小説 もーちゃすのおちんちんザリガニ釣り 〜れっすん1〜

[小説について]
・以前書いていたものを加筆したりしてブログの時間稼ぎをします。


もーちゃす「やべぇ・・・・これは・・・やべぇぞ!!!」

もーちゃすは親友のもかに「ザリガニ釣り」の面白い方法を教わったのだ。
それは「ちんちん」を釣竿にしてザリガニを釣るという画期的な方法であった。

しかし・・ザリガニはもーちゃすのちんちんに食いついて離れない・・


もーちゃす「ミリ単位で動かしてもやべぇ・・・どうする!?」

ぱりぱりうめ「もーちゃすさん♪」

もーちゃす「ぱ・・ぱりぱりうめちゃん!?こんな夜中にどうして
      ぼっきゅんのところに!?」

ぱりぱりうめ「あなたに私の全てをあげにきました。
       さぁ、裸になります、お好きにちゅぱちゅぱして♪」

思わず股間が反応する・・しかし!ザリガニの刃はそれを許さない


もーちゃす「いてぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!」

ぱりぱりうめ「ど・・どうしました!?」

もーちゃす「な・・なんでもねぇ・・つづけろ!うわぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!」


ぷちん。

かわいいちんちんがぽろりと落ちた。
あぁ、気の毒に・・ちんちんが切断されてしまった・・・


ぱりぱりうめ「あら♪もーちゃすのおちんちん♪これだけあればいいわ♪」


そういうと「ぱりぱりうめ」は「おちんちん」をもって夜の闇に消えていった。



もーちゃすは薄れ行く意識の中・・天使達が降りてくるのを感じた

もーちゃす「あぁ・・天使のゴスペルソングが聞こえる・・」

天使のゴスペルソング「均等の愛!なんて毛頭にない!無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理!」




きえていく・・もーちゃす・・・さようなら・・・



[おしまい]

予定小説タイトル一覧
・わらう、わらわぅ
・もかのおちんちん握り寿司屋さん
・男達の熱き戦い「チンたて伏せ」
・ボクはぱりぱりうめに恋をする。
・愛の迷える子羊達の沈黙
・ろっぺんちゅをやっちまえシリーズ
・時を止めるお婿、コンチェルとの死闘


たぶんつぎは「時を止めるお婿、コンチェルとの死闘」だな。

イナバウアーセックスとかもいいしな。

外人が無重力でセックスしてるAVあるけど
ソフトオンデマンドでもあれは考え付かんだろ。


ぬれたティッシュでおっぱい隠すネタはおいらが最初に考えたのに
ソフトオンデマンドにしてやられた・・・


しかし、ビデオオンデマンドのアダルトジャンルランキングが良くわからない

・熟女とアニメが人気とかなんかおかしいとおもいます。
・ヘンリー塚本はなんでいつも昭和テイストなんだよ。
プロフィール

Author:かなしみホッチキス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR