本文へスキップ
HOME こんにちは オリジナルグッズ&スペシャルトピック メンバー紹介

メンバー紹介


こちらではチームコンバットのメンバーを紹介しています。
炸裂特攻!
CLUB JAM広報


「当サイトの管理人です。スポーツは大好きで格闘技を中心として運動しています。プール目的で入会したにも関わらず、一度もジムで泳いだことがありません(汗)。音楽やデザイン、スポーツなどの五感を通じての、新しいライフスタイルを研究しています。政治経済とスポーツクラブとの整合性に主観を置き、新しい理論を体系化すべく活動しています。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,ZUMBA,AERO

鋭敏策士家!
ラブハンター


「超人的な肉体を持つ強者です。武道にも精通しており、幼い頃から習っている柔道では、ブラックベルト(黒帯)を獲得して、現在でも後輩の育成につくしています。美食に関しても知識は豊富で、時たま、雑誌に記事を寄稿したりしています。堪能な語学力を生かして、若き頃に世界各地を放浪しており、時世に対する判断は、グローバルな観点から,判断ができる頼もしい存在です。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ
堅牢補佐!
毒々モンスター


「一見すると普通のいい人なのですが、レスミルズに対する情熱は人一番熱く、ここぞという時に本領を発揮します。本領発揮と言えば、愛媛マラソンを完走してからその後に、BCのマスタークラスを受けたりとか、つい最近も、北海道まで単身でエグザスカップに行ったりと、かなりの実績をあげています。参加プログラムは多数あり、私も把握していないのが実情です。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,マットニュートラル、ファイトマン、HIPHOP
希代のカリスマHIDE

「天下無敵という言葉が一番似合う人ではないでしょうか?僕たちがいつも頼っているリーダーです。美容関係の会社を経営しており、常に僕たちに最新のファッションを提供してくれています。提携している美容店に行く際は、事前に伝えておくと特典が貰えます。空手の経験もあり、コンバットなどでは参考になる事が多々あります。最近では、ダンス系に熱心に取り組んでいます。」


【参加プログラム】
BC,BP,BJ,HIPHOP
天性の気迫
ミッチー&スカイ


「非常に熱いレッスンをしてくれるお二人です。彼らが居るか居ないかでは雰囲気が変わってしまうほどです。僕らの別部隊のチームアタック(仮称)の先兵役でもあります。スポーツファッション、ウエアーに対しての関心が凄く、レアなアイテムも多数所持しています。あと、なんと言っても、やはり彼らのアタックのパワーでしょう。これは一見の価値ありです。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ
必須のサポーター
モモンガ


「いつも僕たちを応援してくれています。飲み会なんかでは食べ物を率先して分けてもらっていつも助かってます。おしゃれに関しても熱心で、よくジムで美容関係の商品を購入しています。この前はちみつを買っていましたが、高かったです。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,FUNK
ボーカリスト
おともちゃん


「いつも歌を歌って僕らを励ましてくれます。意外と完璧に歌詞を覚えてるのには感心します。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,BS,BH,BV,BB
チームアタックのみんな

「最近はみんな忙しくて集合してませんよね。また時間ができたら一緒に飲みましょうね!」
衣装持ち
ランランさん


「非常にファッションに詳しくおそらく僕のスポーツクラブの中で一番の衣装持ちではないでしょうか?それにしても 凄い衣装を持っていますね。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,BS,ZUMBA
 
無敵無双!
広島支部長


「レッスンに勢いを感じていつも参考にしています。あの激しいノリは素晴らしいです。遠征で一日に受けるレッスンの量は尋常ではありません。グルメにも詳しく、いつも情報発信をしています。今度是非、松山と広島で交流コンバットがしたいです。」

【参加プログラム】
すべてのプログラム。
東予の希望。
モモさん


「本人がこのポーズを希望しました。ヨガをこよなく愛するらしいです。このポーズもヨガのポーズらしいです。今回のリカバリーなんかは楽勝なんでしょうね。
一見は何も考えてなさそうに見えますが、とてもよく考えているので注意が必要です。(笑)」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ,BH,YOGA
元祖カリスマ☆
コンバットマスター


「このポーズはヨガではなくてジャムですね。インドではなくて北海道出身ですが彼のカレーは絶品です。月に一度はマスター主催の食事会が開催されます。和洋中とジャンルを選ばない技術と、洞察の鋭い仕入れで、いつも僕らの舌を楽しませてくれます。IT関係にも強く、各種情報はいつもこちらから入手しています。フットケアの技術を持ち、故障者がいるときは、いつもお世話になっています。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BJ
オリコリマスター樋口!

「オリコリマスター登場です。
いつも「テンションたけー!」的なオリコリをして支店長の大のお気に入りです。チームコンバットのマスコットキャラクター的な存在です。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BS,ファイトマン
流離いのニルニルヴァーナ

「僕の左側にいるから右腕ではなくて左腕でしょうか?アタックでは共に最前線で燃えてます、
常にコンビネーションを組んで頑張ってます。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,ファイトマン
レディースキラー関ちゃん

「元祖ジムの主です。神出鬼没で彼は土曜日のパンプは突然現れます、お風呂は露天風呂が好きらしく露天風呂マスターでもあります。若い女性を中心に人気があるみたいです。ムエタイトラックでは いつも脚光を浴びています。」


【参加プログラム】
BC,BA,BP,BS,ファイトマン
デザイナーMAKI 

我らチームコンバットの美術担当のアーティスト。世界的な活動をして日夜、芸術の道を極めています。類まれなる画才を持ち、日々 チームコンバットに旋風を巻き起こしています。
音楽、美術、スポーツのスーパーコラボレーションは、彼女なしでは実現しません。


【参加プログラム】
BC,BA,BJ
飲み会メンバー募集中!
松山市のスポーツクラブに通われていて僕たちの行動に興味のある方は是非とも参加してください。


mixiなどでも情報交換をしていますので気になる方はそちらからもチェックしてみてください。


またみんなでフィットネスツアーみたいなものを企画して旅行をしたりしています。

みなさんのご参加をお待ちしています。
スポンサー募集中


毎月定期的に宴会や食事会を開催しています。
会費や条件が良ければ定期的に利用するお店を探しています。(持参のCDを流してくれるとかです)
飲食店を営んでいるオーナー様からのオファーをお待ちしています。