2010年11月16日

本日のリーベンオチ

外国債券の運用拡大、米ドル・ユーロ建ての構成比高まる=ゆうちょ銀行(東京 16日 ロイター)

郵政民営化で郵貯の貯金が外資の餌食になるガー!デフォルト必至の米国債を買わされるガー!なんとか言えや。
おい、亀井よ、国民新党よ、ロックフェラーやロスチャイルドからいくらもらったんだよ!!
反小泉民主党工作員の陰謀論者の言葉をそっくりそのまま返してやるよ。
要するに、国民がせっせと貯金して郵貯に預けてくれても、公共工事もしないとなれば、外債買うしかないということやろ。
だから、公共工事しろ。そうすれば外債なんて買う必要はないんだよ。
おまえもケインジアンの端くれなんやろ?毛唐のためにカネ使わずに、国民のために使えや。
それともアレか?ええ?
国民新党は郵政民営化さえ後退できればええんか?
ケインズ主義は似非で、実は財務省やみんなの党みたいな緊縮財政主義者なんか?

民主党の一年生議員もこんな話をしています。「この政権はもう終わっている。何やらせてもダメなんだね。一年生同士で飲むとそんな話ばかりしている」(阿比留瑠比記者)

新入社員が「この会社はもう終わっている。何やらせてもダメなんだね。同期同士で飲むとそんな話ばかりしている」なんて言っていたら、その会社はもうオシマイやろ。
政党でも同じやろ。

映像流出、首相にも責任=民主・平田氏(時事通信)

さすが西松事件で小沢一郎の検察批判を擁護する発言をした平田健二さんですね。

岡田、小沢両氏が接触 議場で再会談要請か(iza)

小沢の背中に実家の【半額引きシール】を貼りつけてやったらいいと思うヨ!

今回の行動、正しいと信じる…航海士コメント(読売新聞)

「(海保職員)本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」仙谷悪質発言と不可解な事件(海保職員友愛未遂事件)が発生(せと弘幸氏)

偶然ですよ、偶然(wwww

武器輸出、民主が「解禁」案 共同開発・生産を視野に(朝日新聞)

民主党ザッパニーズネオコン化でクソリベラル民主党支持者涙目乙。

万引繰り返した教諭を免職、15回以上はやった(zakzak)

ニュースに出てくる民主党支持団体の構成員はこんなのばっかしですね。

公明・山口氏、仙谷氏らの問責提出も(iza)

菅内閣の仙石官房長官の公設第二秘書は、矢野絢也さんの息子さんです。

韓国・朝鮮文化財返還問題を考える連絡会議(笑)の正体(匿名党)

側近のリークで「小沢一郎の秘密の計画」はあえなくご破算(週刊ポスト)

【抜粋】小沢一郎支持者への弾圧が始まった。大手銀行が、「小沢一郎後援会に入っているから」を理由に、融資を断るケースが起きている。融資を断られた会社経営者から抗議を受けた某大手銀行の担当部長は「いろいろな信用調査資料がある」と述べたというが、小沢後援会名簿など銀行が独自に入手できるはずがないのだ。(中略)東京地検特捜部は、捜査と称して、小沢氏の事務所など関係個所を何度も家宅捜索した。「その過程で、会計関連資料のみならず、後援会名簿やプライベートな書類にいたるまで、一切合財持っていかれた」(同前)それが国家権力の手から民間銀行に渡り、融資の審査基準にされているとすれば、どういうわけなのか。どういうルートで、どういう指示がなされたのか。

★仙石姐さん、小沢一郎を兵糧攻め!これはナイス!!事実ならどんどんやって干物にしてしまえっ!!血のションベンもでなくしてしまえ。こういうやり方は米帝のエスタブリッシュメント・・・CFRなんかが外国の反米国家や勢力相手によくやります。仙石姐さんがこういう日本人が余り使わないsophisticateされたやり口ができる人かどうかは知りませんが、まぁ頑張って欲しいです。

【抜粋】小沢事務所幹部も知らない「小沢のプライベート」が、最近、記者クラブ・メディアにバラ撒かれたからである。よく知られるように、小沢氏は多趣味である。囲碁と釣りはセミプロの腕前で、他にも小鳥の飼育などを楽しむ。しかし、どこに行っても注目を集める存在だけに、プライベートは極力、他人に知られないよう隠密行動を取ることが多い。そうした趣味を楽しむための「秘密の計画」を、誰かがマスコミにリークした。もちろん本誌も知らなかったことだが、小沢氏はすでに、「誰にも知られずに趣味を楽しめる方法」を考え、信頼する人物にその相談をしていたらしいのである。ところが、

