ani2525

御堂岡啓昭

ani2525

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @ani2525

2010年11月21日(日) 9 tweets

ソース取得:

木緑関連。内臓健康的で幼なくない人がいいので、しつこく気持ち悪いから。さっさと資産割って、不法占拠ネタも遊ぶなよと言ってた のに内臓悪い人とトラブル楽しみにしてましたよね。アナフィキラシーさんは幼いけど木緑は邪悪過ぎです。トレーニングの邪魔。罪悪感の裏返しなのは分かります。

posted at 23:23:12

木緑関連。ただ共同事業者なんで離婚みたいな資産の分割のがあるのと不法占拠ではない。西新井署などみんな知ってますね。弁護士さんたちも呆れてます。木緑に。挨拶でも来ればいいのに謝罪メール後に攻撃ですよ。木緑の友人さんビックリしてました。もう一人はありえるってさ。チャンチャン

posted at 23:17:46

木緑関連。要は加平から来て何度もカギ壊したり汚物まいたり木緑は本物の異常さがありますよね。あの犬のアナフィキラシーで内臓悪い人、恋人にしたんだからいいじゃないですか。新宿でエッチすると叫んだ時もう呆れてます。内臓悪いから死なない程度でね。

posted at 23:14:05

木緑関連。明日からM社に聞きますよ。御社はSサービスなど未払い金があるから仕事頼めないと廃棄物をタダ働き。担当の自宅や社宅の黒カビも無料掃除。その条件として大きな仕事は回せるってウソでしたよね、さらに担当は今は中傷ばかりツイートして謝罪メールこれなんですかと。

posted at 22:58:07

木緑関連で。メールは相手のは開示しません。見たい人は会いましょう。現物で見せますよ。ネットカフェで謝罪メール見てもいいでしょうしね。こちらは違法性なしに相手のウソを暴きますよ。木緑が友人と思ってる知人に会ってメール見せたら驚愕してましたが。どこまでデタラメ並べてるんですか。

posted at 17:37:00

木緑関連。私のメールは開示。わかりやすいですこれ。強制執行できる、示談書や判決出たらすぐにKの口座と抵当権ないマンション教えます。それまでは不要ですし、即日払って来たら知らない方がよいでしょう。終わり。例えばこれですから。相手にされなかったのは木緑ですよ。

posted at 17:33:18

木緑関連。録音話。 肝心な所のウソに驚きましたよ。興味ない録音を売り込んでくるから。それは自己責任でと何度もメールしました。しつこく物欲しそうなんで、うまくいくなら、差押え資産口座は後で教えますとはメールで書きましたよ。録音なんか知りませんよ私は。

posted at 17:29:21

木緑関連。M社の件はM社は未払い金が多いです。木緑はM社で下請けイビリして会社を倒産させかけたようなもんです。Sサービスというリサイクル業に回収させるときはお金を払うのに払いません。他には仕事を紹介するとウソをつき、黒カビだらけの自宅や社宅を無料で掃除。木緑は何がやりたいの。

posted at 17:25:26

勝負だ勝負だとイタ電してくる空手の勝負君(駒込サークルじゃないよ)の奥さんに誘われボクササイズ2時間。エキセントリック収縮多いから、筋繊維バキバキになりアミノバイタルでも筋肉痛来た。イテテと言いながらまあ何度かで慣れるらしく。ゆっくり。

posted at 16:28:22

2010年11月20日(土) 5 tweets

ソース取得:

先週のアクアビクス、筋トレ話で筋トレすると肌が水を弾くよとか言って仲良くなった女性。女性は筋トレすると成長ホルモンが男より多く出るから。豆乳と筋トレで一週間で効果を感じたらしく。感激メール来た。老若男女にやりやすい健康的な筋トレを広めたい。あれ?いいえ水泳が一番!二番が筋トレ!

posted at 21:36:15

木緑関連。謝罪メール続き。西新井署では彼の評判は最悪で、8月に私や家族への中傷が激増した理由はこれだなと。謝罪 したのに連絡なかったから短絡的な攻撃という形で受け止められました。9月に謝罪メールで行って私も取材された事などから確信に至りましたね。

posted at 18:17:45

木緑関連。質問が多いのは謝罪メールについて。「ごめんなさい。僕が悪かった。休戦しよう」と来ました。それが8月23日付け。9月に気づいてすぐ西新井署へ。何が休戦か。意味が分からない。刑事はこの男は他人に攻撃し過ぎて被害妄想になってますね。と言ってました。

posted at 18:12:29

木緑関連で。よって猫造さんはお金ちゃんと返しています。傭兵もどきに煽られ利用されつくした時期、それから今は猫造さんの状況酷似していますね。他の批判はそんな酷似に集約される話だと思います。酷似するのは対話しないで相手を決め付ける猫造さんの悪い癖から来ており。癖が直ると生きやすいです

posted at 15:56:34

木緑関連で。最初はすぐに片付く猫造さんの話。上京したての頃に無理に押し貸しされたくらいのレベルです。返してもらえると思ってなかったようで喜んでました。利息の話は彼の場合発表会するので発表してました。傭兵もどきの三百万は猫造が知らず知らずに応援してましたが、金を抜いたのはもどきだけ

posted at 15:15:08

2010年11月19日(金) 1 tweets

ソース取得:

クイック、スロー、有酸素運動に切り替えて、筋肉が増えてる。クイックのエキセントリック収縮は効くのね。女性はスロトレ後に有酸素運動がベスト。女性は男性よりずっと成長ホルモン出ますから。男女共に筋トレは大切だ。

posted at 21:43:44

2010年11月18日(木) 1 tweets

ソース取得:

背泳、クロール、平泳ぎが安定。バタフライのドルフィンキックから練習だ。どうもバタフライは難しいと思う。そういえば水に親しんでいた高校時代もバタフライやった事ないよなあ。

posted at 20:04:40

2010年11月16日(火) 1 tweets

ソース取得:

木緑関連。木緑関連は分かる人のみで。なんかしつこくておかしい人がいるんですね。更新しない日のブログのアクセスは単語で検索されない限り、1日数十も行きゃいい多い方です。ちなみに今日のユニークIPは昼間は4つでしたよ。

posted at 16:03:20

2010年11月15日(月) 2 tweets

ソース取得:

今日のトレーニングで気付いたが、クイックでエキセントリック収縮はやはり効く、クイック筋トレ、スロー筋トレ、有酸素運動、マッサージがベストですね。自重もウエイトもマシンもバランスよく取り入れていきたい。

posted at 23:23:07

筋トレ続いてるとメールで。えらいね。女性は男性より成長ホルモンがたくさん出るから 。って誉めてメールしてると、誕生日にお姫様だっこしてとメールされる。自重筋トレのフォームを教えたはずだが、顔とメアドが一致しないわ。まあ女性は化けるから見違えたねとか言う事にした。

posted at 22:16:26

2010年11月14日(日) 1 tweets

ソース取得:

大袋ケルベロス道場で西口対下町プロレスを見ている。お菓子もらって久しぶりに食べている。飲み物はなぜかアミノバリュー

posted at 14:37:14

2010年11月13日(土) 1 tweets

ソース取得:

背泳がいつになく安定してきた。よく考えたらコアトレを真面目に考えた事はなかったからね。コアのトレーニングは大切だと真剣に思うよ。

posted at 20:28:10

2010年11月12日(金) 1 tweets

ソース取得:

ダンベル3キロがあまりに軽くなってきたので10キロ2つ購入。ラバーで四千円組み換えも可能だ。やはり軽々しくは動かない。暫進性の原則守って7キロくらいに組み替えるかな。

posted at 19:32:31

2010年11月10日(水) 1 tweets

ソース取得:

海猿3D見たが、3D要らないと思った。映画自体は良かったよ。例によってネタバレは避ける。回想で主人公の筋肉が海猿成長と共に痩せすぎから明確にソフトマッチョ化、役者としてきちんとトレーニングしてて良かった。

posted at 23:22:08

2010年11月09日(火) 2 tweets

ソース取得:

辛くて美味しい食べ物大好きなので思わず久しぶりの吉野家へ。牛キムチクッパが280円。半熟卵もつけたらめっちゃ美味しい。

posted at 20:40:23

ヤマトくじにまた外れる。なかなか当たらないよ。つまり五百円合わせて買うように仕組まれた!

posted at 16:21:42

2010年11月07日(日) 1 tweets

ソース取得:

ナイトアンドデイを遅ればせながら見た。ネタバレは避ける。トムクルーズの南の島のシーン。やはりピラティスかなとか、ステロイド使ってないななど、はたまたここの筋トレ足りてないなどなど映画も筋トレの枠でも楽しんだ。

posted at 19:45:22

2010年11月05日(金) 3 tweets

ソース取得:

24ファイナルシーズン見始めた。クロエ健在。また爆発した。やはりファーストが一番面白かったかな。筋トレしながら見るか。

posted at 23:16:11

ヤマトくじにまた外れる。当たらない。アサヒビールグループ商品含む五百円で引ける。ビール飲まない縁ないな残念と思ってたら、ビールだけじゃなくてブランや紅茶もアサヒビールグループは出していた。まんまと宣伝されているわけである。

posted at 20:26:11

キャベツ食べた。いや食べさせてもらった。この店のキャベツ美味しいなあ。ここのキャベツで痩せましたとか言っていると気に入ってくれて。特に大盛キャベツとか普通普通。プラスの話題は言ってみるものである。ラテン系でなおさら。

posted at 19:49:12

2010年11月03日(水) 1 tweets

ソース取得:

ファミマのアサヒグループ商品を買うと映画キムタクヤマトのくじが引ける奴。それにつられてファミマでつい買い物をした。見事にハズレが。さらばヤマト。

posted at 22:49:09

2010年10月30日(土) 5 tweets

ソース取得:

木緑関連補足説明。大家の直筆の手紙出て来た。家賃やら何やら色々書いてある。相手の直筆だからメール所じゃあない。家賃の他の証拠も合わせて撮影してメールで弁護士さんに送る事に。早くもカタが付きそうだ。

posted at 21:12:56

紳士用Mサイズ購入したら入った。そのままレジに。イトーヨーカ堂安いなあ。前はサカゼンだったからちょっと高かったな。アメリカンだとサカゼンサイズが普通だった。栄養学学んで衣料品が安くなりました。

posted at 19:37:07

退屈な木緑関連本日最終。三枝氏が大家さんの弁護士の前に好き勝手に現れて適当な中傷した事も警察から聞かれました。刑事さんせっかく説諭で終わらせたのにと激怒です。三枝氏は刑事さんの顔を潰した事になりました。まあ破壊や怪文書の犯人は誰か分かりませんが、法治国家への挑戦のつもりかなあ。

posted at 13:36:20

退屈な木緑関連。三枝氏の警察への申告ですが、全て門前払いです。私が不動産トラブルの被害者なので、全て教えてくれ、三枝氏と一切接触せず、もし西新井で見かけたら百十番と言われてます。刑事さんからの説諭と道場の方の執り成しで取り下げです。

posted at 13:32:22

退屈な木緑関連ね。三枝氏が騒いでますが、大家さんの弁護士の前にも呼んでないのに現れて、誹謗中傷して帰ったそうです。その後好き勝手書いてます。弁護士は大家さんのためにならない悪質な第三者と見なしています。三枝が非弁で行った電話や郵便物など確認してもらいました。

posted at 13:26:04

2010年10月28日(木) 2 tweets

ソース取得:

ゼロインパクトに興味津々。摺り足などでのインパクトなしの有酸素運動ね。ランナーもサイクリングなどを適切につなぎ運動でやると故障なく、タイムが上がるという。上下インパクトは体力向上にほぼ無関係。

posted at 18:15:27

アクアビクスの先生が綺麗に見えるのは、やっぱり筋肉が教科書通りに綺麗に付いてるから、だよなあ。ああなりたいと思いながら何十人も参加してるのだなと思った。

posted at 16:44:39

2010年10月27日(水) 1 tweets

ソース取得:

アメリカンな物が食べたいと久しぶりに思う。帰りに色々考えてドン・キホーテでビーフジャーキー買ってみた。そういやたんぱく質は多め、凄く脂質が少ないんだよ!女性にもお勧め。

posted at 18:26:27

2010年10月18日(月) 8 tweets

ソース取得:

大腰筋の筋トレってながら、ついでもかなり良さそうだ。割と、ながら、ついでの無理ない運動って続くよね。

posted at 19:52:05

北千住にヨガの火の呼吸を教えるスタジオがあるようで驚いた。船木さんも教えていたらしい。水泳しかり、学びたい人は北千住や西新井近くにいてビックリだ。少しだけちょっと見に行ってみるかな。

posted at 18:32:40

木緑関連、本日最終。リッキーが書いた夭逝した家族がいて年下には甘すぎるは公言してます。何も問題なし。木緑にも甘かったです。最近まで黙ってたのもそれです。ただし、たとえば親兄弟が真面目にやれと怒って許さんという態度をしたら警察に行って陥れるって軽蔑しますよ。まるでダメ。

posted at 17:13:50

木緑関連。木緑らは大家にねじれた主張をさせ続けそれがトラブル長期の主たる原因になってます。共同事業者なのに都合上使用人にしてみたり、都合上共同事業者に変えたり無知な不動産屋です。追い出し屋はこのレベルなのでしょう。

posted at 17:09:45

木緑関連。西村さんには中国旅行を無料で行けるように有る方にお願いした事があり、私も一緒に行きました。忘年会も一緒したりしますし、普通に話す仲ですよ。彼の最初のNHKは私の仕事でした。思い込みで質問してウソ呼ばわりが木緑息子のパターン。呆れております。

posted at 17:04:17

木緑関連。アメリカの接続料事情が高額な頃、私が木緑広告を荒らしたと木緑息子が言いふらしてます。ネットは高額で大学からのアクセスしてただけなので、もしアクセスあったなら大学名がドメインで出ます。木緑氏はこのような無知と妄想から来るウソが多いのです。断言して大学名を知らない?訳がない

posted at 16:35:25

木緑関連。木緑らがくだらない遊びをしてますが、執り成しはクニさんからではないですよ。クニさんは道場関係者ではありません。私から頼んだりしてない方です。木緑らはメールの表面を軽く読む事しか出来てないから本当にダメだと思ってきています。

posted at 16:30:09

大腰筋集中トレーニングしてみたら、お腹の中がムズムズしマッスル。これがインナーマッスル集中トレーニングですかい。デューク更家ウォークも大腰筋集中トレーニング多いんだよね。あれもなかなか考えて作られてる。

posted at 00:55:46

2010年10月17日(日) 4 tweets

ソース取得:

木緑関連。何が問題かというと追い出し屋が、給料は共同事業者、賃貸は使用貸借と新しい弁護士使って新しい主張を始めた点ですね。よって前に煽られていた、昨年9月から不法占拠から今年4月から賃料供託、不当な占拠に論点替えをしてきてます。そこで煽っている人には特定の異常な目的があります。

posted at 19:24:34

木緑関係。追い出し屋が西新井警察署の橋○刑事の指示で動いてると吹聴していた件。これは刑事課で共有前に情報が回ってなくて一方的な言い分で相談にとりあえず乗っていただけです。共有後は、追い出し屋はすぐに説諭されています。大家も西新井に問い合わせ入れた弁護士からは解除されたりしました。

posted at 19:01:48

木緑関係の質問について。面倒くさいだけなので最低限のみで。木緑親父には勧誘されたかですが、息子のみです。息子は追い出し屋としての父を嫌いですが、追い出し屋として親父からエグい方法を聞いて大家に教えたと何度も自慢してきました。そういう人です。木緑直伝の追い出しという訳です。

posted at 18:43:48

大腰筋の筋トレに目覚める。レッグレイズ、フロントランジ、フロントスクワット。これまでの通常の筋トレに加えてみる。もちろん、有酸素運動もしてみよう。

posted at 17:00:55

2010年10月16日(土) 5 tweets

ソース取得:

ともかく、トレーニングの邪魔されるのだけは嫌だなあと思いつつ、淡々と生活しております。元気ですよ。少しずつ水泳の目標に近づいている自分が楽しいですね。そんな日々です。

posted at 19:51:33

木緑氏については、多くはネットなどで指摘されているように不可解なので、すべてを公的機関に情報を提供しお任せするようにしています。ちなみに木緑氏に煽られた方達に関しては届けを取り下げています。あそこはそれなりに人間関係があり、こちらに執り成しがあったのも本当です。向こうは知らない。

posted at 19:50:00

水泳に夢中でトレーニングやってた8月頃かな。一週間に一度くらいしかメールを見なくなってた時に、俺が悪かった木緑、だそうです。意味が分からず怖いので警察に提出しました。その後は皆さんご存知のとおりで、意味不明の攻撃を続けています。やるべきことは娘さんと挨拶に来る事だと思いますよ。

posted at 19:47:03

木緑君は何度も仲裁に入るといって、うちの大家をデートに誘ったりした上で、ひたすらの中傷をして、揺らしていたようです。それでまあ、煽ってでも付き合いたいなら、それでいいやとほっておいたのです。本当に好きなら挨拶に来るでしょうし。ところが、現実にはメールが一通来ていました。

posted at 19:45:35

最近同じ問い合わせが続くので今回だけ。分かる人が分かればよいです。木緑君についてですが、何度も4月頃に木緑に勧誘されました。ホームページのバナーを見ろと。見たところ、ゼロゼロ物件ではあるのですが、契約金を取るのでまた騙してるのかと思ったのを覚えています。

posted at 19:44:22

2010年10月05日(火) 1 tweets

ソース取得:

アクアビクスで先生が帰ってきた。なんか覚えてくれてて、いい感じに痩せましたねと言われる。また来てくださいとキラキラと言われちょっと社交辞令としても嬉しい。アクアビクスは美人参加多いよ。

posted at 22:29:11

2010年10月03日(日) 1 tweets

ソース取得:

泳いでると着衣水泳の日から久しぶりと言われる。確かに、ゴミ処理場の温水プールは久しぶりだ。最近は会社や北千住近くの学校地下プールが多かったしね。水入れ替えで水質が綺麗になった。濾過だけじゃ限界あるのだろう。

posted at 21:24:27

2010年10月02日(土) 1 tweets

ソース取得:

プロのトレーナーさんとエクササイズやトレーニングの心理面について。始めたばかり3ヶ月から半年は必ず誉めるそう。その後に気になる点は注意。七誉めて三注意するくらいがいいらしい。最初は誉めた方が伸びるそう。自分も始めた人には誉めてばかりと言ってたら、誉めに慣れすぎると何と逆効果だとか

posted at 19:34:02

2010年10月01日(金) 1 tweets

ソース取得:

うちの社長が海外出張から無事に帰国。社員で疲れてる人もいたから、アミノバイタルの差し入れをする。何故かエッチの前に飲むと燃えるんじゃ?という艶っぽい質問が飛び交う。まあ彼女と一緒に飲んで、腕立てとか馬乗りとかで遊離脂肪酸が燃えそうですよねとか言っておいた。とにかく運動前には是非。

posted at 20:28:14

2010年09月30日(木) 1 tweets

ソース取得:

会社の近くの温水プールは会社印をもらったら、区内在勤として入れると知った。印もらって会員証。久しぶりにプールだ。泳ぎを堪能してしまう。都心だと若い女性多いね、美脚目指して水中ウォーキング多し。バックウォーキングの女性に当たられる。熱心さなんかを褒めてたら、美について語られた。

posted at 23:00:38

2010年09月29日(水) 2 tweets

ソース取得:

流行しないスポーツ教室には共通点があるね。新しいトレーニング方法を知らない。勉強しない。取り入れない。例えば、水泳やりたい人にボクシングで勝負だとか言われても、リンチ好き?としか相手に思われないのにいきなり言う。ボクササイズしようよなら多数が興味持つのにね(笑)

posted at 23:31:12

今日は夕方からホームジムを見せてもらってました。トレーニング話も水泳とビルダーさんの違いを聞けたり、楽しかった。目がキラキラしてたらしい。それにしても潰れかけの格闘技教室の人がまた電話してきて勝負だ凄いんだって、それ過去の栄光では?早く切ってまたトレーニング話。

posted at 22:08:29

2010年09月28日(火) 1 tweets

ソース取得:

最近、ちょっと雨が続いたから、ホームジムやエアロバイクを購入するか悩んでた。超ベテランから区民ジムと区民プール、次は可変ダンベル。これで充分。と言われちょうど良かった。ボディビルダーまでは目指さない。泳ぎたいから鍛えるわけで。

posted at 19:06:58

2010年09月27日(月) 1 tweets

ソース取得:

雨だと夜の自宅トレ、区民ジムで終わり。図書館から色々借りてきたトレーニング本、栄養学本を読む前に腹減った。となるとやはりサラダと栄養補助食品かなと思うと。おでんで大根、昆布、白滝、あたりにするかなとも思ったりする。

posted at 22:53:45

2010年09月26日(日) 1 tweets

ソース取得:

池袋の祭りで久しぶりに池袋友達と飲み会。ちょうど数ヶ月会ってなくて痩せたねと言ってくれた女性陣達も綺麗痩せ。運動するのが流行しているのかな。ダイエットやら運動やらサプリやらの話になったりする。ピラティス凄いよね、とかカルニチン効くね、などなど。みんな色々試してた。

posted at 22:59:16

2010年09月25日(土) 2 tweets

ソース取得:

潰れかけの伝統格闘技教室に通ってる知り合いからの昨日の電話にはげんなり。俺は昔水泳早かった。水泳フォームを録画しろと言われても都内撮影禁止だよ。それにオリンピックごとに水泳フォーム変わるし。フォームはあなたより凄い人に習って修正してもらってますって。伝統を録画すれば?と思った

posted at 23:58:46

自転車ごとの筋電図見てとれたのは、マウンテンで山に行かない限り、どれも変わらない。アメリカだと短い夏だけもらったロードバイクで走ったけど。道路、安全、保険、どれも日本じゃ整備されてなくて、田舎以外で乗る気しないなあ。雨だったら家や区民ジムでトレーニングするんだし。

posted at 23:38:16

2010年09月20日(月) 1 tweets

ソース取得:

今日の夜はプール水の入れ替え前の行事、救命着衣水泳講座に行く。自分の着衣水泳やどうやって溺れてる人を助けるか習う。講師が六十越えのおじいちゃんだったのだが、水泳で鍛えた肉体がすごかった。若いスイマー体型が保たれ、ケガ病気まったく無いんだそうで。スイマーってケガ病気無いから、いい。

posted at 21:31:57

2010年09月19日(日) 1 tweets

ソース取得:

スイマーもランナーもこぞってバランスボールを勧めるので、やってみたよ。バランスボールはインナーマッスル用ですね。骨盤矯正にも良さそう。基礎代謝は上がるわな。

posted at 19:15:09

2010年09月17日(金) 2 tweets

ソース取得:

今日の間食は、サブウェイのターキーブレスト、パン無し。パン無しで野菜たっぷりとサブウェイでは言える。ターキーは七面鳥で、百グラムあたり脂質は1グラム以下、たんぱく質は22グラムという超健康食。日本人はあまり食べないが、ディズニーやUSJにはターキー有り。お台場にもターキーズと有。

posted at 20:14:52

今日は1キロスイムとウォーク。そのあと、知り合いの女の子と会う。ちょうど水泳始めて3ヶ月会ってないから顔が小さくなったと大騒ぎで苦笑。ストレッチ、トレーニング、リンパドレナージュと流れと基本の説明する流れとなり深夜帰宅。まあたまにはいいか。

posted at 00:41:21

2010年09月16日(木) 1 tweets

ソース取得:

中高生の頃は夏に海岸で走り込みしてたんだけど、痩せるまで、ウォーキングや走り込みをしなくなってた。故障無しの発想で、良かった。膝や腰はまだ未故障。最近ウォーキングやLSDランを考えるようになり色々調べてる。ランナーの故障の項にはドキドキ。プールに故障者さんリハビリによく来られます

posted at 17:46:55

2010年09月15日(水) 1 tweets

ソース取得:

マスターズ日本新ホルダーに水泳フォームを誉められる。オリンピックごとに最新研究から泳法は常に進化している。スポーツマン風がふらり十年前の泳ぎで泳いでも、真面目にドリルしっかりやって新しい泳法を固めてるおばちゃんの方がフォーム新しく綺麗だったり。それで基本ドリルを真面目にやってた。

posted at 21:39:43

2010年09月14日(火) 2 tweets

ソース取得:

近所の人に誘われ、今日もヒップホップ初心者講座。先生の関節可動域やコアの動きに感心してたら、何か笑われた。真剣に見てたからかな。また水泳と絡めてたんだけども。ヒップホップは関節難しいかなと思ったら無理なく動くと決めたなら、非常にいいダンスです。

posted at 21:54:30

仕事帰りの電車でマラソン本。水泳のヒントないかと。水泳本は少ないのだ。LSDランやカーボローディング学ぶ。マラソン練習に水泳や自転車取り入れていいかと言う話も。それぞれ使う筋肉が違うから意識的にとのこと。自転車で前傾取らないのは間違いじゃなそうだ。

posted at 18:42:51

2010年09月13日(月) 1 tweets

ソース取得:

会社戻り前に髪を切らせてもらう。馴染みの散髪屋さん開口一番痩せましたね、髪は増えましたね(笑)と。普通はダイエットすると髪が激減らしい。水泳やら運動してて、水泳のマスターズ出たいと思ってと言うと、過激な食事制限すると髪が減るとか。いまの水泳のための日々の工夫を話す。

posted at 18:16:51

2010年09月12日(日) 3 tweets

ソース取得:

ヒップホップやると関節の可動域が広がって、水泳などに良さそう。コアトレーニングにももちろんなっている。コアトレが流行ってるんだなあ。

posted at 21:43:55

日曜日のいつもの朝は筋トレだったが、今日は朝五時からママチャリ自転車、途中に石井教授の筋トレ入れて、サーキットトレーニング。シャワー浴びて、豆乳と野菜ジュース。体が燃えてる感じだな。四十代やそれ以上はママチャリやら水泳で、まずは故障ない運動をして少しは体の機能を高めていこう。

posted at 08:47:50

水泳ママチャリ共に、ロングスローディスタンストレーニング、数ヶ月してからマフェトン理論トレーニングにしてみるか。水泳用筋トレは続けると。思い込んだら兎飛びで体を破壊みたいな世界から科学的な時代になってますね。スポーツ全般。昔は体育教師が思い込んだら兎飛びでどうも苦手でね。

posted at 00:19:49

2010年09月11日(土) 5 tweets

ソース取得:

ママチャリ帰宅してシャワー。ママチャリロングスローディスタンストレーニングはスイマーや中高年なら故障少なくてスタミナアップにいいかも。プールの帰りなどは色々とミニサイクリング旅行してみる事にする。ポイントはサドル上げ気味でゆっくり走る事だ。

posted at 22:27:43

いまちょうど夜のエクササイズ。ちょっと休憩。ママチャリロングスローディスタンス走行。マラソンやった人なら意味が分かるトレーニング。ハイパワーだと意味がなくサドルが下がっていると、太もも筋トレになるママチャリ。サドル位置は注意したい点だ。昨日の用事でちょっと実験してみたくなって。

posted at 21:03:37

ママチャリ頑張って家に着いてます。シャワー浴びました。ママチャリだけで外出はもう少し控えめにしよう。ちょっとしんどかった。だけど、今日はサドル上げ気味だから下半身全体が燃えたよ!

posted at 02:16:23

西友でバナナ購入。バナナの皮をむいてラップして凍らせるとアイス気分だ。その材料にする。今年はアイスは食べず凍結バナナか、かき氷だった。凍結バナナは年中ハマりそう。ゴルフにもいいらしい。

posted at 01:16:33

現在、ママチャリで町屋。西新井はまだ遥か彼方な予感。ママチャリ頑張ってくれ!俺は足がまだ健在。

posted at 00:11:11

2010年09月08日(水) 1 tweets

ソース取得:

昨日はコアのトレーニングのためのダンス、今日は4キロスイムとウォーク。マスターズ日本新記録保持者に足を誉められる。バタアシがいいらしい。ママチャリのサドル調整で足のトレーニングになる話など盛り上がってしまった。ちょっと内心、舞い上がり中。最近は足立区は水泳王国だなと思う事しきり。

posted at 23:39:48

2010年09月06日(月) 1 tweets

ソース取得:

昨日は1キロ今日は2キロスイムとウォーク。先月から初めて泳ぐという七十のおじいちゃんが、周囲皆様の支援でそれなりに泳げるようになる。クラスじゃなく七十の手習いと人懐っこく話しかけてくるおじいちゃん。どうか長生きしてください。

posted at 22:05:40

2010年09月04日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日は1キロスイム。バタ足が進化した。やったね。アクアビクスのクラスが足立区民の要望で復活したそうな。来週火曜日から。無料だからまた火曜日の夜に通うつもりでいる。先生も変わらないし、またほぼ同じ数十人の面々だろう。アクアビクスの前に数分の筋トレを入れようと思った。

posted at 22:50:19

2010年09月03日(金) 1 tweets

ソース取得:

昨日3キロ、今日2キロスイムとウォーク。最小ストロークでゆったりクロールがストローク数12。老若男女ベテラン押さえクラス1少ない。少ない方がよくて、速く泳ぐ時はピッチを上げるのである。まだもう少しストローク数が減りそうなので、練習に励んでいる。減るなあと思うとプールの終了時間。

posted at 21:25:16

2010年09月01日(水) 1 tweets

ソース取得:

昨日は1キロスイムとウォーク。今日はマスターズ世界一の方に指導を受けた後、1キロ復習。マスターズ世界一の方に習う度にみんな速くなっていく。指導が上手い。そして、みんなモチベーション高い。

posted at 23:04:10

2010年08月30日(月) 1 tweets

ソース取得:

今日は1キロスイムとウォーク。毎夜、何かしっかり運動入れると、停滞気味でもある日すっと体重が落ちるからいいな。それから、水泳や水中エクササイズは左右バランスが良くなるから、非常にお勧めできますよ。故障も少なすぎる。

posted at 23:22:02

2010年08月29日(日) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。アミノバリュー4000はアミノバイタルやヴァームより持続するなあ。しかも飲みやすい。BCAAが倍増だからマラソン用かな。ニキロならアミノバイタルがコストパフォーマンスもよいし、持つし、飲みやすい。

posted at 22:18:51

2010年08月28日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日は1キロスイムとウォーク。アブホイールの似た物版、輪が二輪のジスタス版を購入。腹筋に非常に効く。コアの筋トレを始めたら最初に買った方がいいと思う。実に安くて効率がいい。コアリズムは楽しいけど、効率でいうならアブホイールだね。

posted at 21:59:57

2010年08月27日(金) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。おじいちゃんおばあちゃん達は足立区の無料制度で来ているそうな。みんな健康で何より。一生練習してスーパー水泳おじいちゃんになりたいですね。可能な限り泳ぐよ!

posted at 22:37:27

2010年08月26日(木) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。高校か何かで水泳の選手かとお年寄りから言われた。こんな泳法は高校の頃にはない。古泳法以外は常に進化している。習ってる人が、世界マスターズ一位だと知ってしまう。道理で教え方がうまいはずだ。

posted at 22:16:48

2010年08月25日(水) 1 tweets

ソース取得:

水泳の偉い人に最新のクロール習った。最近、体幹を鍛えていた甲斐あって、腰が落ちずに泳げてます、と褒められる。最新のクロールの理論を学んでドリルしてただけに微修正してレクチャー終わる。その後4キロスイムとウォーク。復習ドリルに必死。またお年寄り達と仲良くなる。

posted at 19:38:13

2010年08月24日(火) 1 tweets

ソース取得:

今日も2キロスイムとウォーク。真面目にドリルしてる人達ったら、みんな泳ぎのスタイルが綺麗。老若男女すべて。という訳で、最近ドリルに燃える。

posted at 23:45:27

2010年08月23日(月) 1 tweets

ソース取得:

今日は3キロスイムとウォーク。昨日は1キロ。明日も泳ぎます。明後日はマスターズ一位の方に教わります。夏の終わりに水泳強化な日々。しかし、足はギリシャ彫刻みたいになったが腹の肉が取れない取れない。腹だけ痩せたい。泳ぐ時に腹の肉が抵抗になってるのだ。

posted at 20:52:58

2010年08月15日(日) 2 tweets

ソース取得:

今日は二キロスイムとウォーク。ドリルきちんとやってる人がバイクで帰る。そこは自転車でさらにトレーニングじゃんと思いながら自転車キコキコする私。運動の楽しみに気付く。今日もおじいちゃんおばあちゃんとお友達になる。足立って若いスイマーがいないな。

posted at 20:56:53

ツイッターはGREEやmixiへ自動配信。よって健康情報や健康メモにしている。レコーディングダイエットを呟かれても迷惑だから、それはmixiの非公開日記で。ところで、コアリズムも頑固な腹部の脂肪取りに始めたよ。水泳のコア作りにも良さそうだ!

posted at 18:37:07

2010年08月12日(木) 1 tweets

ソース取得:

今日は4キロスイムとウォーク。帰りに百円ローソンでリンゴと豆乳。リンゴと豆乳は割と毎日続く新しい食習慣。水泳も同じ時期から続いてる人はみんな痩せたよな。私は少ない方だ。これは再開した運動習慣。

posted at 19:42:41

2010年08月09日(月) 1 tweets

ソース取得:

血圧が久しぶりの正常値。上下しながらも高血圧帯から落ちてきていた。菜食、豆乳、運動のおかげかな?コンビニの胡麻麦茶は効果が感じられず、早めに止めちゃいました。それでコンビニで買うのは豆乳。

posted at 17:33:44

2010年08月08日(日) 1 tweets

ソース取得:

今日は1キロスイムとウォーク。左右バランスよい筋肉が作りたい。ゆっくりリラックスしたフォームが仕上がってきて、月末にはマスターズ世界一の人に習えそうだ。一生泳ぎたいな。

posted at 21:46:36

2010年08月07日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。足立区が水泳について充実してるのは東京マリンのおかげのようだ。泳ぐ人は足立区か江東区がいいのかな。

posted at 20:51:58

2010年08月05日(木) 1 tweets

ソース取得:

数年前のアメリカでみたコマーシャル、ジャレドフォーグルがサブウェイでダイエットしたとか、ありえないと思っていたが。だんだん勉強してくると、最大ターキーにして、日頃はベジーやアボカドにしておけば必ず痩せるなと分かってきた。実際のジャレドもターキーとベジーでダイエットしたようだ。

posted at 19:08:45

2010年08月03日(火) 1 tweets

ソース取得:

ランドのコアトレーニングについて、懐かしのキャシースミスにたどり着いた。左右前後バランスよく鍛えるには、キャシースミスのどこのマッスルを鍛えてる指示がわかりやすい。長く泳ぐにはバランスよく鍛えたい。

posted at 23:49:04

2010年08月02日(月) 1 tweets

ソース取得:

泳ぐと体力付くし痩せるね。体重計が好きになる。

posted at 19:31:28

2010年08月01日(日) 1 tweets

ソース取得:

今日は3キロウォークとスイム。2軸のドリルに片足上げで泳ぐのがあるが出来るように。あとは体幹をひたすら鍛えるのだ。

posted at 21:40:45

2010年07月31日(土) 2 tweets

ソース取得:

今日は3キロウォークとスイム。1軸ローリングはやはり肩を痛める。2軸では痛まないのは背泳で肩を痛めない事と同じ。イアンソープも2軸だそうな。水泳再開時に早めに気付いて良かった。コアも鍛えられるし、クロールは2軸がいいようだ。

posted at 20:58:48

タジン鍋は野菜を食べるのに良いですな。野菜や白滝なんかを入れて。他人鍋と書いてる人見てちょっと可愛くて笑った。

posted at 17:40:19

2010年07月30日(金) 1 tweets

ソース取得:

FMWのプロレスで俺も流血。いや片付けだよ。ガラス飛んだのを片付けてたらちょっと。少し血まみれ。

posted at 22:33:56

2010年07月27日(火) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。八千メートル、一週間に一回はやろうかと考えてるのだ。

posted at 22:09:29

2010年07月25日(日) 2 tweets

ソース取得:

マスターズ一位の方と岩崎恭子さんに水泳を教えてもらう。クロールは少しだけ足が上がってたようだ。すぐに直った。平泳ぎはかなり昔の教科書みたい。時間かけて最新にしようと思った。全然ワンポイント指導じゃなくて、しっかり時間取ってくれてなんか 少し感激

posted at 17:19:23

岩崎恭子さんのトークイベント終了。ちびっ子とお年寄りが多いな。ワンポイント指導はいつものお年寄りの中で数名の中年が指導されるのだな。先にちびっ子達が指導を受ける。

posted at 13:11:03

2010年07月23日(金) 1 tweets

ソース取得:

今日も温水プールでスイム。ウォークは人が少なく、全てバックウォーク。スイムとトータル2キロ。北海道やミネソタの方がスキーやスノボが当たり前なのと同じなのだ。マイペースで楽しむ。

posted at 20:59:13

2010年07月22日(木) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。バックウォーク中心にしてみた。水中の後ろ歩きは普段使わない筋肉を使うから、基礎代謝が上がるからお勧め。水中歩行の人数が少なくなったら、バックウォークも試すとよい。

posted at 21:55:53

2010年07月21日(水) 1 tweets

ソース取得:

今日は休館日じゃないから、夜に2キロスイムとウォーク。今週末、岩崎恭子さんにワンポイント指導を受けるのだ。足立区の健康事業で。

posted at 22:05:21

2010年07月20日(火) 1 tweets

ソース取得:

今日も泳ぎたいと思ってママチャリをキコキコ走らせる。無情にも休館日。帰り道いま食事にする。自転車運動量増えたからいいか。酢の物美味しいし。

posted at 19:11:00

2010年07月19日(月) 2 tweets

ソース取得:

今日はトータル3キロ。スイムとウォーク。夜になると区民プールがやっと泳げる。それまでは夏休みのちびっ子達多いわあ。

posted at 20:59:06

2軸クロール試した。夕方になると区民プールに自転車が向かう今年の夏だなや。2軸は確かに肩の負担少ない感じ。

posted at 20:44:27

2010年07月18日(日) 1 tweets

ソース取得:

元々海の子だから10キロくらいは平気だった。元に戻し中年オリンピックであるマスターズに出たいとトレーニング。今日初めて全盛期のフォームに!そして今日は4キロ。

posted at 20:24:15

2010年07月17日(土) 1 tweets

ソース取得:

足立区プール無料開放だった。ちびっ子達がウギャーと騒いでいて水中ウォーク4キロのみで。

posted at 19:38:11

2010年07月15日(木) 1 tweets

ソース取得:

火木土は区民プール。アミノ酸系の普通のドリンクで運動量の限界が上がる!凄いね!肉襦袢脱げた。

posted at 21:18:47

2010年07月10日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日はトータル3キロスイムとウォーク。目指すはマスターズ。楽しい。

posted at 19:17:42

2010年07月08日(木) 1 tweets

ソース取得:

今日は3キロスイムとウォーク。アミノ酸式ダイエット本も読んだ。ヴァーム、アミノバイタル、アミノ酸系列なら体にいいと初めて知った。

posted at 22:47:54

2010年07月06日(火) 2 tweets

ソース取得:

区民プールのアクアビクスでヴァーム。疲れにくい。ヘルシアよりいいな。マツキヨで百円だった。アクアビクスはインストラクターさんに無理矢理変な踊りをさせられるから使わない筋肉が疲れ過ぎる状態になってたのだが。

posted at 21:20:33

家の中に雪が積もったのも昔話。DIYで屋根直すと家に愛着が。ゲリラ豪雨にも負けない。

posted at 14:33:31

2010年07月04日(日) 2 tweets

ソース取得:

元の10キロ泳げるように早く戻したいです。海の子再び。今日は4キロただし、ウォーク入り。

posted at 21:05:34

ヴァームウォーター百円のを飲んでスイムとウォーク。疲れにくいとの前評判通り。しかも痩せるね。

posted at 19:14:33

2010年06月29日(火) 1 tweets

ソース取得:

ヘルシアとかヴァーム飲んでアクアビクスやるといいらしく、その通りに。今日も北千住でおよいだ後にアクアビクスした。

posted at 21:03:49

2010年06月26日(土) 1 tweets

ソース取得:

FMW新木場ファーストリングが一杯で嬉しい

posted at 18:59:28

2010年06月25日(金) 1 tweets

ソース取得:

今日は2キロスイムとウォーク。背泳を忘れてるのに気付いてショック。

posted at 21:02:52

2010年06月22日(火) 1 tweets

ソース取得:

火曜日はいつもの北千住アクアビクス。無料なのに本格的だから楽しいよ。

posted at 22:34:49

2010年06月21日(月) 1 tweets

ソース取得:

タコに豆腐にしらたき、そしてからし酢味噌で夕ご飯は幸せであった。

posted at 21:41:26

2010年06月19日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日は区民プール無料開放で、行った。スイムとウォークで今日は3キロ。伸びた。

posted at 19:58:18

2010年06月17日(木) 1 tweets

ソース取得:

明日雨らしいから、また区民プール。1キロウォーク、1キロスイム。またプールは来週だ。

posted at 20:50:27

2010年06月16日(水) 1 tweets

ソース取得:

ニキロほどウォークとスイム。気分転換にいいね。

posted at 20:53:43

2010年06月15日(火) 2 tweets

ソース取得:

アクアビクスを無料で体験した。真面目にやると大変な運動量ですね。

posted at 20:49:13

ナノイーとプラズマクラスターを両方使ってみた。プラズマクラスターの方が良い。

posted at 17:12:14

2010年06月14日(月) 2 tweets

ソース取得:

雨漏りがないと屋根がしっかり治ったと分かる!DIY万歳!

posted at 23:27:26

雨漏りが全くないと屋根がしっかり治ったと分かるね。DIY

posted at 23:25:57

2010年06月13日(日) 1 tweets

ソース取得:

しらたきにからし酢味噌で満足感

posted at 22:06:45

2010年06月12日(土) 1 tweets

ソース取得:

最新のプラズマクラスター使えるな。

posted at 18:45:15

2010年06月11日(金) 2 tweets

ソース取得:

mixiと連携テスト中

posted at 17:54:17

連携したかな。

posted at 17:52:16

2010年05月16日(日) 2 tweets

ソース取得:

高校時代は山岳地帯だからね。あそこらへん。

posted at 00:29:19

高低差があると自転車は移動が大変。よって高校時代、自転車は乗らない。足立区は高低差がないから乗るでしょ。

posted at 00:28:13

2010年05月14日(金) 1 tweets

ソース取得:

足立区は自転車移動が基本だぜ。

posted at 14:38:23

2010年05月09日(日) 1 tweets

ソース取得:

何だかiPhoneは入力速いかも

posted at 11:37:18

2010年05月08日(土) 1 tweets

ソース取得:

テストだよ!iPhone?

posted at 23:48:50

2010年04月23日(金) 1 tweets

ソース取得:

有名人含む三人から一方的リンチを8日に受けた。ケガ治ってマスコミ取材したがるから、各マスコミへ出向く。

posted at 16:00:10

2010年04月14日(水) 1 tweets

ソース取得:

中華料理美味しいな!

posted at 19:32:38

2010年04月05日(月) 1 tweets

ソース取得:

ナノイーも一階で使ったら、素晴らしい威力だよ。プラズマクラスターに負けてないわ。

posted at 17:29:06

2010年04月03日(土) 1 tweets

ソース取得:

プラズマクラスター凄いなあ、何か感動です。

posted at 19:04:27

2010年04月02日(金) 1 tweets

ソース取得:

.@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/Ani2525

posted at 16:49:46

2010年03月26日(金) 2 tweets

ソース取得:

タジンポット、タジン鍋って、どれでもいいのかな?うーむ。

posted at 20:37:49

今日はサブウェイの日だよ!

posted at 10:07:47

2010年03月24日(水) 1 tweets

ソース取得:

得意分野の空気清浄機の選択してあげてる、ナウ

posted at 18:02:44

2010年02月17日(水) 1 tweets

ソース取得:

今日は早朝からパソコン仕事、帰宅中、渋谷なう。

posted at 18:14:38

2010年02月14日(日) 1 tweets

ソース取得:

無印良品のチョコレート制作キットで会社用の逆チョコを作ってた(女系会社)、いま冷やし中。

posted at 18:42:57

2010年02月11日(木) 1 tweets

ソース取得:

ダウニーがうちにやってきたよ!重曹とクエン酸とメラミンスポンジの次はなぜかダウニー

posted at 20:27:42

2010年01月29日(金) 1 tweets

ソース取得:

サリンジャーが死んだ。だからと言って、どうなんだと言われると本当に困る。僕にとってまだ、小説にしても死についても整理さえ付いてい無いからだ。

posted at 06:49:15

2010年01月19日(火) 1 tweets

ソース取得:

サブウェイのポイントカードが満点に。サブウェイのフットロング買う。家族や友達と分ける。割引でお得しかも野菜たっぷり。

posted at 16:07:21

2010年01月16日(土) 1 tweets

ソース取得:

セール日ならアマゾンでお茶買うと節約出来るなんて驚き。

posted at 22:04:30

2010年01月11日(月) 1 tweets

ソース取得:

2010年01月08日(金) 2 tweets

ソース取得:

@shinji_kono ずっと前の話で恐縮ですが、衣・食・住のうち、衣・食は非課税、低率税とざっくりなってる国が多いのでは。アメリカで住んでてそうでした。ほかに高額なものに累進の消費税だと平等ではありませんが公平かと。日本は悪平等を公平・平等だと言う方が多い。と言う話です。

posted at 22:59:40

ディスカスでいきものがかりが来ずにアドレナリンとバーンノーティスが来たよ。

posted at 11:17:08

2010年01月02日(土) 3 tweets

ソース取得:

パンがないならお菓子を食べたら?という考え方にならない事を希望します。@shinji_kono

posted at 18:59:51

消費税でもメソッドは有りです。が、日常品にかけないように、安価な日常品の米などには1パーセント、ダイヤモンドには15パーセントとかにしないと。@shinji_kono

posted at 18:58:04

正月でもアマゾンマーケットプレイスで売上があるもんだから、正月から少し走ったよ(笑)止めときゃ良かった。

posted at 18:55:20

2009年12月31日(木) 3 tweets

ソース取得:

西新井大師にケバブが、射的が、バナナチョコが、だるまが、西新井焼きって何?

posted at 21:21:53

とりあえず歩きで西新井大師見に行ってみるよ!

posted at 20:04:08

電気毛布でぬくぬくしてます。昨日まで毎日何かと忙しかった。明日は来年なのか!

posted at 20:03:26

2009年12月22日(火) 1 tweets

ソース取得:

秋葉原の三月兎って不思議な物ばかりあるのね。

posted at 16:26:25

2009年12月18日(金) 1 tweets

ソース取得:

大根とアボガドうまし冬

posted at 17:26:38

2009年12月15日(火) 1 tweets

ソース取得:

西新井大師お参りなう

posted at 14:53:39

2009年12月05日(土) 1 tweets

ソース取得:

西新井の長興屋に行ってきた。安くて隠れた名店だったな。

posted at 22:30:18

2009年11月19日(木) 2 tweets

ソース取得:

大衆心理で多くがオバマ本人だ思い込んだが、ホワイトハウスが公的な大統領の役所として、バラクオバマは選挙用の法律的な代理人アカウントって話http://bit.ly/4g1Azv

posted at 22:13:56

オバマ大統領、ツイッターを使った事無いよと言っちゃう(英文です) 正直で素敵。 http://www.readwriteweb.com/archives/obama_i_have_never_used_twitter.php

posted at 22:12:34

2009年11月17日(火) 1 tweets

ソース取得:

Greeと連携する設定にしてみた。

posted at 13:55:02

2009年10月21日(水) 1 tweets

ソース取得:

RT @TelegraphNews 東芝がダイソンより先に特許http://bit.ly/ZL1Tk

posted at 19:32:23

2009年10月20日(火) 2 tweets

ソース取得:

twitter@mixiいいよ http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6370

posted at 06:30:16

クヒオ大佐にフォローされた http://twitter.com/jonasankuhio

posted at 06:29:36

2009年10月16日(金) 1 tweets

ソース取得:

これは面白いって書けと友達に言われています。うん、面白い。 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9279

posted at 23:14:12

2009年10月14日(水) 1 tweets

ソース取得:

お外がゲリラ雷雨ですね。ぴかぴかぴかり、と光っております。ドーン!

posted at 20:31:44

2009年10月13日(火) 1 tweets

ソース取得:

Plan it Green にはまる。Mac版もWindows版もあるよ。 http://bit.ly/3LC6DN

posted at 18:40:50

2009年10月10日(土) 1 tweets

ソース取得:

今日は銭湯の日。間違っても戦闘の日ではないのだ。イン竹の湯。

posted at 21:18:02

2009年09月30日(水) 1 tweets

ソース取得:

@digitalstage_jp BiND3のインストール成功。CDの読み込みに不具合があったため。機械の不調のみでした。高速で使いやすい!

posted at 20:17:49

2009年09月22日(火) 1 tweets

ソース取得:

mixiのアプリが楽し過ぎる・・・。伝説のトーテムポールに笑ってしまいました。

posted at 13:35:53

2009年09月11日(金) 1 tweets

ソース取得:

mixiのサンシャイン牧場が一番!何だか楽しくて仕方ない。

posted at 21:16:12

2009年09月08日(火) 1 tweets

ソース取得:

http://misemeg.jp/pc/ お店を登録するならみせめぐが結構好い感じ。今後、店舗広告案の提案に使えそう。

posted at 12:44:29

2009年09月02日(水) 1 tweets

ソース取得:

Twitterで暗い相談されても困るなー。mixiで友人のみの公開等で重い相談は全然有りだと思うんだけど。Twitterは公知にしたい情報をのみ書いて欲しいかも。

posted at 21:48:32

2009年08月30日(日) 1 tweets

ソース取得:

ネッシーが http://bit.ly/1870d4

posted at 23:23:38

2009年08月28日(金) 1 tweets

ソース取得:

世界的にSnow Leopardのつぶやきが凄い事に。両方使ってますが、スノー入れるとそんなに作業効率上がるのかなー、楽しみです。

posted at 17:00:27

2009年08月26日(水) 1 tweets

ソース取得:

アリオ西新井は素敵ですね。アリオ亀有も良かった。

posted at 18:41:53

2009年08月24日(月) 2 tweets

ソース取得:

酒井法子さんのDVD差し止めの裏で・・・。皆さん一度、ご覧になってみてください。どうか転載も。http://www.shomei.tv/project-1240.html

posted at 13:51:07

切通理作さんの署名 DVD審理に関する物 よかったら皆さんも転載、署名などお願いいたします!! http://www.shomei.tv/project-1240.html

posted at 03:17:28

2009年08月23日(日) 2 tweets

ソース取得:

このゲームは面白い Autumn’s Treasures: The Jade Coin Walkthrough Free @BigFishGames http://tinyurl.com/luu6a2

posted at 22:09:39

社会保険労務士の試験が終了しました・・・。合否ライン。通ったら思い切り喜び、落ちたら思い切り落ち込んで来年頑張ります。

posted at 18:00:47

2009年08月22日(土) 1 tweets

ソース取得:

BiND3が9月に・・・。現ユーザも優待販売有るそうな。 http://www.digitalstage.jp/bind/bind3/

posted at 22:43:04

2009年08月21日(金) 1 tweets

ソース取得:

中野川島商店街の夏祭り店番から帰還なう。

posted at 22:09:51

last update 11/21 23:56

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...