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お客様各位

平成19年5月31日

株式会社バンダイナムコゲームス

「カルドセプト サーガ」に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

弊社が平成18年11月22日に発売したXbox 360 用ゲームソフト「カルドセプト サーガ」に生じております一部不具合につきまして、先般より、Xbox Liveをご利用されているお客様にはXbox Liveでのタイトルアップデートによる修正を、また、Xbox Liveをご利用されていないお客様には、当該不具合を修正したソフト(以下 「タイトルアップデート」版)との無償交換対応をさせていただいておりますが、当初、平成19年5月10日までを予定しておりました「引き取り便」を使用した「タイトルアップデート版」との交換受付を、お申し込み多数のため平成19年5月31日(20時)まで延長させていただきます。

平成19年6月1日以降のご交換お申し込み、その他詳細につきましては以下をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

 

【対象商品】

    製品名:Xbox 360用ゲームソフト「カルドセプト サーガ」

    発売日:平成18年11月22日(水)

    価 格: 7,329円(税抜価格6,980円)


【交換対応の受付について】(2007年5月7日更新)

◆平成19年5月31日20時まで

    「タイトルアップデート」版との交換をご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下の『PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム』、または「電話受付窓口」にて、交換受付を行っていただけますようお願い申し上げます。受け付け完了から5~10日後に「引き取り便」(※)での引き取り交換を実施させていただきます。

    ※ご連絡いただきましたご住所へ「タイトルアップデート」版ソフトを弊社委託宅配便業者がお持ちいたします。その際に、現在お客様が所有されている従来品ソフト一式をお引取りさせていただきます。

 

今回交換させていただく「タイトルアップデート」版は、Xbox Liveにて過去2回実施したタイトルアップデートの内容を反映したものです。

 

また、大変申し訳ございませんが、販売店様店頭でのご交換は実施いたしません。

  • ■交換方法(「引き取り便」での引き取り交換を実施させていただきます)
    1. 『PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム』、または「電話受付窓口」にて、お客様の(1)お名前、(2)ご住所、(3)お電話番号、(4)メールアドレス(※専用メールフォームのみ)、(5)ご希望の交換本数をお伺いし、交換を受付けます。
      • 交換品の発送は、日本国内のみです。海外発送は受け付けておりませんので、ご了承願います。
      • 『PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム』をご利用の場合はご登録いただきましたメールアドレスへの自動返信メールにて、また、「電話受付窓口」をご利用の場合は、受付時に「受付番号」お知らせいたします。「受付番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、メモをお取りいただくなどして、交換品をお受け取りになるまでお忘れにならないようご注意ください。
      • 転居のご予定等がございます場合は、ご連絡いただくご送付先にご注意ください。
      • お客様からご提供いただく個人情報につきましては、交換業務以外の目的には使用いたしません。
      • バンダイナムコゲームスのプライバシーポリシー、個人情報に関するお問い合わせ先については、こちらをご参照ください。
    2. 受付終了後、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
      • 発送には受付完了から5~10日程度かかります。
      • 誠に申し訳ございませんが、着日の指定はお受けしておりません。お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配業者が「不在票」を投函させていただきますので、お客様のご都合の宜しい日時を宅配業者にご指定の上、交換品をお受け取りいただけますようお願いいたします。
    3. ご連絡いただきましたご住所へ「タイトルアップデート」版ソフトを弊社委託宅配便業者がお持ちいたします。その際に、現在お客様が所有されている従来品ソフト一式(ディスク、ケース、取扱説明書など全て)をお引取りさせていただきます。
      • お届けする前に弊社委託宅配便業者より、ご連絡いただいたお客様のお電話番号に、お電話にて在宅確認をさせていただきます。
      • お届け時に、弊社委託宅配便業者よりソフトの本数を確認させていただきます。現在お持ちのソフトは梱包等せずに、そのまま宅配便業者にお渡しください。その際、お客様が所有されている従来品ソフト一式(ディスク、ケース、取扱説明書)を揃えた状態でお渡しください。
      • 交換品の本数が、お客様が予め申告していただいた本数と異なる場合は、交換できない場合がございますので、ご了承ください。

     

  • ●『PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム』【2010年5月12日更新】
  • 以下の内容を良くお読みいただき、下記の『PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム』よりお申し込みください。
    受付期間:2007年3月26日(月)~5月31日(木)20時まで (※受付は終了いたしました)

