『トップ』を目指すインフォプレナー・アフィリエイター・コピーライターへ
あなたに先ほど手にして頂いた【一筆両断】には私が4年間培ってきた
ライティングの“おおよそ全て”を凝縮しました。
また私自身、【一筆両断】のノウハウをセールスライティング全般に活かし、
セールスレターであれば平均8%前後の成約率
ステップメールであれば平均60%前後の誘導率
現状、このような反応がほぼ大きな誤差なく得られていることから
あなたの執筆に役立てて頂ければ大きな成果に繋がるであろうことを確信しています。
ただ、以下のような声が集まっているのも、また事実です。
「一筆両断の後に構築されたノウハウは手に入れられないのでしょうか?」
「一筆両断にサポートは必要ないと言われてもやっぱり使いこなせるか不安です」
「セールスに特化しているのは嬉しいが『国語』のレベルでライティングに自信がないです」
「Mr.Yと直接コンタクトをとることはできないのですか?」
「せっかく買った一筆両断ですが忙しくて読む暇がありません…」
………
コピーライターを目指す方の悩みは多種多様ですが
実は本質はどれもシンプルで、その多くに共通点があります。
当倶楽部は、「コピーライターの前にたちはだかる壁」
に焦点を当てたコンテンツを毎月リアルタイムでご提供し、
それでも改善されない疑問、質問、悩みは私がマンツーマンで徹底サポートにあたります。
顧客、市場の動向リサーチ、読者心理の推移リサーチに基づいたノウハウをご提供
ご入会者様から多数寄せられるお問い合わせはノウハウ化してさらにご提供
少数のご質問については個別解答で解決
文章執筆に関わる悩みや疑問についても徹底したサポートによりご対応
「徹底したサポートとはどういうことか?」
もう少し噛み砕いてご説明しましょう。例えば、
「なぜ自分の文章は売れないのか?」
こういう悩みがあれば私のもとにサンプルを添付し
あなたの文章をお送りください。
次に、
「どうしたら今以上に売れるようになるのか?」
こんな漠然とした壁に阻まれたら、その時もサンプルを添付し
あなたの文章をお送りください。
問題点をあぶり出し、懇切丁寧なアドバイスをしていきます。
(ただし、文章の添削、代筆はお受けしておりません。)
さて、どうでしょう。あなたに「今」の心配事はまだ残っていますか?
もし、まだ残っているなら、それもぜひ私に直接お聞かせ下さい。
これが私の考える徹底したサポートの形です。
弊社があなたに「億」を稼ぐライターになって頂きたいと心より思っていると言うことと、
あなたが良い意味で変貌を遂げることによって弊社との間にWin−Winの関係性が築けることは
【一筆両断】をお申込されたページでお話させて頂いたとおりです。
あなたも「億」を稼ぐライター(インフォプレナー・アフィリエイター)になりたいと願っているなら
既に“利害は一致”しているはずです。
ですから、仮にあなたの置かれている現状が
「文章力自体に自信の持てない初心者」
で、あったとしてもご安心ください。
私がキャリアと責任をかけて指導&サポートを行い、
迅速にトップライターの道へと導きます。
弊社のコピーライティング事業部には6名の社員が配属されており、
毎月この6名の社員にのみ私が作成、配布しているライティングレポートがあります。
このライティングレポートが【一筆両断】の土台であり、
また今後も生み出され続ける【一筆両断 新章】の基盤であり、
現状、一筆両断以降のノウハウレポートは弊社の『社外秘』に相当します。
これをマニュアル化し、トレーニング、理論、実践例など様々な形式に変換し
当倶楽部ご入会者様限定で毎月お送りしようと言うのがこのコンテンツです。
※ ノウハウの質を保つため、外部へ情報を流すことは絶対にしないでください。
ここでお伝えするノウハウは全て実践流用し、
6%以上の成約率達成に貢献した効果実証済みのものです。
さらにご購入頂いた【一筆両断】を掘り下げ、より実践で使いやすくなる理論もコンテンツとしても含めておりますので過去から未来まで、私のライティングスキルを文字通り全て使いこなすことが容易に可能になるでしょう。
【一筆両断】で今の私が持つ【過去⇒現在】までのノウハウを全て盗み取り、
【一筆両断 新章】で【現在⇒未来】のライティングノウハウを落とし込み、
最終的にはあなただけのライティングスキルへと昇華、構築して下さい。
初回 目次予告【一部抜粋】
キャッチフレーズを一文差し替えただけで成約率が1.1%アップした観察眼とは?
