FAQ
20歳未満だった場合の措置
年齢認証を通って入会された場合は 20歳未満とは認められませんので請求が発生いたします。 但し、弊社では未成年の方がご登録したという証明をして頂ければ例外を除き、今後ご利用しないというお約束をして頂き、解除させて頂いております。詳細は保護者の方とご登録された未成年の方がご一緒の時に必ずサポートセンターまでご連絡頂けますでしょうか。ご確認後、解除させて頂きます。
利用期間満了後の対応について
未払い料金の無いお客様に関しましては、150日後は自動退会となります。 150日以降はご利用になられない場合は料金の発生はございません。 もちろん、使い放題150日以降もご利用になられる場合は また新たに料金の方が発生いたします。
重複登録について
登録は1回のみとなっていますのでご安心下さい。別のパソコンからアクセスされると複数のIDを発行されます。その都度連絡いただければID統合処理をさせていたきます。ID番号は退会等の手続きに必要になる番号です。お間違い・お忘れのないようよろしくお願い致します。
IDが複数発行されるについて
登録完了ページにてそういう症状が出ているお客様がいることがこちらのほうでも確認できています。現在ご連絡いただいたお客様のIDを統合するという形で対応させていただいております。随時システムの改善を行っておりますがIDが複数発行された場合はお手数ですが、それらのIDをお知らせ下さい。なお、この事によって生じる複数請求は、ありませんのでご安心ください。
間違えて登録した。
当サイトは間違えて登録にならない様にチェックBOXを設置させて頂きご利用の意思確認をさせて頂いております。更に、錯誤(間違い)にならない様に最終確認画面で再度確認させて頂いております。詳細は電子契約法をご確認下さいませ。
クーリングオフは効かないの?
当サイトではご同意して頂いた利用規約にも明記してある通り、サービスの性質上、クーリングオフの適応外とさせて頂いております。お客様から当サイトにご登録をして頂きました事をご理解下さいませ。