  
			●更新日 05/09● 
			
				
				 
				
				 
				 
				 
				 
				痴漢撲滅
 
  
				
				
			 
			
				
				 
				 
				 
				何年か前だったか、痴漢撲滅運動を本気でやった。もちろんリスクのほうが大きいことを承知で。 
				当時の過去ログ記事は半分に減っている。被害者に対して速やかに賠償した男は削除した。断わっておくが全て私の意志では無く、被害女性の意志だ。 
				今でも「今はこれこれ、こういう事情だから記事を削除して」という痴漢からの通知があるが、私は一切を無視している。裁判上等、それは自分の都合だろう、と。今さら被害者に償いたいメールが来ても絶対に受けない。これが私に対する恨みの源泉になるのは百も承知。 
				昨日の記事で読者から2chで総攻撃に遭ってますよと教えてもらったが、私宛に意見が 
				 
				一通も来ない。 
				 
				何でも30年前に前科3犯とか。いいんじゃないのか、それが真実なら。4犯が3犯に減ったのは摩訶不思議だが。昔の記事で反証したから何度も面倒だ。私が拘置所や刑務所に投獄されていたら1億円の懸賞は今でも生きているから早く請求してくれ。 
				 
				男から金を取ろうとする痴漢冤罪も確かにあるのは知っている。 
				だからこそ、昨日の記事をもう一度読んで欲しい。 
				青年は事件後の検知で、普免で言えば13点マイナス数値の約2倍のアルコール摂取量だった。何故朝まで青年が新宿警察署にいたのか分かるだろう。ネットでは取り調べられたことになってるらしいが。 
				 
				 
				 
				そんな暇じゃねえ新宿警察。 
				 
				 
				 
				
				 
				 
				 
				
				BOZZ 
				 
				 
				 
				 
				 
				
				
				
			 
			 
		 |