2010年11月13日

【倒閣】菅内閣支持率急落20%台へ

【倒閣】菅内閣支持率急落20%台へ

政党支持率も自民党に逆転される。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査

 時事通信社が5〜8日に実施した11月の世論調査によると、菅内閣の支持率は前月比11.4ポイント減の27.8%に急落、6月の菅内閣発足後最低となった。不支持率は同12.6ポイント増の51.8%だった。政党支持率も、民主党16.2%、自民党16.5%となり、2009年9月の政権交代後、民主党は初めて自民党に逆転された。

 内閣や民主党の支持率下落の背景には、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件や、メドベージェフ・ロシア大統領の北方領土訪問をめぐる政府の対応への不満があるとみられる。小沢一郎民主党元代表の国会招致問題で菅直人首相らが指導力を発揮していないことも影響したようだ。

 調査は、全国の成年男女2000人を対象に個別面接方式で行った。回収率は65.3%。内閣を支持する理由は、「他に適当な人がいない」12.2%、「首相を信頼する」6.2%、「だれでも同じ」5.1%などの順。不支持の理由では、「期待が持てない」30.1%が最も多く、「リーダーシップがない」28.7%、「政策が駄目」19.3%が続いた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000063-jij-pol

 2010111314420000                      
 先ずはエントリーの話題の前に本日の活動報告から入ります。
 本日は宮城県仙台市において『在日特権を許さない市民の会』が主催した反民主党・岡崎トミ子を糾弾する街宣活動に参加しました。

 私は最近の街宣では短かい演説しかしていませんが、今回は珍しくかなり長い時間、民主党批判を展開させて頂きました。

 民主党は嘘つきでどうにもならない政党です。選挙前はあれほど内閣の官房機密費は公開するとか、日米秘密協定は明らかにするなどと主張してきました。

 国家に国民が知らない秘密があってはならないなどと言っていたのです。

 では今、神戸で不当な取り調べを受けている海上保安庁の職員はどうして告発されたのでしょう。国家公務員法の守秘義務違反容疑です。国家の秘密を国民に知らせたというものです。

 どういうことでしょう?

 国家に国民が知らない秘密はあってはならない−そんなことを言っていたのに、秘密でも何でもない映像を何故か国家機密扱いして、国民に見せようとはしないのか?

 言ってきたことと現在やっていることはまったく矛盾しています。余りにもいい加減なのです。これでは国民が怒って当然です。
 今、国民は怒っています。だからこそ菅政権の支持率が27%になりました。

 内閣支持率が30%を切ると危険水域となります。これが20%台を下回るようになれば、もう終わりです。
 もう菅内閣は国民から見放されました。デタラメばかりしているから、国民は本気で怒っているのです。
 1289547355201s                     
 政党支持率も自民党に抜かれました。今後ますます政党支持率も低下すること間違いありません。

 余りにも酷過ぎます。もう国民は愛想を尽かし始めました。民主党は次の選挙でボロ負けは確定です。

 もう怖くて解散総選挙も出来ません。国民の怒りの視線に怯えながら、任期が切れるまで居座ることになるのでしょうが、そのツケは凄まじい結果となって現れるはずです。

 消えてなくなることはないにしても、壊滅的な結果となることは間違いないでしょう。ここはそうなる前に政権を放り投げることをお勧めします。

 麻生さんに政権を戻したら如何でしょう。もう殆どお手上げなのですから、麻生さんに頼んでもう一度やってもらったらどうでしょう。麻生さんならこんな惨めな状態にはならなかったと思いますよ。

 米国のオバマ大統領はインドを訪問し、常任理事国入りを強く支持する姿勢を見せましたが、同じく常任理事国入りを目指していた日本ではどうなのでしょうね?

 2008年10月27日、麻生首相はインドとの間で日印安保共同宣言に署名し、経済・貿易・安全保障と幅広い分野で戦略的協調関係を樹立しました。

 これは支那・中国包囲網とも報道されましたが、麻生政権が続いていればこれに米国も加わり、日本とインドは米国の支援の下で常任理事国入りの共同戦線を張っていたことでしょう。

 こうなれば支那もロシアも日本を舐めることはなかった。反日政党の民主党に政権を渡したばかりに、日本はどうしようもなく追い詰められてしまいました。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:05│Comments(119)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52594944
この記事へのコメント
この国の首相と宗主国主席との会談(11月13日 17:26〜17:48)

「えへえへ、コキントウ主席、どうもすみません。」

「管君、何が済まないのかね?」

「貴方の漁船の針路にこの国の船があった為にコツンした事で 。」

「不快きわまる!あと何を謝りたいの?」

「絶対公開するな!とご命令のあったビデオを公開されてしまった事で」

「あまり怒らすなよ、後は?」

「えへえへ、黄砂がですね、この国に飛んできて、貴方のお国に嫌な思い

を させた事で、」

「よろしい、黄砂が困るなら、あと3兆円出すことだな。」

「えへえへ、予算がどうも、」

「何言ってんだ、防衛予算を削れば簡単じゃないか。」

「えへへ、そうですね、その案は仙石さんも大賛成です。」
Posted by ... at 2010年11月13日 19:11
もう こんな政権倒さないと日本は歴史始まって以来の国難をまねく、こんな政権がこの時代に出現するとは八百万の神でさえびっくりだろう。
Posted by 佐助 at 2010年11月13日 19:21
5
嘘つきは民主党のはじまり
民主党は人として終わってますね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 19:30
 胡錦濤は二年前に池田先生はお会いしたのに、今回はお会いする気がないんですかね。温家宝もこの前来た時に先生にお会いしなかった。周近平も昨年来て、先生にお会いしなかった。
 もっと創価学会の人は怒らなきゃだめだよ。怒らなきゃ。
 さて、この三人に仏罰が下るんでしょうか。
Posted by 中田聡 at 2010年11月13日 19:33
安部政権に比べれば多くの市民は管政権を支持していますよ。
安部氏の極右的な靖国カルト崇拝信者ぶりには多くの良識ある市民が拒絶しましたからね。あのような姿勢が日中、日韓の友好関係を阻害してきた事に多くの国民が怒りを覚えた事をお忘れでしょうか?
それにくらべて管総理をよくやっていると思います。
私が彼を最も支持している理由の一つの隣国への配慮の姿勢が伺えるからです。安部氏にはそれがありませんでした。
尖閣問題で民主党が国民から非難されているといいますが私はそうは思いません。彼は隣国との秩序のために最善な事を選択すていると思っています。
中国の言い分にも最もな事があるのであれしか方法はありませんでした。
私は彼を支持しますし、ビデオを流出させた犯罪者を擁護する卑劣な意見とは戦っていきたいと思います。
それは日本の平和と秩序のためにです。
私は彼を許しませんし、彼を支持している不道徳な人間も許しません。
彼らには平和と秩序も重みがまったく解っていなく、そのような人間が嘗ての間違った戦争を起こした人間達そのものだからなのです。
管総理と仙石さんにはこのような間違った人間達と堂々と正義の立場で日本の平和と安定のために戦ってほしいと思います。
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 19:35
ネットをいくら政府が規制しようとムダ。
中国が現在監視化に置かれてるがもう世界中が繋がってるからあっという間にニュースは世界を駆けめぐっちまう。世界中が連携。
民主党は中国を手本にするらしい。さて、どうする?逮捕かい?韓国人も中国人も犯罪して釈放して日本人は逮捕する?もう暴動寸前だぜ日本国内も不満溜まって。

P2Pによって民主党やマスコミが削除させた都合の悪いビデオや報道が出回っている。
NHKが必死にネット規制や逮捕を要請してるが果たして日本国民による正しい選択(ジャッジ)はどちらを取るか。その答えは来年出る。
もう戦争も同じ。今後は日本国民側も積極的に攻撃する。
コイツら売国奴こそ、逮捕し日本から追放を!
Posted by 日本国民 at 2010年11月13日 19:37
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 19:35
妄想の世界へののいざないか、まともそうなこと言ってるが、妄想の世で生きよ、現世にもどってくるな。
Posted by 佐助 at 2010年11月13日 19:42
かなり優秀な菅政権(日本解体極左ネットワーク。)

 尖閣ビデオの流出は想定内であろう。
 マスコミは制圧しているので、流出問題にすりかえる
 ことに成功しつつある。
 これで、海保無力化が出来れば万々歳であろう。
 (胡錦濤の命令に菅は従う。)

 着実に亡国法案を通過させつつある。
 また、国家主権委譲のため国際間の様々な条約を締結しようとしている。
 (TPPなどはその代表だ。よって、マスコミを使って必死で締結しようとする)

 鳩山や菅が惚けた振りをしている。
 仙谷某も時々惚ける。
 馬鹿共に小澤だ、菅だと政局論争をするようにし向ける。
 (マニフェスト論争(財源論争)、仕分け論争も同じ)

 要するに時間稼ぎ、論点ずらしの手段にすぎない。
 時々、本音がでるが、だれも追求しない。
 (2,30万部程度の週刊誌、月刊誌が騒いでも影響はない。
  テレビ、新聞で騒がれなければそれでよし。
  これは、小泉も同じやり方だった)

 日本解体に関する千載一遇のチャンスである。
 彼らは支持率が如何に下がろうとこのままでは決して解散しない。
 日本人を相手にしているわけではないからだ。

 彼らに対し平時のやり方は通用しない。
 今が戦時という意味である。
Posted by 素朴人 at 2010年11月13日 19:43
今年のNHK紅白歌合戦は韓国人だらけになるとか。
韓国映画、韓流ドラマ、韓国キムチ、韓国アニメときて今度はKーPOPだって。で、次は?韓国のミュージカルを流行らすみたいよ(笑)。
みんな、日本国民の受信料と日本の放送でやっています、毎日毎年。。。
Posted by 怒りの声 at 2010年11月13日 19:44
おい創価学会員ども、コキントーが来たのに池田大作は会わないのか?
Posted by どうした創価? at 2010年11月13日 19:46
民主党政権はもう駄目ですね。
支那に媚びるこんな政権を倒すべきです。

しかしここで菅内閣を倒したとしても、民主党政権であるのは代わりないんですよね。
仙谷や岡田が総理大臣になってしまうと、人権擁護法案、外国人参政権で日本は終わりでしょう。

衆議院解散&総選挙して自民党に再び政権を獲らせてあげたいのですが、しかし今、内閣不信任案を出したとしても衆議院で否決→参議院で可決→衆議院で否決されて、結果的に民主党政権は続く事になります。

民主党政権は駄目だとメディアが烙印を押してくれるのは良いのですが、かといって自民党がその受け皿になるのかというと疑問なんですよ。

メディアは常に報道を面白おかしく演出することで視聴率を稼いでいるわけですから、民主党であれ自民党であれ、その政権与党を激しく攻撃します。
かつては安倍、福田、麻生、鳩山が叩かれまくり、今は菅が叩かれています。

もし例えばたちあがれ日本の平沼赳夫が総理大臣になったとしたら私は嬉しいですが、しかしこうなってもマスコミは保守派の発言を朝から晩まで叩くわけですね。

今の政治不安を招いてるのは政治のせいもあるでしょうが、しかし国民を洗脳してるマスコミの及ぼす影響の大きさも否定できません。

時事通信、共同通信などの調査というのがその時代その時代の政権を危機に陥れてるという事実も忘れてはいけません。
Posted by 阿羅漢 at 2010年11月13日 19:46
>Posted by 怒りの声 at 2010年11月13日 19:44

K-POPが日本の音楽業界に殴りこみをかけてるのは、韓国はCDが売れないどころか違法ダウンロードで音楽が売れなくなり、結果としてCDがまだ売れる日本へ市場を移しているんですよ。
これはエイベックス社長の松浦勝人が最近のテレビ番組で言ってました。
あと数年で日本の音楽史上はK-POPに乗っ取られてしまうでしょう。

NHK、TBSは反日朝鮮人に乗っ取られて、電通という広告代理店も朝鮮人に乗っ取られていて、ソフトバンク、ロッテというスポンサーも朝鮮人ですよね。

韓流ドラマなんて日本人の誰も望んでないのにね。
あたかも日本が韓国ブームであるかのように装うのがメディアの洗脳戦略なんですよ。
Posted by 阿羅漢 at 2010年11月13日 19:54
少しづつ韓国人を増やし続けて紅白歌合戦は韓国人しかいない、ってなりそう。
テレビはもう韓国だけやってろ!
日本国民はみんなネットへ避難しよう。
周りにも、テレビからネットに完全に移るよう進める方が説得するより早いよ。
Posted by 受信料は韓国への朝貢 at 2010年11月13日 19:54
5


武器輸出三原則 19カ国対象に緩和を検討 年末に公表で調整
2010.11.13 01:00

 武器輸出を事実上全面禁止している「武器輸出三原則」見直しをめぐり、政府が、米英などのNATO加盟国や
韓国、オーストラリアの計19カ国を対象に、戦闘機などの共同開発を可能にする緩和案を検討していることが
12日、分かった。
共同開発国に関する新基準も策定する方針。年末の「防衛計画の大綱」改定に合わせ、緩和策を公表する方向で
調整している。
 複数の政府筋が明らかにした。安全保障だけでなく経済的にも大きなメリットが期待されるが、菅直人首相は
三原則について「基本的考えを変えるつもりはない」と述べており、与党内の反発も予想される。
 共同開発の対象国は、ミサイル拡散防止のため部品・技術の輸出を規制する「ミサイル技術管理レジーム」など、
国際輸出管理に関する4つの枠組みすべてに参加する国に限定する。
 この条件を満たす国は現在26カ国あり、いずれも輸出管理が適正な「ホワイト国」と認定されているが、
政府はまず経済的・地域的に結びつきが強いNATO加盟国中17カ国と韓、豪の計19カ国を対象にする方針。
冷戦後にNATOに加盟した旧東欧諸国のうち非ホワイト国は対象外とする。
Posted by 韓国に軍事技術を流す民主党1 at 2010年11月13日 19:56
5


 これまでは三原則により、兵器に転用可能な物品輸出も禁じられており、最新鋭戦闘機「F35ライトニング2」の
共同開発にも参加できなかった。
日米で共同開発しているミサイル防衛(MD)の海上配備型迎撃ミサイル「SM3」の将来型を第三国に
供与することもできず、三原則の存在は日米同盟の大きな障害となっていた。
 一方、国際平和協力活動で派遣された自衛隊の重機などの現地供与も三原則の例外とする見通し。
政情不安な国も多いため、供与の是非を検討する仕組みを設ける方向で調整している。

     ■
 武器輸出三原則 昭和42年に佐藤栄作内閣が
(1)共産圏
(2)国連決議で禁止された国
(3)国際紛争の当事国
−への輸出を禁じた。
51年に三木武夫内閣がこれ以外の国にも「慎む」と事実上の全面禁輸に。
その後、米国への武器技術供与、米国とのミサイル防衛の共同開発・生産を例外とした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011130100001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011130100001-n2.htm

Posted by 韓国に軍事技術を流す民主党2 at 2010年11月13日 19:57
本来なら、黄砂による被害を日本国に謝罪するのが中国側のするべきことなんだ。
周恩来は、来日した時、難しい漢字を輸出して申し訳ないとユーモアで語った。
訒小平は、尖閣諸島を巡る諸問題は、100年後にもう一度話し合いましょうと語った。
当時はまだ友好的だったのだ。
中曽根元首相が、朝日新聞の策略に乗り、支那政府の圧力に屈し、親日派の胡耀邦総書記の進退に影響与えたくないと詭弁を使い、靖国神社参拝をとりやめたあたりから時代が変わっていった。
結果的に、支那政府、南北朝鮮政府に日本への内政干渉の口実を与えてしまったのだ。

2004/05/28に誕生会にで、中曽根は、A級戦犯を分祀すべきと発言した。
まさに、上海空爆で、肉親を日本軍に殺された江沢民による反日外交に小泉総理が闘っている時であった。
「私は東京裁判は承認できないので戦犯というものは認めないが、外交的打開政策を考えないといけない。日中双方がある程度、妥協できる範囲で妥協して早く解決べきだ」と述べ、日中友好促進のためにA級戦犯は分祀すべきだとの考えを表明した。

この時、日本が常任理事国だったら、全てをひっくり返していたことでしょう。
しかし現在、中国が日米安保を認め、朝鮮半島で戦争が起きた場合の戦時作戦統制権が、2012年に韓国軍に戻り、今の韓米連合軍司令部は解体されることになって、日米安保がいかに重要かと、日本人で国益に則って真剣に考える者はいるのだろうか?
Posted by SHIN at 2010年11月13日 20:07
しかし、民主党を選んだのは頭の悪い国民だ。
韓流見て、キムチ食って、パチンコやって朝鮮宗教に参加してりゃ人間じゃなくなる。
自業自得でしかない。欲かいて騙された。まるでパチンコだ。

たとえば癌というのは、業が成す病気だと思う。
自業自得の最たるもので、死に至る病だ。
不謹慎だと言ってくれるな、自分の身内も若くして癌で死んでいる。

日本は癌に冒されている。これは業である。

がん細胞ってのは、肉食、喫煙、飲酒で発生、増殖するそうだ。
本来日本人が禁忌にすべきところ。
破れば、悪因悪果ということ。 これ日本国にもあてはまる。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月13日 20:08
NHK「日本のこれから」特番

日本国民に質問!
「日本人は韓国好きが60%です。韓国は好きですか?」
「韓国は近年、スポーツも経済も文化も目覚ましい発展を遂げています。日本は韓国より上ですか?」「韓国から学ぶ点は何?」

これ、完全に尋問じゃん。NHKって共産団体?
何で日本のこれから、って番組で韓国自慢すんの?賄賂でももらってやってんの?
普段から韓国放送し批判全部弾圧してて「韓国好き?」って強迫観念洗脳行為。ああ怖い!
Posted by 戦わないと大変な弾圧国家になる日本 at 2010年11月13日 20:08
>阿羅漢さん

何故、日米安保がマスコミから叩かれないのか勉強していくと面白いですよ。
Posted by 真実 at 2010年11月13日 20:11
本当にひどい政権です。
自民のように大手マスコミに叩かれていたら、
支持率は間違いなく20%を切っているはずです。

テレビで首相が胡錦涛と握手している映像が流れてましたが、
とても不自然。胡錦涛がギュッと力を入れて脅したに違いありません。
http://www.youtube.com/watch?v=Ik1G1uvS1vU
握手のあとの首相の顔が引きつって見えます。

Posted by あつし at 2010年11月13日 20:18
尖閣列島の工作は胡錦涛の指示で行なわれたにもかかわらず、どの面下げて
日本に来たのでしょうか?
厚顔無恥とは中共のお家芸でしょう。

空き缶のあの笑顔は本当に嬉しそうで腹が立ちました。

それにしてもゴエモンさんのコメントはちょっと古くなったがKYですね。
安倍元総理は1年間で歴代総理がなしえなかった仕事してくれました。
輝かしい実績があります。
今空き缶政府はこれを壊しまくっておりますが。

安倍元総理には再起を図ってもらいたいと常々考えております。
Posted by Glance at 2010年11月13日 20:29
裕仁は 謝罪せぬまま 死によった
Posted by みつママ at 2010年11月13日 20:52
ひろひと、ばか。しけい。
Posted by Giants for ever at 2010年11月13日 20:53
第二次麻生政権大賛成。麻生氏の評価は不当に貶められたもので、全然やってることが国民に伝わっていなかった。国民の多くはマスコミの情報封鎖と言葉刈り等によるねつ造された麻生氏のイメージで当時の政権を判断していた。氏の愛国心を見抜けなかった。それは国民自身にそれが欠如している人が多いからだ。愛国心は世界共通。世界広しといえども愛国心の保持が担保されないのは他国から不当に自虐史観を注入された日本だけ。
麻生政権は無党派層の反発その他(例えば、中川氏を殉職させたような内外の見えざる勢力等)の要素を考慮して政策面で保守としての決め手を欠きはしたものの、やるべきことはきちんと着々とこなしていた。あのバランス感覚は政権維持のためには必要だったのだろう。
国民はプライベートな時間を削り、忙しくて便所でおにぎりを食べるだけで食事を済ませることもあった首相を政権の座から叩き出し、パーティーや有名人との会食で政務を碌にこなさず、こなしても碌でもないことばかりする御仁に総理の椅子を差しだした。その結果がこれ。思い出すだけでも腹が立つ。
保守政権が成立した暁には、まっとうな見識を持った国民ならしっかりとバックアップしていかなければいけない。今みたいな政権は二度とゴメン。
Posted by 通りすがり at 2010年11月13日 20:54
多くの歴史家が先の大戦を振り返り「中国で泥沼にはまり込んだ」と記述するがこれは正確ではないですからね。半島に足を踏み入れた時点でもう泥沼にはまりこんでいたのですからね。半島は泥沼なのですからね。
世界最大の建築物は外敵の侵入を防ぐための城壁である万里の長城であり、あれがあの位置にあることをもっと重要視すべきですからね。半島の三十八度線はその延長であり南は栄えたことを俯瞰すべきなのですからね。海という天然の城壁が日本を日本たらしめたのですからね。
互恵関係という言葉を近年よく耳にするが、互恵関係は互損関係の危険と一連なのですからね。
韓国と関係を深め抜き差しならない状態になってから北が瓦解したら、日本は再び…なのですからね。

断言できる。
日本は朝鮮人と付き合うとろくなことないのですからね。
在日が応援した民主党なんぞ、とんでもないのですからね。
Posted by 法則 at 2010年11月13日 20:56
戦後、真っ先に処刑されなければならない人物は、誰あろう、天皇ヒロヒトその人であった。

全くヒロヒトは大変なアホ人物。そんじょそこらの死刑確定囚とはスケールが違いすぎる。
何しろ日本国民戦闘員非戦闘員数千万人が犠牲になったのだから。

毛沢東、ヒットラー、そしてヒロヒトは、永遠に「世界三大虐殺者」に輝き続ける。
Posted by まさしくヒロヒトは「黒い金メダルチャンピオン」 at 2010年11月13日 20:58
瀬戸さん

ここで昭和天皇を愚弄しているヤツのIPアドレスを晒してください。
Posted by 雲 at 2010年11月13日 21:06
5
せとさん 今日の街宣活動お疲れさまです。

民主党の内閣支持率がいよいよ30%割り込みましたね。
これ時間の問題で20%割り込むと思いますよ。
民主党に政権交代してからと言うもの1ヶ月単位でメガトン級の
売国奴を発揮しますからね。
8月30日政権交代
9月、民主党政権発足
10月、鳩山所信表明演説
11月、当初7億円のムダを削減と言いながら6900億のみ。現在チャラ。
12月、小沢中国訪問団、天皇陛下の3ヶ月ルール破る。
    翌日韓国訪問、韓国大統領に外国人参政権を密約。
1月、党議拘束かけて外国人参政権上程を画策する。
2月、鳩山、小沢の政治と金の問題が噴出。言い訳オンパレード。
3月、末までに普天間の方向性を出すと豪語。結局先延ばし。
4月、小沢が国会証人喚問から逃げまくる。いまだに続く。
5月、末までに普天間決着を豪語。結局未決着で鳩山内閣吹っ飛ぶ。
6月、管極左内閣誕生、全共闘出身の仙石を官房長長官に添える。
7月、参議院選挙で大増税を打ち出し大ひんしゅくを買う。
8月、株価一万円割れ、加速度的に円高が進む、とんちんかんな対応。
9月、身を引いたはずの小沢が代表戦に出馬、国民不在の内ゲバ選挙が起きる。
10月、中国工作員が海上保安庁の巡視船に体当たり。真実を国民から隠す。
11月、国民を無視して中国共産党とビデオ非公開を密約。

一連の流れをざっと書きましたが書き足りません。まだまだ知らないところで
無能無策、売国的な活動が明るみにでるでしょう。
内閣支持率20%割れは時間の問題ですよ。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 21:10
第二次麻生政権・・・

麻生総理の時に
麻生派の森法務大臣が 『国籍法』を改悪した!

麻生総理の時に
浜田防衛大臣が 田母神航空幕僚長をクビにした!

           どうしましょ・・・
Posted by iza snowdrop at 2010年11月13日 21:10
自民党の大村秀章衆院議員(50)=比例東海ブロック=は13日、来年2月の愛知県知事選に出馬する意向を明らかにした。(東京新聞)

「主な所属議員連盟」
<外国人材交流推進議員連盟>
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言
<自民党遊技業振興議員連盟>
2005年10月28日に発足したパチンコ業界に関連した自由民主党所属国会議員35名からなる日本の議員連盟
<パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー>
パチンコを大衆消費者の立場で合法化し、他産業と同等のビジネスとして社会的貢献を果たし、信用と地位の向上を果たす。

民主の支持率が落ちても、こんな自民じゃ話にならん。売国を競い合ってどうする。
自民はもっと冷や飯食べてろ。




Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月13日 21:10
SHIN君へ公開私信

私は「大東亜共栄圏」「八光一宇」の精神の強い影響を受ける
もので有る者だと表明する。よって必ずしも排害社の考えに
賛同する者では無い事をここで改めて示す。

もし、米国が害有る存在であると考えるなら中国とどちらが
危険性が高いかを具体的に示されよ。仙谷由人宜しく
息をするように嘘を吐くのであれば当ブログ管理人
並びに常連読者は貴殿を決して容赦しないであろう!!

ここでは安易な嘘や矛盾有る発言は決して通用しない、
ここの住民を欺けるとは決して考えない事だ。

何故、当ブログの住民は中国不信なのか考えられて
発言されよ。もし、VANKや金正日の様に
安易な嘘を吐くならここの住民のみならず
私こそabusanも決して容赦はしない(^_^メ)

斯様に貴殿に警告する。
Posted by abusan at 2010年11月13日 21:13
自民党政権に戻ったら直ちに麻生政権の続きでしょう。次は安倍さんですね。
平沼さんやゲル・・も。
Posted by もうすぐですよ at 2010年11月13日 21:17
東條英機大先生をはじめ、幾多の極めて優れた政治家、軍人が大東亜戦争の指揮を執られて戦い抜いた。

残念ながら結果は日本の敗戦と言う事で先の東條先生ら、多くの指導者が戦犯として裁かれ、処刑されて命を落とされた。

運良く処刑を免れ命を取り留めた指導者も戦後は一貫として反省の態度を貫かれた鈴木貞一先生のような御方もいらっしゃる。

然るにその東條先生より更に上、即ち帝国の最上位に位置する天皇裕仁に至っては何の責任もとらされず、一言も戦争に対して反省することなく、戦争犠牲者に対して詫びることもなかった!

なんたることだ!会社でも倒産すればまっさきにお詫びして責任をとらされ反戦の弁を述べるのが社長だ!

にもかかわらず、天皇裕仁は一切裁かれず、責任も感ずることなく、のうのうと平和な日本を生きながらえた!

恥を知れ!裕仁!お前は日本国内で最も国民を犠牲にしてきた人間だ!今頃はきっと地獄の底でもがき続けているだろうな!

Posted by  9 at 2010年11月13日 21:17
コキントウは管とは会うが、池田大作とは会う気ないようだなw
Posted by どうした創価?w at 2010年11月13日 21:19
天皇陛下を愚弄してる人のIPさらしてください!!

