投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイルお絵描き<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR] 妊娠 クリーム ブランド牛 景品   
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.ナビ ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

全70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  |  《前のページ |  次のページ》 

我侭娘と、異常に自己評価が高い人へ

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)23時53分30秒
返信・引用
  私が絶縁したのに、私の家に来ると主張し、親友に嘘情報を流している桐野さん。本当に家宅侵入罪で訴えますよ。それから、我侭娘へ。お前の携帯料金と保険料の督促状が来ています。邪魔でしょうがないから、住所を通知しなさい。

女の浅知恵もいい加減にしないとね。僕は民事は面倒なので、刑事告訴します。あとからゆっくりと民事で損害賠償金をいただきます。まあ100万は取れるでしょうね。証人が一杯要るから。どれだけ他人に迷惑かけたら気が済むの。僕が許してもスタッフが許しません。

自分だけの能力でどこまでやれるか、勝負しましょう。お前らは世間を知らなさすぎです。僕が防波堤になって君が犯した無数のミスを片っ端から詫びを入れてきたのが、まだ分からないの?

本当に大事の前にこんな連中が・・・ストレスは全て排除しますので、皆さんご理解下さい。私は決して短気ではありません。10回我慢して、心に秘めて、最後にキレるのです。
 

母の髪ぐらいは私が散髪します

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)18時07分52秒
返信・引用 編集済
  今日はデイサービスが休みなので、母親の髪をダンカットに散髪して、ヘアマニキュアでブラウンに染めて、今風呂に入らせたところ。施設の友達や職員が、え、息子さんがやったんですか???と驚かれ、ケアマネも、段カット、凄い、と言ってた。
 一芸に秀でるものは何でも出来る。僕は散髪の名人、マッサージの達人の技を見てコツを掴んだ。本質は一つ。脱力と集中力の緩急。このところ脱力出来ていなかったが、養神館の基本動作を毎日するようになって、いかに脱力が大切かわかりました。

これが本当の太極拳でこの演舞をやっているのは中国でも別格の達人です。
http://www.youtube.com/watch?v=5v-e-zOP9P4

僕はこういうのを見ると鳥肌が立つんだけど、平然と驚きもしない昇龍館の近藤館長も凄い。欠点を指摘したりするからね。ま、やっと一杯飲める。
 

コミュニティの設定変更

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)17時34分34秒
返信・引用
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5349317 のmixiのコミュニティは、誰でも自由にリンクを貼ったり、使えるようにオープンにしました。
副管理人は鈴木正道さん(ハッカイさん)にお願いしてあります。この人はマジで怒らせないほうがいいですよ。善にも悪にも強いのが本物です。
 

パスワード変更

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)17時24分17秒
返信・引用
  あっという間に五時半か。軽く飲むぞ。

チャットのパスワードは変更しました。マイミクさんと個人別に教えます。
知りたい人はメールを下さい。
 

mixiにコミュニティを作りました

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)11時47分23秒
返信・引用
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5349317

皆さん、ドンドン参加して下さい。管理人の許可を得た上での公開に設定してあります。よろしく。
 

(無題)

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月19日(金)10時17分40秒
返信・引用
  ちょうど買出しに行っていたときに館長が来られ、郷土の料理を2品用意して昨夜も話し合いました。基本はDNA=才能ですが、近藤館長も草壁先生、松本先生、牧野先生のレベルになると、ツーと言えばカー、阿吽の呼吸で解ります。

登山口は禅、武道、芸術、それぞれ違っても山頂は一つ。

それにしてもチビチビと5合飲んでしまった。3合までと決めているのに。大体、寝ようとする頃に母親がトイレに起きるから、1時に就寝する。でも平均7.5時間は寝てるよ。

今日こそ書類の提出。じゃ、また。
 

(無題)

 投稿者:館長  投稿日:2010年11月18日(木)20時01分27秒
返信・引用
  お帰りですか〜〜何度か電話して、部屋にも行って見ました。無事でよかったです。心配しました 笑  

わぉ、昇龍館の館長だ

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年11月18日(木)19時42分29秒
返信・引用
  近藤先生、投稿有難うございます。バカは自滅するから、僕らは山の上から見物しましょう。
皆さん、この人が「八王子武道愛好会」の会長です。物凄い演舞が動画で見れますので、トップページの八王子武道愛好会をクリックして下さい。押忍、あとで飲みましょう。
 

(無題)

 投稿者:館長  投稿日:2010年11月18日(木)12時59分50秒
返信・引用
  http://www.shiyuukai.org/index.html
に私の写真を乗せています。何をかんがえているんだか???
それとMIXうちもやっているんでよかったら教えてください 押忍
 

(無題)

 投稿者:館長  投稿日:2010年11月18日(木)12時52分3秒
返信・引用
  さっきは見れないのでどうしたのかと思ってました。でもよかったですね 復活おめ〜〜〜  

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  |  《前のページ |  次のページ》 
/7 


[PR]