みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことを書いてあるよん♪

おさるの電車〜(というか珍獣?)(苦笑)

2007-10-23 21:36:58 | 日常のこと

 くまくまは毎日電車通勤をしております…

今日、帰りの電車の中で珍しい生き物を目撃しました…

この路線…制服を着た子ザルはオス・メス問わず、                                   よく、地べたに座り込んで扉にもたれかかっていたりするのですが…                     (そういうのは、駅でもホームでもよく見かけるんですけどね…)

今日見かけたメスのサルは座席の間…                                    それも貫通路をふさいで座り込んでおりました 

ちなみに、お座敷列車の”華”でも”宴”でもありません…

 

サル…というより未発見の珍獣(UMA)でしょうか…?

でも、この生物は車内でケータイをいじくっていたので、                                      三歳児相当くらいの知能は持ちあわせているようです                           キップは買えるのかな…?

ビックリしたので、思わず”車内の風景”を保存してしまいました

コメント (1) | この記事についてブログを書く |    | goo

コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変不快です (Unknown)
2010-11-13 22:04:15

この記事の写真は、女子高生に無断で撮影し公開していると思います。

例えあなたがこの女子高生に憤りを感じたとしても、こっそり撮影して掲載するのは間違えています。

何と非常識なのでしょうか。はっきり言って、これは盗撮です。

あなたは、この女子高生や親御さんに訴えられても仕方のない事をしています。

この写真は、本人を知る人が見たら特定できる程度の画像処理しかしていません。

この女子高生達とあなたと、どちらが非常識と言ったら、あなた達です。

こんな信じられない行為をするあなたの人間性を疑います。

卑怯にこっそりと撮影して、ブログでこそこそと抗議をするのならば、何故、注意をしてあげなかったのでしょうか。

未成年である彼女達に対し、このような事をしてそれで満足ですか?



大変不快です。

コメントを投稿

 ※ 
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

トラックバック

現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。