Posted by 許せない at 2010年11月13日 21:20
>ここで昭和天皇を愚弄しているヤツのIPアドレスを晒してください。

Posted by 雲 at 2010年11月13日 21:06


おっ、言論弾圧か?(笑)


Posted by 朕ハタラフククッテルゾ at 2010年11月13日 21:20
 今の状況は民主党の菅氏ではなく、自民党の麻生氏が総理を務めていても似たようなものであったはずです。自民党の麻生政権であれば、釣魚島の問題に毅然とした対応ができていたでしょうか、ロシア大統領の南クリール諸島訪問を阻止できていたでしょうか、結果は同じだったと思います。

 弱小国日本は、どの党が政権を担っても、ロシアや中国に対しては強いことは言えません。ところが国民は今でも大日本帝国気分で、上から目線で日本がロシアや中国と対峙できると思っています。その結果として、どの党が政権を担っても弱腰外交と国民から批難され支持率を落とす、そして政権が弱体化してなんに改革もやれないまま衆議院四年間の任期を終え、政権が再び交代する。交代した政権も、上から目線でロシアや中国に対峙出来ると思い込んでいる国民から見れば不満な外交しかできず、支持率を失い、なんの改革もできないまま次の衆議院の任期満了を迎える。そして又政権交代となります。

 今のままでは確実にこの繰返しになり、日本は弱小国から最貧国に転落するでしょうが、これは日本の実力を直視せず、常に強大国としての外国姿勢を望み、それが満たされなければ政与党のせいにしてしまう、日本国民が自ら招き寄せたことであり、自業自得というより他はないと思っています。
Posted by みどり&グリーン at 2010年11月13日 21:23
>天皇陛下を愚弄してる人のIPさらしてください!!


Posted by 許せない at 2010年11月13日 21:20

何、お前は「虐殺天ちゃん」の生前の生きざまを正当化しようとしてるんだ?あぁ?www
Posted by 許せないすぼーる^^ at 2010年11月13日 21:24
5
民主党政権崩壊後に自民党の保守を中心とした内閣が理想だと
思います。それには自民党内に存在するチャイナスクールを直ちに
切る必要がありますね。
しっかりと自民党を建て直し保守政党と連立を組むのが良いでしょう。
たちあがれ日本や日本創新党と連立を組めば良いでしょう。
みんなの党も保守の方々からの批判はありますが金融政策は支持できます。

とにかく民主党、公明党、共産党、社民党は、日本に必要ありませんね。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 21:24
2010年11月13日 20:58に投稿した奴へ

君は辛淑玉の仲間か(^_^メ)よく我らが陛下をここまで侮辱したもんだ。
上等だな凸(`、´メ)Fuckin

尤も天皇陛下は貴様が罵倒した所で権威を汚される存在では
在られぬが、我々日本国民への侮辱で有ると認定しよう(ー_ーメ)

まあ、毛沢東を陛下と共に侮辱する辺り貴様は只の変態だな。
どうせならスターリンや金日成も名指ししたらどうだ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by abusan at 2010年11月13日 21:24
ゴエモンは在特会の掲示板を荒らしてた人物でしょうか?
今度は瀬戸さんのブログを荒らしているんですか?
やめてもらえませんかね。
瀬戸さん、ゴエモンのIPも晒してください。

ゴエモンがいくら吠えても国民が目覚めれば朝鮮なんて日本は相手にしなくなる。洗脳の道具にしてたテレビも今では視聴率は激低下しているんだし、この反日政権で目覚めて行ってますよ。

Posted by 許せない at 2010年11月13日 21:26
国民は気づいた、民主党は猿以下だということに
Posted by   at 2010年11月13日 21:26
>Posted by abusan at 2010年11月13日 21:24

お前は多くの日本人が戦場で、空襲で犠牲になっても尚、天皇擁護に走るのか?
いやぁ、大したマゾだよ蛙のションベンだと言ってやろうw
Posted by 南海ホークス一筋ファン at 2010年11月13日 21:29
それにせよ革マルなのかよう解らんが極左過激派の
変態必死だなwww

いや、それとも朝鮮総連の手先か( ´,_ゝ`)プッ
Posted by abusan at 2010年11月13日 21:29
5
>許せないさん

ゴエモンの書き込みあちこちでチェックしましたよ。
彼はあえて売国的な書き込みをして反論されても答えないです。
これ何を意味しているか分かりますか? 彼は保守を焚き付けているのですよ(笑)
案外愛国者かも知れませんよ(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 21:29
共同通信社が12、13日に全国の1千人に実施した電話意識調査で、88.4%が尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件の映像を政府が「公開すべきだ」と答えた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101113/crm1011131736013-n1.htm

任意の聴取が延々と続く動きに、政界では「菅内閣の支持率下落、いや消失を恐れているのでないか」(民主党中堅)との声が出始めた。首相官邸関係者は「公務執行妨害容疑が明らかな中国人船長を釈放しておいて、政府が隠し続けたビデオを公開した保安官を逮捕すれば、国民感情が許さず、菅内閣の支持率はさらに10ポイント近く下がる可能性がある」と指摘。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101113/dms1011131440005-n1.htm

Posted by 凡人 at 2010年11月13日 21:30
ビデオ流出の海上保安官が裁かれ、騒動の原因となったシナ人船長は裁かれず無罪放免となった。

裕仁天皇の部下が裁かれ、大日本帝国のトップたる裕仁天皇は裁かれず無罪放免となった。
Posted by 東京裁判は全面的に誤り。裁くのはトップだけにしてほしかった。 at 2010年11月13日 21:38
反皇室の南海ホークス一筋ファンへ

>お前は多くの日本人が戦場で、空襲で犠牲になっても尚、天皇擁護に走るのか?

戦場で犠牲になったのは国民の意思だ。よってお前の言う事は
当たらない。我々国民の領土を守るのに陛下への恨みなんぞ
あるものかと。米国に対する恨みこそ有ってもだな。

お前の祖国はソビエト連邦か( ´,_ゝ`)プッ
それとも朝鮮民主主義人民共和国とやらかと。

当ブログ住民を舐めるなよ(^_^メ)
まあ、ネタ煽りにマジレスカコワルイ話しだが┐(´д`)┌ ヤレヤレ
Posted by abusan at 2010年11月13日 21:38
だから憲法9条なんか廃止して核兵器持ってシナ朝鮮を思いっきり攻撃してくれ!

漢民族と朝鮮民族を殲滅させたれ!
Posted by い at 2010年11月13日 21:41
下等なバカへ

先代陛下が戦後マッカーサーを訪れた折、
陛下は皇室の財産目録を差出し、
自分はどうなっても良いから日本国民に
食料を供出するよう懇願した。

敗戦国の元首が命乞いに来たのかと、
タカをくくっていたマッカーサーは
驚き、襟をただし、陛下の人間性に心服したんだよ。

後にマッカーサーは朝鮮戦争を戦って、戦前日本の行動は
自衛の為だったと理解し、アメリカが代わりに共産勢力
と戦う羽目になった愚かさを思い知ることになったが、
時既に遅しだ。

この事実を知った俺等は、お前のような下等なバカ
が何を喚こうが、陛下への信頼は揺るがない。

ミンスの支持率が上向くこともない。


Posted by メッシ at 2010年11月13日 21:43
掲示板でちょうしこいてイキがるなよバカタレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted by <emoji:smile> at 2010年11月13日 21:43
>我々国民の領土を守るのに陛下への恨みなんぞ
あるものかと


お前は、虐められてもなお喜んでいるマゾそのものだなw

怒りを感じない生き物はタダの痴呆w
Posted by ( ´,_ゝ`)プッ)┌ ヤレヤレ at 2010年11月13日 21:44
>先代陛下が戦後マッカーサーを訪れた折、
陛下は皇室の財産目録を差出し、
自分はどうなっても良いから日本国民に
食料を供出するよう懇願した。