「読者のイメージ」をライターが完璧にコントロールすると何が起こるのか?
階段式に文章を読ませるために欠かせない文章予告ライティング法とは?
嘘つきな執筆者を決定づけるライターにとって不本意な特徴と改善法とは?他
弊社にはクライアントを含め、私、Mr.Yに関するお問い合わせが複数寄せられていますが、
例えMTSのアドレスや代表の葉山宛てにメールを送ったとしても
直接、私とコンタクトを取ることは絶対にできません。
しかし今回発足した【Expert writers】の会員様に限り、
コミュニケーションを取り、サポートをし、アドバイスを行っていきたいと思います。
なお、このサポートに『ご対応』に関するマニュアルや決まりは一切ありません。
私があなたから送られてきたメールを一字一句読み、
その時に感じたことや“あなたに”必要な情報をまとめ上げ、
カスタマイズしたノウハウのご提供やアドバイスを行います。
『サポートの質を最高水準に維持すること』
当倶楽部が完全限定な理由の1つです。
【一筆両断】【一筆両断 新章】に関する質問はもちろん、
その他ライティング面での悩みやあなたの考えを私に直接お聞かせください。
そのやり取りの中で、さらなる“気付き”を得たり、
私自身が思いもつかなかった“ライティング思考”を学ぶことができるかもしれません。
※ 当倶楽部はトップセールスライティングを身につけて頂くために存在します。
そのため“添削”や“代筆”等の「依頼」はお受けしておりません。ご了承ください。
先ほどもお伝えしたとおり多くのコピーライターを阻む壁は一見多種多様に見えますが、
実は根本的な共通点があります。
その壁の原因、対策、改善手段を会員様全員が共有できるようにするのが
当コンテンツの主な目的です。
毎月届けられるライティングに関する疑問、質問等の中で多いもの、興味深いものを、
私がただ答えるだけでなく、ノウハウに変換して【Expert writers】会員の皆様に
わかりやすくお伝えしていきます。
【一筆両断】【一筆両断 新章】共に、極めて「セールス」に関する要素が強く、
根本の執筆基盤が疎かになってしまう可能性もありますが、
ここで、その“可能性”となる要素を1つずつ払拭し、
揺らぐことのないあなただけのライティングブランドを身につけて頂きたいと思います。
初回 目次予告【一部抜粋】
『自分なりに深く読み手の痛みに訴えかけたりしているつもりだが、
なかなか共感が得られない』
『自分が書いた文章を客観的に見ることが出来ず、問題点に気付けない』
『セールスライティングの知識だけはあるが思うようなセールス文章が書けない』
『表現力や言葉の引き出しが少ないため執筆者になりきれず違和感が出てしまう』他
「文章そのものが苦手である」
つまりセールス以前に、文章をまとめること、適切な言葉を選ぶことに難がある場合、
いくら「売りのノウハウ」を詰め込んだとしても決して売れないのが事実です。
文章に説得力が欠け、信頼を勝ち取ることができませんし、
少し辛口に申し上げると拙い文章で売れるほど読者は甘くありません。
そこで、弊社コピーライティング事業部の岩岡が
「セールス」以外の面の文章力向上マニュアルをオリジナルで作成し、
【Expert writers】会員様にお渡しいたします。
「なぜ、このコンテンツだけMr.Yは担当しないのか?」
その疑問にお答えするには実際のマニュアルをお読み頂くのが一番なのですが、
一般文章に関してのみ言うと彼は私よりも実力を持っています。
「外国人と話すためには、まず外国語を知ることから」にならい、
「文章で売るためには、まず日本語を知ることから」という主旨のコンテンツです。
『売るためのノウハウはわかったけど、とにかく国語の面で難がある・・・』
そんな悩みを抱えている人でも安心してMr.Yのノウハウを実践することが可能になり、
雑誌記事等一般の文章を執筆していきたいライターにとっても貴重な一冊となるでしょう。
つい先ほどあなたにお申込を頂いた【一筆両断】には
347ページに渡る大ボリュームの中にノウハウが所狭しと掲載されています。
ただ、これを一気に全て読み切る時間と余裕がある方は
ごく限られていると思います。
また、電子書籍という形式上、どうしても一般書籍のように「重要箇所に赤線を引く」など、
使い勝手の面で劣る場合があることは否めません。
こうしたデメリットを一挙に解決するのがこのコンテンツ、
【一筆両断】クイックスタディ版です。
一筆両断に掲載した技術、ノウハウの概要と結論を抜き出し、
簡潔に「セールス文章ノウハウ」が理解できるように構成されていますので、
「読み物が苦手」
「手っ取り早く方法だけを知りたい」
「復習の効率を挙げたい」
こうしたご希望を全て満たし、
【一筆両断】を通常の14倍のスピード効率で完璧にインプットできます。
ただ【一筆両断 本編】と【クイックスタディ版】、性質が異なりどちらも一長一短があります。
※マニュアル内に注意事項、使い方等を記載しております。
両書を臨機応変に使い分け、
無理、無駄なく全てのノウハウを吸収して頂ければ幸いです。
当倶楽部ご入会者様には、上記のコンテンツを毎月ご提供していきます。
(【一筆両断 クイックスタディ版】は初月のみ)
あなたもご存じのとおり「斬新さ」というものは驚くほどのスピードで衰えます。
その性質が“情報”であればなおさらのことです。
しかしあなたの目の前には、「売れるライティングノウハウ」が毎月更新され、
0から1000までをサポートする体制が万全の状態で用意されているのです。
『この環境がライターにとってどれほどのアドバンテージを生み出すか?』
まずは想像してください。
その上で、あなたが受け取れるものは“これだけ”ではないことをご説明しましょう。
以前に自社決済で50名限定、9,800円で販売したところ、販売初日で完売、再販売の声が集まった
“幻のマニュアル”です。
弊社コピーライティング事業部に蓄積されたライティングに関する膨大なデータから“キャッチコピー”だけに的を絞ったこの一冊をお渡しすることにいたしました。
あなたが一度でもライティングを行ったことがあるのであれば、キャッチコピーの重要性はもうご理解いただいていると思います。
しかし理解していながらも十分な反応が取れる“売れるキャッチコピー”が書けない・・・と
悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
本来は弊社コピーライティング事業部のライターのためにまとめられた
「キャッチコピー専用の教科書」ですが、ぜひお役立て下さい。
キャッチコピーの目的とは?
優れたキャッチコピーに共通した大きな特徴とは?
“売れるキャッチコピー”を書くための秘訣とは?
続きを読ませるキャッチコピーの型とは?
1からセールスライティングを行おうとしても、「無」から「有」を生み出すことが出来ず、結局他のセールスレターや今まで自分が書いてきたものと似たようなものしか書けない・・・そんな悩みを抱えていませんか?
トップライターは決して「盗作」や「真似る」ことはしませんが、「モデリング」を行った上で新たなアイディアや価値を作り出します。
では、具体的にどのようなステップで「モデリング」を行うのか?
そこからどうすれば新たなものを作り出せるのか?
一般的なライターとトップライターの命運をわけるその手法を公開いたします。
これによってあなたの思考は一気に進化し、成長を遂げるでしょう。
あなたが考えるモデリングとトップライターが考えるモデリングの“違い”とは?
究極のモデリング術とは?
トップライターのみが実践するモデリング手法とは?
新たなアイディアや価値を生み出すシンプルな3ステップとは?
文章でモノを売る際に重要なエッセンスがまとめられており、某トップ営業マンが明かす、アフィリエイト、商品販売の極意です。
弊社代表の葉山が元トップセールスマンであることは周知の事実ですが、このレポートの内容には太鼓判を押しています。
「売る」という行動や心理の先にある答えは【数学】のように決して1つではありません。
私が打ち出すセールスと、このマニュアルに書かれているセールス…
この二つが融合した時、どのような形のセールスライティングになるのか?
それはぜひあなたが挑戦してみてください。
また、私がこのマニュアルを読ませて頂いた個人的な感想を述べると
このレベルの文章、内容を書ける人はまず少ないです。
学ぶべき部分も多く使い方次第では文章での収入アップに直結します。
“価値観”を利用して購買意欲を高める方法とは?
価値観を伝えることの一番の意義とは?
感情を示して共感を得ることの意味とは?
究極の販売極意3カ条とは?
セールスライティングはハイレベルな文章力が必要なわけではありませんが、少なくとも読み手の心を揺さぶるテクニックやノウハウを使いこなせるだけの文章力を最低限身につけておかなければいけません。
セールスライティングを極めたいけど、そもそも日本語の文章レベルに自信がない・・・
自分の言葉の引き出しが少なく、文章力が低い気がする・・・
あなたが自分の文章に対して自信を持てずにいるなら、このトレーニング法を実践してみてください。
雑誌記事等一般の文章を執筆していきたいライターにとっても貴重なトレーニング法です。
なぜ短期間で論理的な文章力を習得できるのか?
日本人が受け入れやすい文章で学習できる方法とは?
身近にあるものを使って効率よく文章レベルをアップさせるトレーニング法とは?
論理的な文章力をアップさせることが「本物の力」を身につける?
あなたがトップライターを目指しているのであれば、このマニュアルを「ライター視点」で読んでみることで“あなたが取るべき行動”が見えてきます。
最後まで読み終えた頃には、クライアントが何を根拠に、どういう心理で、何を求めているのかが把握できるようになり、あなたがトップライターとして活躍していくための土台が身につくでしょう。
クライアントが求める情報力とは?
クライアントはどこでトップライターを探すか?
数ある応募の中から何を基準にライターを選ぶのか?
“はずれ”ライターだと思われないように最低限気をつけるべきところとは?
過去に販売され瞬時に完売となったマニュアル…
決して公にはできない秘密が書かれたトップセールスマン執筆のマニュアル…
完全非売品の弊社コピーライティング事業部内で独占してきたマニュアル…
断言しますが、これらを一挙に入手できるチャンスは金輪際訪れません。
ぜひこの機会を逃さず丸ごと手中に収めあなたの執筆にフル活用してください。
【ご入会特典】
■特典1 遂に解禁!キャッチコピー専門マスター売れ筋!
穴埋め式雛形ベスト800【キャッチコピーの達人】(PDF282ページ)
■特典2 インフォプレナー、アフィリエイター必見!
0から30日間で1500万円を稼いだ秘密の3ステップ(PDF28ページ)
■特典3 絶対に顧客には知られてはならない販売の裏側
【究極の販売極意】(PDF25ページ)
■特典4 3日で論理的な文章力が身に付く
「超速トレーニング法」(PDF14ページ)
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ライターの立場で読めば金脈が見える(PDF88ページ)
入会当日に初回決済が発生します。
・1月1日にご入会いただいた場合、次回決済は2月1日(退会締切:1月31日)
・3月31日にご入会いただいた場合、次回決済は4月30日(退会締切:4月29日)
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※この情報は非常に極秘性が高い為、あまり多くの方が知ってしまうと批判の声があがる可能性があります。したがって、予告なく販売を終了する可能性がありますのでご承知ください。
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『当倶楽部への入り口は
間もなく完全消滅する可能性があります』
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【一筆両断】をお申込された後に閲覧できる仕組みになっています。
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このページは開かなくなります。そしてそのタイミングは近く訪れるでしょう。
なぜなら、どのラインまで徹底したサポートを行うかをご説明しましたが、
サポートを私1人で徹底する以上、募集人数には限界があるからです。
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決断力に優れた人材であると私は確信しております。
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