[PR]
ニュース:経済・IT RSS feed
【変わる大阪駅】(5完)直系JR三越伊勢丹 新宿より激戦…百貨店全体で集客アップなるか (3/3ページ)
各店とも2011年問題への対応に躍起だが、大阪の百貨店が“オーバーストア”という現実は変わらない。「広域から人が来る取り組みをしなければ(どこかが)淘汰(とうた)される」。JR大阪三越伊勢丹の伊藤店長は厳しい表情でこう話した。
=おわり
◇
この連載は飯塚隆志、内田博文、藤原章裕、内海俊彦、松村信仁が担当しました。
各店とも2011年問題への対応に躍起だが、大阪の百貨店が“オーバーストア”という現実は変わらない。「広域から人が来る取り組みをしなければ(どこかが)淘汰(とうた)される」。JR大阪三越伊勢丹の伊藤店長は厳しい表情でこう話した。
=おわり
◇
この連載は飯塚隆志、内田博文、藤原章裕、内海俊彦、松村信仁が担当しました。