    • このフォームは、「カルドセプト サーガ」のソフト交換専用です。他のお問い合わせにつきましては、こちらをご覧ください。
    • 交換本数が5本以上の場合は、「電話受付窓口」か専用メールアドレス
      ※現在このメールアドレスはご利用いただけません>までお問い合わせください。
    • 受付が完了すると、ご登録いだきましたメールアドレスへ「受付番号」及び送付先について記載された自動返信メールが届きます。メールに書かれている「受付番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、交換品をお受け取りになるまでお忘れにならないようご注意ください。
    • フォームをご利用いただきましたにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合は、フォームへご登録いただいた内容に誤りがある可能性がございます。その場合は、専用メールアドレス
      ※現在このメールアドレスはご利用いただけません>宛てにお問い合わせください。
    • このフォームはPC専用です。携帯電話のブラウザでは正常に動作しない場合がございます。また、携帯電話のメールアドレスには確認メールが正しく送信できない場合がございますので、携帯電話をご利用の場合は、「電話受付窓口」か、または専用メールアドレス
      ※現在このメールアドレスはご利用いただけません>までお問い合わせください。
    • フォームは、SSLプロトコルの暗号化通信に対応しています。ご使用のブラウザによっては、対応していない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    PC専用「カルドセプト サーガ」交換受付メールフォーム

    「交換受付メールフォーム」での受付は終了いたしました。

     

  • ●電話受付窓口
  • 株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
    電話番号:03-3375-7656(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日を除く)

    • 受付けの際、「電話受付窓口」にて「受付番号」お知らせいたします。「受付番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、交換品をお受け取りになるまでお忘れにならないようご注意ください。

     

    ◆平成19年6月1日以降 【2010年5月12日更新】

    「タイトルアップデート」版との交換をご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下の窓口までお問い合わせ下さい。

    ※「引き取り便」を使用したご交換は平成19年5月31日(20時)受付分までとなります。

    交換させていただく「タイトルアップデート」版は、Xbox Liveにて過去2回実施したタイトルアップデートの内容を反映したものです。

    また、大変申し訳ございませんが、販売店様店頭でのご交換は実施いたしません。

  • ■株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
  • ●お電話
  • 電話番号:03-3375-7656(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日を除く)

  • ●インターネット
  • 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
    http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/notes.php?pd=1618
    から「お問い合わせフォーム」へお進みいただき、必須入力事項に加え必要事項に応じてご住所・お電話番号をご記入の上、お問い合わせ内容に「アップデート版への交換希望」と記してお申し込みください。

    ※専用メールアドレス<>の運用は終了
    させていただきました。現在このメールアドレスはご利用いただけませんのでご了承ください。

    株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
    電話番号:03-3375-7656(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日を除く)

     

    【タイトルアップデート版 製品パッケージについて】

      「タイトルアップデート版」は、Xbox Liveにて実施しております全2回のタイトルアップデートを反映した製品です。パッケージには“タイトルアップデート版”の記載をしております。(※下記デザインご参照ください。)ディスク盤面につきましても「タイトルアップデート版」の記載がございます。

      ※「タイトルアップデート版」は、平成19年4月5日より店頭で販売しております。
        「タイトルアップデート版」の発売については、こちらもご確認ください。

    タイトルアップデートについて

      現在、Xbox Liveに接続されておりますお客様につきましては、先般よりご案内させていただいておりますタイトルアップデートでもご対処いただく事が可能です。実施の方法につきましては、下記「タイトルアップデート方法」をご確認ください。これまで合計2回のタイトルアップデートを実施しておりますが、現在はタイトルアップデートを行っていただくことで、自動的に1回目分・2回目分両方の修正箇所が修正されます。このご対処を行っていただく事で、ソフトの交換と同等の修正内容が反映されます。


    • タイトルアップデートによる更新方法はこちらをご確認ください。

    タイトルアップデート方法


    • タイトルアップデートで修正される箇所はこちらをご確認ください。

    タイトルアップデート(2回目)修正箇所リスト


    タイトルアップデート(1回目)修正箇所リスト

     

    今後は、このような不具合が発生しないよう、品質管理体制を見直し、皆様が安心してご使用いただけるよう更なる努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

    本件につきご不明な点がございましたら、下記バンダイナムコゲームステーション窓口までお問い合わせください。



【株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション】【2010年5月12日更新】

●お電話

電話番号:03-3375-7656(電話受付時間 9:30~12:00 13:00~17:00 土・日・祝祭日を除く)

●インターネット

家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/notes.php?pd=1618
から「お問い合わせフォーム」へお進みいただき、必須入力事項をご記入の上お問い合わせください。

※専用メールアドレス<>の運用は終了
させていただきました。現在このメールアドレスはご利用いただけませんのでご了承ください。

以  上

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