陛下が東條先生のように自決でも図ったら、そりゃ多少は見直したけどな(笑)
Posted by 説得力全くなしw at 2010年11月13日 21:47
下等メッシ
Posted by 下等メッシ下等 at 2010年11月13日 21:47
ガエモン 様

ゴエモン君はひょっとして愛国者かも知れませんね。
でなければバカを装ったギャグかも。

サヨクでも普通あんなあからさまな書き方は
しませんからねえ。
Posted by メッシ at 2010年11月13日 21:49
変態荒らしうぜぇ!!
Posted by うぜぇ at 2010年11月13日 21:49
今の明仁天皇は許すが、裕仁に関しては全く許さない!でおk?
Posted by おk? at 2010年11月13日 21:49
>abusan
まず、貴殿のブログに混乱を招いたことをを謝ります。
貴殿と私、それぞれの立場を考慮すれば、対立する理由は当然分かれるのだろうが、かつて、自民党のタカ派と日共が、ともに日中平和条約に対し、いちゃもんをつけなさって、何がどうなっとるのか、混乱した気分になったことを思い出しました。

ただ、私は日米安保が日本の主権回復の妨げになっていることだけは譲れないのですよ。
アメリカの世界戦略に利用され続けることを断じて許せないのですよ。

日本にとって、日米安保とはもはやヤクザ者の温床であり、あらゆる悪事がそこで練られるのです。
しかも、この悪事を画策している日本の利権者どもは、必ずしも自分達のしていることをわかっていないのです。

大いなる理解を持って悪事をくわだてる人間などいないというのが、私の見解だ。
常に、国民に気づかれぬままに計画されてきました。
故に、米国が害有る存在であると考えております。

ちなみに、瀬戸氏のことは尊敬しております。
Posted by SHIN at 2010年11月13日 21:50
下等なバカメッシ
Posted by 下等メッシ at 2010年11月13日 21:50
>( ´,_ゝ`)プッ)┌ ヤレヤレ

>お前は、虐められてもなお喜んでいるマゾそのものだなw
怒りを感じない生き物はタダの痴呆w

その言葉はセンゴクに送ってあげて下さい。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月13日 21:54
5
> メッシさん

仰るとおりですね。 本物の左翼の工作は巧みですからね。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 21:55
子供じゃねえんだから、まともな反論してみろや。
自衛戦争だったのにどうして陛下が自殺する必要がある?

東条が自殺を図ったのは事後法作ってリンチ裁判やる、
連合国の偽善者共への抗議だよ。

お前らの手にかかって死にたくは無いというな。

Posted by メッシ at 2010年11月13日 21:58
> SHIN

それでは日米安保無しで日本が平和にやっていく方法を具体的に教えて頂けませんでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年11月13日 21:58
(誤)周近平
(正)習近平
Posted by 中田聡 at 2010年11月13日 22:03
危険な生駒市外国人条例

奈良県生駒市で現在、「生駒市市民投票条例(案)」なる住民投票条例のパブリックコメントが出ています。

この条例は、定住外国人にも投票に参加できる仕組みとなっており、事実上の外国人地方参政権と同じ内容となっている大問題な条例です。

生駒市の本件パブリックコメントのページはこちら
http://www.city.ikoma.lg.jp/enquete/detail4655.html

Posted by a at 2010年11月13日 22:04
民主党が野党であった頃、国民は期待をしました。最小不幸社会を実現して欲しい、寒空にうちひしがれるホームレスや、職探しをしている方々の為にもと!、それが見事に裏切られた訳です。犯罪者小沢一郎は一息つき、カルト創価学会は悠々としている。代わりに、純粋日本人 が捏造だらけの嘘っぱちに憤慨している。仙石や菅直人、福山やレンホウ、馬渕や岡崎に殺意を覚える日本人ほど、この国を愛し、天皇陛下を慕って要るわけです。海保有志を無意味に拘束し犯罪者に仕立てあげている、仙石由人を許しません。命で償って頂きます。韓国朝鮮系の成り済まし日本人に告ぐ!必ず天誅を降すからな。覚悟しとけ!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月13日 22:05
民主党政権打倒というのは簡単だけど、泣いても笑ってもあと3年は続くわけだろう?それを覆すとなれば、ほとんどクーデターレベルのことをやらないと無理なのでは?
誰か分かる人がいたら教えて欲しい、拡散するから「こうやれば現政権を追放できる」とね。
Posted by 憂国 at 2010年11月13日 22:07
5
>みどり&グリーン

そうですね
どの政党が政権とっても国民の不満は解消できません
弱腰外交は自民党も民主党も変わらないからです
ならば、一党与党という状態を無くして、政党を乱立させればいい
解決策にはならないけど民意を広く国政に届けることができる
大、中選挙区の復活ですね
二大政党では国民の怒りを抑えることはムリですから
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:13
【群馬】 朝鮮総連への減免措置は「公共性が認められる」「総連の方と協議して納得してもらってる」と前橋市長
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289647557/

前橋市の高木政夫市長は11日の記者会見で、市が継続している在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)県本部と中北支部の固定資産税の減免措置について「市民理解が得られる範囲まできている」と述べ、今後も減免を続けていく考えを示した。
Posted by あ at 2010年11月13日 22:13
なぜ、先人日本人が築いたこの国を、クズども朝鮮、韓国、中国人に言い様にされなきゃいけないんだ。警察官はいつ仕事するんだ。お前らはパチンコ屋の警備員でしかない。市民は守らないが、自分の懐だけは守る。朝鮮警察め!
Posted by 反日団体でしかない奴らに死を! at 2010年11月13日 22:14
ガエモン 様

御意。

ゴエモン君は別として、ここのアンチの人は変態粘着魔とか、
アレな人が多くて、同調すると自分もアレだと思われるから、
巧妙な偽装左翼もなかなかチャチャ入れられないようです。

面白い現象です。
Posted by メッシ at 2010年11月13日 22:14
http://ttensan.exblog.jp/


凶悪犯に仕立て上げようとする罠
【動機コメントできない」海上保安官と面会弁護士】
(2010/11/12 スポニチアネックス より抜粋)
 中国漁船衝突の映像流出事件で、警視庁の取り調べを受けている海上保安官(43)と面会した高木甫弁護士が11日夜、神戸海上保安部などがある神戸市の庁舎で記者会見し、映像流出の動機などについて「話はしたが、コメントはできない」として具体的な内容は明らかにしなかった。

高木甫弁護士は11日夜に本人の動機を伝えなかった
↓  ↓  ↓
【主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任】
尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、主任航海士の弁護人の高木甫(はじめ)弁護士は12日夜、主任航海士と面会した後、弁護人を解任されたことを明らかにした。
(2010/11/13 読売新聞)

11日夜に航海士本人の動機を伏せた事を知った翌日の朝に
航海士は高木甫弁護士に「辞めて貰いたい」と申し出をしたそうです。

航海士本人は
「この映像は一般の国民の誰もが見る権利のあるものだ
一部の政治家が機密でないものを機密として扱うのはどうかと考えた」
と、先に動機を発言しています。
これを国民に伝えるべきだったところを
高木甫弁護士はあえて伏せたということでしょう。
(航海士は一応第五管区海上保安部に軟禁状態で新聞などはチェックできます)

