的に考えて○○さんが弁護士を雇ったのは当然であると私は思います。
あなた方は真実に目を向けず、自分の都合の悪いところは無視し、
都合が悪くなると本題から論点を切り離しこちらの揚げ足を取るような態度であるとしか受け取りようがありません。
今回のコメントでハッキリそれを痛感しました。
見ている皆様にもよくお分かりいただけたかと思います。
こちらが今回このような形でブログを上げることになった経緯は、
言い逃れの出来ない証拠を集めたこと、私や友人が困っていること、
周りの人の迷惑を覚悟の上で今回のブログをあげています。
しかし、このようにブログで書いても先ほど申し上げたように事実に目を向けず、
こちらの揚げ足取りしかされないようなので、
もうここから先は貴方の言うように司法判断を仰ぐしかないように思いましたので、
然るべく対応させて頂こうかと思います。
また、私があたかも貴方と私の共通の友人と、
関わるなと発言したかのようなコメントされておりますが、
私はそのようなブログを一切書いておりませんし、
そんな事言うつもりもないとはっきりと書いております。

あたかも私がそのようなことを、あなた方に望んだかのように見せる。
そういった、まるで私があたかも実際に書いたかのように操作をするのは、
いかがなものかと思います。私の書いたことを曲解して、
あたかもそれが事実のように書くのは今後一切やめていただきたく思います。


見ておられる方がいたら、私がそういう発言しているように取られますし。
むしろそのように私が発言した事にし、
私はそういう発言をする人間というレッテルを、
貼るための嘘の既成事実を工作してるように見受けられます。
そもそも●●さんとあなた方の件を私が知っているのは、
本当に友人であり、信頼関係があるからです。信頼関係だけではなく、
○○さんからは客観的な証拠も提出してもらっています。
私自身としまして、友人が困っているのを知った以上、
ほっとくわけにも行きませんでした。
聞いている事情が常軌を逸脱していると判断した私は、
最悪司法判断を仰ぐことになることも考え、
証拠・起こったことをまとめておいたのです。
また、写真の無断転載の件ですが、
2chの掲示板のIP開示がなされれば、
必然的に公になるので、貴方は気にしなくて結構です。
何度も言うようですが、私がブログに書いている内容は、
私が○○さんの味方だからと受け取る人もいるでしょうが、
味方云々関係なく、証拠に基づいた事実なのです。

そもそも最初に、ブログで○○さんを犯人扱いするようなブログを書き、
次に私を名指しするようなブログを書いたのは、そちらです。

あなた達の行動を受けて、
仕方なく私は私が知りえる事実をブログに公表せざるを得なかったのです。
私はあなた達の起こしたことに対し、
結果、私は行動を起こさざる得なくなっただけで、
私はブログであなた達と言い争いをしたくてやっているわけではありません。


言い換えればあなた方が私に絡んでこなければ、
私はこのようなブログをそもそも上げる必要がなかった。
間違ってますか?
警告メールが来るのは、私とカービュー様の問題であって、
あなた達が貴方が関与する余地はありません。


写真などの証拠を見せてくださいとのことですが、
そこから先は警察ないしは司法判断の場で、
裁判官に提出されればあなた方もご覧になれると思います。
1つ断っておきますが、証拠証拠というと無い物をあるといって
貴方にプレッシャーかけているような言い方をされているように感じますが、
あるものをあるといってますので、そこら辺は誤解しないようにしてください。

このコメントに対するコメントは必要ありません。
ココで話しても無駄だと言うことが良く解りましたので
正式な場でお話ししましょう。
2010/11/20 10:12:23
あなたは素晴らしい良識の持ち主ですね(笑

私があなたに私信のブログを書いた
のは私の偽物のコメントに対して、
あなたがあたかも私と認定するかの
ようなレスしたことが気になったからです。
あなたが私をブラックリストしたこと
を忘れたままだった為、私はあなた
に対し物申すこともできずブログに
書いたのは事実です。

そのことに対して訂正・謝罪をしろ
というのはどういう事でしょう。
あなた宛てのブログを書いたこと?
何を訂正すればいいのでしょう?
書き方が気に入らないっていうので
あれば謝りますよ。

そしてそのせいで2chに名前がでたから
自分の名誉を守るために、私や相方の
個人的な話をバラ撒いて事態を沈静化?

笑わせないでください(笑

PS
メッセージでは心優しいかと思えば、
ブログ上では随分と威圧的なんですね。
コメントへの返答
2010/11/22 23:31:45
素晴らしい感性とはどういう意味で受け取ればいいのでしょうか。

去年の○○さんの一件以降、私はあなた達とは関わりたくありませんでした。


私はメッセージにも書いてありましたが、
あなたが書いたブログによって、私が巻き込まれたことは事実です。
それを自覚なさっているのなら、
ブログを削除、訂正のブログを上げてくださいとお願いしました。
あなたがあのブログを書いたことにより、
私のことを誤解して受け止めた人は相当数いるかと思われます。
ですので、あなたが書いたブログの削除と、訂正を明記したブログのアップを願いしました。
私に関する誤解を増長させるわけにはいきませんので。

あなたのブログを拝見しましたところ、
ブログは削除してありましたが、
訂正を明記したブログはアップしていませんでした。
Mayさんが掲示板で(ちから)レッジの書き込みに対し、
まるで私が(ちから)レッジだと断定するように、私のものと思われるIP情報を貼り付けられました。
そのIP情報は、実際は(ちから)レッジとは無関係であるのに、
まるで=本人かのように貼り付けられました。
書きこみ日時等の証拠を伴わないIP情報は何の証拠にもなりませんが、
よく知らない人が見れば誤解する可能性が大きいものです。
これは明らかに私に対する名誉毀損に当たると思います。
私がやってないことは事実です。
カービューに(ちから)レッジIP情報の開示を依頼していますので
犯人が誰なのかはいずれ明らかになるでしょう。
私は2chで個人的な話をばら撒いたりしたことは一度もありません。
誤解を与えるような書きこみは慎んで下さい。

ここから先は司法が判断することになると思うので、
以降、ここでのコメントは不要です。
プロフィール
「私の解析から上がっている物 http://cvw.jp/BJPpX
何シテル?   11/22 23:53
現在の車に装着されているパーツの80%は自分で取り付け、加工、整備してあります。 いろんな意味でドライバーを育ててくれる良い車です、プリメーラ♪ で...
ユーザー内検索
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お友達
へたれですがこんなやつでよろしければよろしくお願いいたします(爆)
106 人のお友達がいます
リーダー。リーダー。 * すけさん。すけさん。 *
涙ジョー涙ジョー * 闇朱闇朱 *
とっぴぃ~とっぴぃ~ * Ryo@ワルメーラ君?Ryo@ワルメーラ君? *
ファン
9 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.