情報漏れによるお客様への影響と現状 |
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Q |
迷惑メールが多く送られてきます。
これ以上迷惑を受けないために何をすれば良いですか? |
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A |
ご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
以下URLの手順にて、迷惑メールが届かないように設定することができます。
恐れ入りますが、ご使用のメールソフトに準じてご参照ください。
ホームページのこちらをご参照くださいませ。
弊社にご登録いただいているメールアドレス宛に迷惑メールが届いた場合、届いたメールアドレスから下記事項をprivacy@printpac.co.jp にお知らせいただきたくお願い申し上げます。2010年12月末までにお知らせいただき、ユーザー登録情報が確認されたすべてのお客様に、お詫びの気持ちを込めて心ばかりではありますが、割引チケット(15%OFF割引チケット)を進呈させていただきます。よろしければお受け取りいただき、ご使用いただければ幸いです。誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。(窓口アドレス: privacy@printpac.co.jp) |
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Q |
本当にもうメールは来ませんか? |
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A |
ご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
届きましたメールを「迷惑メール」にご指定いただくと受信ボックスに届かなくなります。お使いのメールソフトによって操作方法が異なりますので、【迷惑メールについてのお願いと対策】ページに掲載させていただいております手順でご対応いただければと存じます。(ご不明な点がございましたら、075-757-8166〔専用ダイヤル〕までお気軽にご連絡くださいませ。)現在、でき得る限りの対策をとっておりますが、お手数ですが、該当するご対応をいただいた上で、万が一再度迷惑メールがあった場合には、届いたメールアドレスから下記事項をprivacy@printpac.co.jp にお知らせいただきたくお願い申し上げます。2010年12月末までにお知らせいただき、ユーザー登録情報が確認されたすべてのお客様に、お詫びの気持ちを込めて心ばかりではありますが、割引チケット(15%OFF割引チケット)を進呈させていただきます。よろしければお受け取りいただき、ご使用いただければ幸いです。誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。(窓口アドレス: privacy@printpac.co.jp) |
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Q |
どのような影響が考えられますか? |
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A |
ご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社におけるネット上のお取引においてクレジットカード決済はこれまで対応しておりません。また、東京支店の店頭窓口はクレジット対応をいたしておりますが、クレジット会社様との直接決済であり情報保管をしていないため、今回情報漏洩の恐れはありません。迷惑メールが届く可能性がありますが、身に覚えのないメールが届いた場合、メールは開かれないようお願いいたします。開かれたメールにつきましては、本文に記載のURLをクリックすることや、返信等はされませんようお願いいたします。
メールを開いたり、URLをクリックしてしまった場合、最悪の場合、覚えのない請求が電話や郵送で届く可能性があります。万一電話や郵便が来ても、お客様に覚えの無い金銭的な請求は一切無視してください。(直接取り立てに行くといった発言があったとしても、一切無視してください。)また上記のようなことがあった場合には、弊社にご一報ください。誠意を持ってご一緒に相談申し上げたく存じます。
※弊社にご登録いただいているメールアドレス宛に迷惑メールが届いた場合、届いたメールアドレスから下記事項をprivacy@printpac.co.jp にお知らせいただきたくお願い申し上げます。2010年12月末までにお知らせいただき、ユーザー登録情報が確認されたすべてのお客様に、お詫びの気持ちを込めて心ばかりではありますが、割引チケット(15%OFF割引チケット)を進呈させていただきます。よろしければお受け取りいただき、ご使用いただければ幸いです。誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。(窓口アドレス: privacy@printpac.co.jp) |
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Q |
プリントパックは何か補償してもらえるのですか? |
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A |
ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。恐れ入りますが、お客様の事象に対し、事実関係が明確でないため、現時点では具体的な補償についてのお答えはいたしかねます。
お困りの内容に対し、具体的にこのような対応をして欲しいということがございましたら以下の窓口までご連絡いただきたく存じます。
(窓口アドレス: privacy@printpac.co.jp) |
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Q |
クリック詐欺のようなメールが届きますが? |
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A |
ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様に覚えの無いメールについては、閲覧、本文記載URLのクリック、返信等をされませんようお願いします。メールを開いたり、URLをクリックしてしまった場合、最悪の場合、覚えのない請求が電話や郵送で届く可能性があります。万一電話や郵便が来ても、お客様に覚えの無い金銭的な請求は一切無視してください。(直接取り立てに行くといった発言があったとしても、一切無視してください。)また上記のようなことがあった場合には、弊社にご一報ください。誠意を持ってご一緒に相談申し上げたく存じます。(窓口 privacy@printpac.co.jp) |
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Q |
クリックしてしまった(詐欺や何かの登録)場合は、どうしたらよいですか? |
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A |
ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
上記にもご報告いたしております通り、メールを開いたり、URLをクリックしてしまった場合、最悪の場合、覚えのない請求が電話や郵送で届く可能性があります。万一電話や郵便が来ても、お客様に覚えの無い金銭的な請求は一切無視してください。(直接取り立てに行くといった発言があったとしても、一切無視してください。)また上記のようなことがあった場合には、弊社にご一報ください。誠意を持ってご一緒に相談申し上げたく存じます。(窓口 privacy@printpac.co.jp) |
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情報漏れの原因と対策 |
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Q |
どこまでの情報が、いつ、どれほどの規模で漏れている可能性があるのですか? |
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A |
現在、鋭意調査中でございます。誠に恐れ入りますが、セキュリティに万全を期すため、現時点では具体的にはお答えいたしかねます。警察当局や弁護士へもご相談させていただいているところです。お答えできる状況になればHPにて情報公開させていただきたく存じます。 |
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Q |
情報が漏れた可能性として原因は?その管理体制は?セキュリティは? |
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A |
誠に恐れ入りますが、セキュリティに万全を期すため、現時点では具体的にはお答えいたしかねます。申し訳ございません。警察当局や弁護士へもご相談させていただいているところです。お答えできる状況になればHPにて情報公開させていただきたく存じます。情報管理システムの見直しや新たなセキュリティ対策を含め、こうしたご迷惑をおかけしないよう万全の取り組みを進めております。 |
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Q |
どんな対策を講じていますか?今後どうしていくのか? |
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A |
誠に恐れ入りますが、上記と同様、セキュリティに万全を期すため、現時点では具体的にはお答えいたしかねます。申し訳ございません。警察当局や弁護士へもご相談させていただいているところです。お答えできる状況になればHPにて情報公開させていただきたく存じます。情報管理システムの見直しや新たなセキュリティ対策を含め、こうしたご迷惑をおかけしないよう万全の取り組みを進めております。 |
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Q |
被害者が出ている可能性があるとのことだが御社はどう考えているのか? |
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A |
私どもが原因でご迷惑とご心配をおかけしている可能性があることについて、大変申し訳なく思っております。警察当局、弁護士とも相談させていただいております。
また、セキュリティ面の強化をすべく現在取り組みを進めております。
上記にもご報告いたしております通り、メールを開いたり、URLをクリックしてしまった場合、最悪の場合、覚えのない請求が電話や郵送で届く可能性があります。万一電話や郵便が来ても、お客様に覚えの無い金銭的な請求は一切無視してください。(直接取り立てに行くといった発言があったとしても、一切無視してください。)また上記のようなことがあった場合には、弊社にご一報ください。誠意を持ってご一緒に相談申し上げたく存じます。(窓口 privacy@printpac.co.jp) |
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