実質的拘留4日目という異例の状態ですが、
逮捕になっていないため国選弁護人は出されません。

本人が弁護士すらつけられない状態で拘束
これは露骨に精神的な圧力になるでしょう。
Posted by ML at 2010年11月13日 22:16
※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770−8530 徳島県徳島市西新町2−5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!
Posted by コピペ転載よろしく! at 2010年11月13日 22:17
http://ttensan.exblog.jp/

(上記はパチンコ屋の倒産を期待するブログからです)
Posted by ML at 2010年11月13日 22:18
5
自衛戦争ではあったけれど
負けるとわかっていた戦争(秋丸機関の提言)を挑むのは愚かであった
そこんとこ天皇陛下に情報があがっていたのかね(あがっていたら確実に止めていた)
情報を隠蔽するということは、時として国家国民を破滅に追い込むことにつながる
民主党さんそこんとこよろしく
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:20
5
民意を広く国政に届けることができるということにこそ、民主主義という絶対的な価値がそこにはあるのです
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:24
5
>メッシ様

変態粘着魔は行き場を失った可哀相な人達ですよね(笑)
彼らも、せとさんのブログのアクセス数にだけは貢献していますからね(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 22:24
ジャパユキさんしか妻に出来ない、出の怪しいリチャードジャパユキさんの独島党が危うくなっていますね。幹部の相次ぐ離脱は何故でしょうか?、リチャードジャパユキは自分以上に賢い幹部は粛清します。馬鹿がばれちゃうからです。中国人妻もリチャードのキチガイ性が、ばれてしまい逃げ出しました。二番目ジャパユキさんを引き留めるのに必死であります。かわいそうなイジメられっこ、リチャードジャパユキでした!
Posted by メロンの花 at 2010年11月13日 22:26
5
なんとしても維新政党・新風を国政に送り出さねばならんのです
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:27
ヘタレ菅さん・・・、

支持率20%台に落ちて「レームダック」のくせに頑張ってますね。

過去の悪態の数々がブーメランしてきて仕留められるのも、時間の問題。

民主には貧乏クジを引く後継ぎはいないでしょうね。

日本は、どうなるやら・・・。心配です。
Posted by 伊藤博文 at 2010年11月13日 22:28
5
天皇陛下が、負ける戦いになることや、避ける方法もあることを知りながら「戦争しかない」とおっしゃったなら
私は天皇陛下を軽蔑する
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:30
朝鮮韓国民主党は、日本人を、殺害するため農業を潰したくてウズウズしている。日本人から、米を奪いカビの生えた外国米を喰わせたいのだ。帰化人だらけの民主党議員を、日本から排除しよう!
Posted by 護ろう!日本の農業 at 2010年11月13日 22:33
大嫌いだ! 様

情報は上がっていたはずですが、陛下は意思決定には
実質参加できず、決定に対して詔勅を下すだけだから、
開戦を阻止するのは難しかったと思います。

それとアメリカに根強くあった人種差別や、
敵が国際法を無視した民間人の無差別虐殺をしたあげく、
無条件降伏を迫るような相手だとは予測できなかった
のでしょう。

認識が甘いと言えば甘いが、結果を知った後なら
誰でも言えることだから。
Posted by メッシ at 2010年11月13日 22:33
私は日本を愛している愛国者の一人ですよ。
解っていただき幸いです。
この日本を愛していますし、隣国の国々も愛している、ただそれだけです。
私はアジアが一つになる事を願っている地球的愛国者です。
日本という小さな国だけを愛している小さな人間ではありません。
世界の国々、特にアジア諸国を愛しているのです。
日本もアジアの一員として勿論愛しています。
ただ言わねばならない事を叩かれるのを承知で言っているまでの事です。
現在私が懸念しているのは尖閣事件を大義名分として、罪のない
中国の方々を叩こうとする動きに警戒しています。
誰かがブレーキをかけるように言わなければナショナリズムが暴走して
迫害行為が正義とされてしまいます。
私は勇気をもってそのような事はいけないと言っている人間であって
それはこの国と隣国の国々を愛しているからなのです。
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 22:35
@デモに参加される方@
プラカードの文字が見えなくなってしまうので大きな日の丸は控えるべきです。プラカードで怒りの声を上げてください!!英語や中国語、そして韓国語も。竹島、北方領土の抗議もすべきです。頑張れ主催のデモに台湾も加わってますが、彼らも領有を主張しています。変じゃない?どうして韓国にも抗議しないのでしょう。竹島占領してますし、、彼らアメリカで日本を貶めるデモをやっています。

★緊急拡散《海上保安官を守れとの、佐々淳行氏の署名の呼びかけに参加しよう!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-199.html Sengoku38さんを救う為の署名を!

★水間 政憲 氏 の 'いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」予約が開始しました。周知拡散お願いします!「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の強力資料本です!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-197.html
ランキングアップの為、複数注文される方は一冊づつネットから注文をお願いします。

★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html 最強の方々の主催です。是非若い方々にも周知拡散をお願いします。日本が危機★!!

★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html 最強の方々の主催です。是非若い方々にも周知拡散をお願いします。日本が危機★!!

★CNNサイト:何でも思いつくあらゆる方法で世界中に拡散しましょう。 http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2010/11/05/lah.japan.china.collision.video.cnn 中国を追い詰めるチャンスです。
水間条項さん自動英語翻訳サイトも拡散お願いします。
Posted by 拡散 at 2010年11月13日 22:50
ゴエモン君

(((地球的愛国者)))超絶ギャグいただきました。
君は面白い人です。超絶的地球愛で
中国に行って劉暁波氏を救い出してください。
応援してるよ。
Posted by メッシ at 2010年11月13日 22:53
大嫌いだ 様

先代陛下は意思決定に際して意見を述べることはあっても、
実質決定を下したのは終戦の詔勅だけだったはずです。

自分はアラフォーの若輩で本のみの知識ですが、
大日本帝国の意思決定構造が、陸軍、海軍、政府が
それぞれ自分の立場を主張するだけで、ずるずると
現状追認に流れたのが原因だったと思います。

意思決定が独裁国家のような、陛下の鶴の一声だったら
むしろ真珠湾攻撃は無かったかも知れません。

実質決定が終戦の詔勅で帝國の幕引きとなったのは、
皮肉なことです。

Posted by メッシ at 2010年11月13日 22:56
5
>ゴエモンさん

久しぶりですね。素晴らしいお考えですね。
地球は宇宙の中にありますよね。宇宙全体を愛してやって下さい。
それとナショナリズムが暴走とありますけど、その通りですね。
日本のナショナリズムよりも、中国のナショナリズムの暴走にも警告を
発して下さい。中国のナショナリズムの暴走は暴動へと変化しています。
罪も無い日本人が経営する商店を破壊し、日本企業に投石したりしていますね。
日本の国旗(日章旗)を焼き払っているしね。それらも警告して下さい。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 22:57
5
>メッシ
>結果を知った後なら〜


