イベント Q&A

ご質問をいただきましたお答えを返信と同時に掲載させて頂きます。
ご質問文章は長文の場合、要約させて頂いておりますが、ほぼ原文のまま掲載させて頂いております。

Q… おもちゃメーカーの人は来ますか?
   A… 来ません。

Q… ロボコスプレは可能ですか?
   A… ごめんなさい。会場が狭いのでロボ関係は禁止となります。

Q… いわゆるパチモン系の玩具の販売は可能ですか?
   A… 問題ありません。

Q… コスプレは可能ですか?
   A… 擬人化/人間キャラは可能ですが、鋭利なパーツ、長物は禁止しております。

Q… コンテスト作品の要綱がわかりにくいです。
   A… ご自身で製作されたもののみ、対象となります。
      イラスト/トイの改造/フルスクラッチモデル/イラスト使用のグッズも対象です。
      但し、既存の玩具に軍団シールを添付しただけのものはご遠慮ください(彩色等、個人の手が入っていれば問題ありません)

Q… 販売品はトランスフォーマー関連であれば何でもいいのですか?
    A… 性的な表現が激しい立体物には制限をかけさせて頂く場合がございます。
      同人誌の表紙にも同様の判断がある場合がございます。

Q… 声優さんとかのトークとかありますか?
    A… 有りません。

Q… 問い合わせに個人情報を書かせるのはどうしてですか?
   A… いたずらメール等の防止のためです。

Q… 過去のイベントの様子を知りたいのですが。
    A… 第1回/第2回に関しまして、オートベース愛知様のイベントページにて公開されております。
        第1回の様子
        第2回の様子
        PC破損のため、第3回/第4回に関しましてはデータがございません。
        

Q… このイベント限定のトイ販売はあるのですか?
    A… 有りません。

戻る