川田アナ「死亡は25日」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000050-sph-ent
川田アナ密葬で天国へ…所属事務所発表「自殺は25日」
5月29日8時0分配信 スポーツ報知
自殺した元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子さん(享年29歳)の所属事務所は28日、川田さんの通夜、告別式が、この日までに都内で行われたことを発表した。遺族の意向で密葬で執り行われた。また、川田さんは26日に自殺しているのを発見されたが、同事務所は「5月25日に逝去」とした。さらに「ご遺族を静かに見守ってください」と自殺余波の沈静化に努めている。
一方、TBSの社長会見で、井上弘社長(68)は川田さんについて「入社されたときから存じ上げておりますが、私の印象では明るく元気のいい方で、こういう結末になるとはと驚いています」と故人をしのんだ。07年3月に退社するまで、同局で5年間活躍。退社後も「がっちりマンデー!」に出演、準レギュラーのため代役などを立てる予定はないという。
――――――
死亡していた川田亜子アナが見つかったのは5月26日(月)午前6時15分ごろだったが、死亡したのは前日の25日(日)だった。
川田アナが出演していた番組で「自殺特集」が放送されたのは24日だったから、川田アナはその翌日に死亡したことになる。
25日の夜には、創価大学を卒業したケイダッシュ取締役の谷口元一と会っていたという情報がある。
川田アナは、白いベンツの中で死亡しており、後部座席に練炭があったとのことだが、その車は川田アナ本人のものではない。
普段その車を使用していた谷口元一に、「自殺幇助罪」や「自殺教唆罪」、あるいは「殺人罪」の嫌疑がかかるのは当然だ。
ましてや、その創価の谷口は、川田アナに対して、母の日に堕胎させたり、ブログに頑張れコメントを大量に書き込んだりしたといわれている上に、川田アナの出演番組で「自殺特集」を組んだのだ。
少なくとも「自殺教唆罪」か「自殺幇助罪」が成立する可能性は非常に高く、「殺人罪」が成立する可能性だって十分にある。
自殺関与及び同意殺人
刑法 第202条
人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処す
自殺教唆罪
自殺の決意を抱かせる事によって人を自殺させた場合に自殺教唆罪となる。
この自殺の決意は自殺者の自由な意思決定に基づくものでなければならず、行為者が脅迫などの心理的・物理的強制を与えた事によって、自殺する以外に道がないと思わせたような場合には、その決意は自由な意思決定とは言えず、自殺教唆ではなく殺人となる。
また、意思能力がなく、自殺の意味を理解していない者に自殺の方法を教えて自殺させたような場合にも、自殺者の決意は自由な意思決定とは言えず、殺人となる。
自殺幇助罪
自殺を決心している人に、自殺を容易にする援助を行うと自殺幇助罪となる。
未必の故意
実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態。
刑事裁判上は、故意があるものとして裁かれる。
川田亜子アナの父親が真相を究明、告発か
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080529150000/Gendai_20812.html
[ 05月29日 15時00分 ]
ゲンダイネット
娘をここまで追い詰めたのは誰なんだ。できれば、そいつを告発したい。26日に亡くなった元TBSアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の父親が憤慨している。お嬢様育ちといわれていた川田さんだが、10代で両親が離婚、父親がその後再婚する複雑な家庭で育ったという。父親は精神科医で北陸で病院を経営しており、娘の不憫さを思い、職業的にも娘の自殺に納得できず、原因や彼女を追い詰めた可能性がある男性を特定して行動を起こしたいと考えているようだ。
【サイバッチ!】川田亜子の父親が刑事告発を決意!!1135[05/28//08]
配信数:74471◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分
●川田亜子の父親が刑事告発を決意!! 殺人事件の可能性も
とんでもない情報が入ったので事実のみ端的にお伝えしておく。
川田亜子が刑事告発を決意した。今、弁護士事務所で弁護士と打ち合わせをしている。先ほど、取り巻く記者たちに「あんたらは遺書の内容を知らないだろう。これは普通の自殺じゃないんだよ」と怒鳴りつけたことろだ。
「所属事務所幹部に対し、かなりの疑念を持っている」ことだけは明らか、と言っておこう。
弁護士の名前・事務所は当然、掌握しているがこんらんがおきるためここではご容赦。詳細・続報は【プチバッチ!】をご覧いただきたい。
なお、警視庁が川田亜子の遺体を司法解剖した。殺したあと、練炭を炊いたのではないか、との疑惑が浮上したようだ。現在、【プチバッチ!】取材班は川田が交際していた所属事務最高幹部とその側近2名についてアリバイ調査を開始。事件は最終局面を迎えたようだ。
現在、【プチバッチ!】は24時間総力体勢でこの事件を追跡していており、すでに8本の速報を配信。急展開した事態についても、即座にフォローしてていく。
川田亜子さんの一ファンに過ぎない私でさえ、第一報があった5月26日から自殺というのは信じ難かった。
何度も共演していたタレントの加藤浩次なども「信じられない」と話している。
そして、今日、精神科医のお父さんまでもが、自殺に納得できず、告発を考えていると報じられた。
「警視庁が遺体を司法解剖した結果、殺したあと、練炭を炊いたのではないか、との疑惑が浮上した」という情報まである。
「自殺幇助罪」、「自殺教唆罪」、未必の故意による「殺人罪」、積極的な「殺人罪」・・・
いずれの可能性もあるが、「殺人罪」の可能性が高く、谷口元一が無罪であるとは考え難い。
これで無罪となったら、一昨日と昨日述べた「創価学会と警察の癒着」の発動だ。
法治国家の日本で、カルト集団による統治など絶対に許せない!
「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
∧_∧
( ・∀・) よろしく ↑
( ∪ ∪
と__)__)
|