★どんな趣味なのでしょうか?SMでしょうか?私みたいに相手に体操服やスクール水着を着せてエッチするのでしょうか?ひよっとして女装?なんかなんでもあり得ますよね。

民主“負のスパイラル”菅は居眠り、仙石・馬淵は不信任(zakzak)

産經新聞で報じられた福岡財界の通称「7社会」と選挙の関係(なめ猫)

仏団体、天皇陛下に村上隆氏の作品展中止求める書簡(iza)

>作品展に関しては、宮殿を建設したルイ14世の子孫のシクストアンリ・ドブルボン公爵が10月中旬、「祖先と宮殿の尊厳を守るために」中止を求める仮処分をベルサイユの行政裁判所に申請することを明らかにした。

★なんで天皇陛下へ?と思ったら、なるほどそういう流れですか。

「逮捕せず」で形無しの仙谷強硬論(永田町幹竹割り)

中核派最高幹部の北小路敏氏が死去(iza)

権力側に転向した菅や仙石は葬式ぐらい行ってやれや。
それにしてもこのオッサンの実家は貴族だろ。
そういうところのええしのボンに限ってアカになるのはなんでやねん。

11年秋に着工決定は必至「八ッ場」建設中止の腰砕け - inside(ダイヤモンド社)

どうしようもねぇうそつき政党だな。
最大の売り物がまたインチキだったよ。
うちの妹は土建屋が大嫌いで、リニア新幹線すらいらないという考えだ。
(もっともその理由は、彼女が尊敬する先進国家であるアメリカにすら存在しないリニアを日本がもつ必要はないというものだ)
民主党のサポーターになったのも、大学時代のゼミの友人が候補者になったからというのもあるが、竹中平蔵の構造改革主義の貫徹は自民党では不可能であるという理解に苦しむ判断による。
彼女はとにかく土木工事の全てを目の敵にしているのである。
だから土建屋政治家の小沢一郎を嫌悪しており、小沢を叩いている管・仙石を絶対支持である。
そういうわけだから「八ッ場」建設中止が撤回となると、彼女は激烈な反動で反民主党になると思う。
2日前の晩飯のときも「八ッ場ダムは絶対に建設中止にしてと友達のところに電話をかけた」と言っていたからだ。
頭のいい人の考えることはほんま支離滅裂でよくわからんです。

仙谷官房長官の周辺が「厳罰に処すべきだ。当然、逮捕だと思っていた」と悔しさをにじませる

犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然

【尖閣ビデオ】 「世論はどう?中国人船長を釈放して流出の日本人を逮捕したら、やっぱり非難されるかな?」…揺れる捜査幹部

逮捕した方が民主党にとっては確実にダメージが大きかったから、その点ではいささか残念。
というのは、おかんがよくいくパーマ屋の日本共産党の美容師さんや肉屋のガッカイのおっちゃんが、えっらいおこっていたと言っていたぐらいだからだ。
日共支持者や公明党支持者でさえビデオ流出が義挙だというなら、そんな人を逮捕したらどうなるか?
実際問題として、昼ごはんを食べているときにテレビを見ながらうちの社員がしている会話を聞いていても、逮捕なんてねーよな、民主党ってほんと出鱈目だったんですねー、とかそんなんだよ。

最近、菅首相が首相官邸内で、怒鳴り散らしているという

韓国人みたいに火病を起こすなよ。えっ?

福岡市長選:今年春までの地方選の傾向では、低い投票率(60%以下)なら労組や日教組などの組織票が見込める民主が勝ち、高ければ(60%〜80%台)負けるという傾向が顕著と既述したが、今回の投票率は43・67%。もはや投票率の如何にかかわらず民主党凋落という流れになっている。(賭人の独り言)

前原外相:「対中強硬」封印…関係修復働きかけ(毎日新聞)

政治主導といったのは嘘だ。仙谷が国民感覚とズレているのも大変申し訳ないと、革マル枝野が国民へ謝罪と賠償(Birth of Blues)

団塊世代の星である仙谷官房長官が実は右翼だった事が判明(FTKST Magazine)



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

【12/31までポイント10倍楽天クーポン使用で20000円のお得】バイオイーザーBR−701
参考:政木ワールド

★【新米】福島県中通り こしひかり 10kg 3,599円 (税込) 送料込★

日本共産党vs.部落解放同盟 (著)筆坂 秀世, 宮崎 学
みもふたもないタイトルの本ですが、面白いです。
なぜ左翼の日共が解放同盟さんが推進する人権擁護法に反対しているのか、同和の力が強い地区でなぜ国政では自民党の後援会に入りながら地方議会議員では日共に投票する人がいるのかとか、そこらへんの事情がよくわかります。
なめ猫氏の支持者なら必読でしょう。
レビューに書かれている“「革命」から「議会」へ転じた共産党、差別「糾弾」から「利権」追求に変わった同盟”というのが本質を一言で要約しています。

ゆるし―あなたの魂を癒す奇跡の力(著)アイリーン・R.ボリス=ダンチュンスタン
ダライラマ法王が序文を書かれています。
引き寄せの法則をしている人がなぜ自分(顕在意識)が望むことが起きないのか?と悩むのですが、理由は簡単です。
潜在意識が顕在意識と逆の信念を持っていて、そちらの方が顕在意識の望みよりもはるかに大きく・重いからです。
ではなぜ同じ“あなた”の人格を構成している顕在意識と潜在意識で向いている方向が逆などということが起きるのでしょうか?
その大きな理由にはいくつかあるのですが、最大のウエイトを占めているのは、潜在意識が「無力感をいだいていること」と、「罪悪感をいだいていること」です。
そしてこの二者のうち、後者を解消することは比較的簡単で、要するに「なんでもかんでもゆるすこと」です。
なんとすれば、潜在意識の罪悪感とは、あなたが中国や民主党員などのような外部のものだけではなく、自分はなんてダメな人間なんだと自分を裁くことによっても形成されるからです。
ですから「なんでもかんでもゆるすこと」で、「罪悪感をいだいていること」を解消できれば、その流れで自動的に「無力感をいだいていること」も解消できるわけです。
だからイエスは「裁くな、裁かれないために」と言いましたし、「私たちの罪をお赦しください、私も他人を赦します」と祈れと教えました。
要するに、許すことは感謝と並んで幸運を引き寄せる最大の要素なのです。
具体的な方法論は、一番簡単なものはホ・オポノポノの四つの言葉ですし、生命の贈り物を毎日一回はやるというのもいいでしょう。


奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―(著)ヘレン・シャックマン
この10年で最も重用な精神世界・自己啓発の本のひとつ、邦訳なる。

アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記(著)リルー マセ
失業者になった女性が引き寄せの法則を30日間実践していく中で、いかにピンチをチャンスに変えていったかを日記でつづる。

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 07:58│Comments(5)この記事をクリップ!日本 

この記事へのコメント

1. Posted by 福富   2010年11月16日 16:29
>▼中核派最高幹部の北小路敏氏が死去(iza)

>なお、北小路敏の娘は慶応大学ヨット部に在籍し、アメリカ留学をしていたことが発覚、共産組織の最上層は大変よく儲かり、ブルジョアな生活を謳歌していることが判明した。 「平等」を標榜するはずの共産主義の実態は、資本主義以上の階級組織なのである ...

ソビエト、中国共産党、日本共産党も幹部は皆ブルジョアですね。私有財産を放棄したカストロ爺さんは神ですね。

2. Posted by 福富   2010年11月16日 16:40
学生運動やってた元過激派左翼の団塊だけど質問ある?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3332.html

やはり団塊はどうしようもない世代だわ。読んでいて腹が立ってくる。

(さて、ホ・オポノポノでクリーニングしなきゃ)

3. Posted by 陳胡痒   2010年11月16日 17:00
府民共済のトップが無茶苦茶な退職金で話題にもなりましたよね。
まったくねぇ・・・
でも共産党でも国会議員は知り合いがいないけど、地方議会議員の方や一般の党員の方や生協病院の先生なんかはいい人多いんですよ。人格者で貧乏で(w
民主党支持団体の利権左翼とえらい違いですよ。
4. Posted by 五月雨祭   2010年11月16日 21:35
釈迦に説法ですが週間ポストは最近露骨に小沢元幹事長の信者向けの記事が更に増えたので煽り半分だろうかと。
>ボンに限ってアカになるのはなんでやねん
童貞が異性に向けて過大に期待する様な物ですw
実際は土偶みたいなものなのに其処に自分が持っていない経験なり何かを感じられるのでしょう。
で経験して大抵は卒業して自己否定出来ない方だけ残っていくと・・所有していない経験していない事ほど甘美で渇望を呼び込みますからね。
>構造改革主義の貫徹は自民党では不可能であるという理解に苦しむ判断
いやこれは正しいのでは?
殆ど妥協に次ぐ妥協で小泉元首相ですら郵政民営化はしないよりマシ扱い受けていたりしますからね。
まあ自分は細部まで理解した訳じゃないので間違いかもしれませんけど。
5. Posted by A−   2010年11月17日 17:24
この世代が日本から居なくなるだけで、日本は生まれ変わります。従って日本再生は必然で、若者たちは皆報われます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字