結果を誰も知らない開戦前の当時、陸軍の秋丸機関が予想して日米戦争に反対してましたが何か?
開戦前の当時、日米戦争回避策も提示してましたよ

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 22:57

「てめえキムチくっせえ!向こう行け!!」

もうすぐ、日本もそうなるよ、マスコミ社員って。

他のアジア諸国でも、マスコミなんて結構いい加減な存在。台湾じゃマスコミの98%が国民党支持とか。そんなもんよ。
その他のアジアもマスコミは人気がない。ブンヤって呼んでいわゆるチラシの裏商売って蔑まれてる。

もう日本もそうなってる。「韓国人、批判してみろや」
そう言われても何も出来ない。総連、民団、在日どもに創価、ユダヤも怖くて「批判できない」。
既得権益にしがみつき、クビにならないようシナや在日のご機嫌取って今日も韓流ブームって放送中!
Posted by シン・ガンス事件は隠蔽、でっか、マスコミさん at 2010年11月13日 22:59
5
>メッシ

意思決定機構があいまいで無責任なところは今と何ら変わらないですね
秋丸機関の情報を黙殺せずに公開してれば日米戦争は避けられたでしょう
情報の隠蔽は国家国民を破滅に導く
とくに意思決定機構があいまいな日本だから、情報公開は重要な民意を形作るのに必要となる
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 23:05
>罪も無い日本人が経営する商店を破壊し、日本企業に投石したりしていますね。
日本の国旗(日章旗)を焼き払っているしね。それらも警告して下さい。


非難されるのは承知でいいますが日本人全員罪を背負っています。
それは日本民族としての罪です。
日本は戦前、自国の拡大のために侵略戦争をしました。
100%侵略の意味があった事ではないのは私も知っています。
しかし、侵略の意図はあったのは確かです。
野心がありました。間違った蛮行の数々を行いました。
その日本人としての罪は日本人である以上皆が背負っているのです。
だから罪のない日本人など本当の意味においていないのです。
日本人である以上日本民族としての罪は日本人である以上、老若男女問わず
皆が背負っています。
だからこそ仕方がない事もあるのです。
すべてが過去の日本の行いの責任だからなのです。
その事は紳士に受け入れて反省をしなければなりません。
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 23:08
>ゴエモン氏

「安部」って誰?「管」って誰? 管は分からないけど、安部は薬害エイズを招いた教授でしたっけ。なら私も許せないなぁ(笑)

イデオロギー云々以前に、まず人の姓を正しく書く事から始めましょう。話は、それからです。
Posted by クリーンかわさき連絡会 at 2010年11月13日 23:09
>「安部」って誰?「管」って誰? 管は分からないけど、安部は薬害エイズを招いた教授でしたっけ。なら私も許せないなぁ(笑)

嫌いな人間なのでついつい・・・
安倍氏の事です。
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 23:15
大嫌いだ 様

秋丸機関というのは、民主主義と人権を標榜するアメリカが、
国際法無視の民間人殲滅や、人体実験のような原爆投下
をするような国であり、東京裁判のようなつるし上げリンチ
をやる国だということまで予測できていたのですか?
Posted by メッシ at 2010年11月13日 23:16
5
>ゴエモンさん

あまり笑わせないでください(笑)
その罪とやらの償いの為にゴエモン君は資財を投げ出しましたか??(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:16
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                 Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
Posted by 荒らしは放置が一番キライ at 2010年11月13日 23:19
5
まだ「27%」も支持がある事自体が驚きです。
でも詐翼は権力大好きで傲慢な奴等ばかりなので、
一桁になっても政権を渡さないと思います。
Posted by 何だかなぁ at 2010年11月13日 23:19
5
>メッシ

屁理屈大王お疲れ様
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月13日 23:20
>>ゴエモンさん




地球的愛国者ねぇ〜
だったら、実際に中国に行って拘束されている劉氏を解放するように言ってよ。
それくらいは出来るんでしょ?


日本が100%侵略をしてないかぁ〜
じゃ、具体的に説明をしてよ。
出来るんでしょ?
説明が。
あ、説明をするときは、こと細かくにね。
Posted by まい at 2010年11月13日 23:21
5
>ゴエモンさん

ゴエモンさんが国士から地球士 いや宇宙士になられる事を期待してますよ。
真の宇宙士を目指してください。 そしてギャグのセンスを磨いてください(笑)
大いに期待していますよ。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:23
>>ガエモンさん



もう、お笑い系だね。あの人は。
Posted by まい at 2010年11月13日 23:23
これだけのことをしでかしてもまだ支持率27%もあるとは。
27ppmならわかりますが。
Posted by 神奈川県民 at 2010年11月13日 23:25
5
>まいさん

まいさん お久しぶりです。 ゴエモンはお笑いですから(笑)
彼のギャグのセンスを磨いてやりましょう。
本気で相手にするのはお勧め出来かねます。
差し出がましいですが、すみません。
ゴエモンが面白すぎて・・・・ つい。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:26
5
>まいさん

ゴエモンをお笑いデビューさせたいと思います(笑)
せとさんのブログでこんなこと書くのは、せとさんに失礼ですけど
ゴエモンにはマジで笑ってしまいます。
私は大阪の人間なので、どうも笑いは許せてしまうのです。すみません。
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:29
>>ガエモンさん



本当にお久しぶりですね。


デ〇ルーク星にお笑いのプロダクションがあるから、そこに飛ばしてもいいんでないかな?

なんなら、ザ〇〇ィンに頼んでみる?

Posted by まい at 2010年11月13日 23:42
>宇宙士

ぶはははは。

いや失礼しました。宇宙愛に目覚めた人からみれば、
争いを繰り返す地球人は全部原罪背負った罪人ですね。

ゴエモン君が人類の罪を背負って十字架に架けられる
のも時間の問題かな? アーメン
Posted by メッシ at 2010年11月13日 23:42
>まいさん
>ガエモンさん

私は愛国者という言葉は余り好きではないのですが
ただ貴方方に分かる言い方で地球的愛国者と言っただけの事です。
そのように真面目に答えている人間に対して余りからかうものではありませんよ?
「愛国者は卑怯者のたどり着く最後の砦だ」という言葉をご存知ですか?
愛国者と自称する人間は自国の利益やエゴのことばかり考えており
隣国の利益や望みの事を何も考えていない人間の事を指しているのです。
私は日本を勿論愛していますし、隣国の中国も朝鮮半島も愛しています。
その事を地球的愛国者と言っているだけで
本当の意味は地球市民という事なのです。
ただ地球市民の本当の意味が解る人は選ばれた優れた人間達だけなので
地球的愛国者という解りやすい言い方で訳しただけの事です。
Posted by ゴエモン at 2010年11月13日 23:43
5
>まいさん

頼んでみたいですね。 反日芸人としてなら関西ローカルで売れると
思いますよ(笑) 大ひんしゅくを買うでしょうけど視聴率は取れるはずです(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:47
>任期が切れるまで居座ることになるのでしょうが、そのツケは凄まじい結果となって現れるはずです
>任期が切れるまで居座ることになるのでしょうが、

嫌だああああああ!
例え法案を通す能力がなくても、行政のトップに居座られることが嫌だあああ!
第一、菅さえ下ろせば公明党と組んで外国人地方参政権等の法案を通すおそれもあるってこと???
そんなの嫌ぁああああ!
Posted by tads at 2010年11月13日 23:48
>>ゴエモンさん




理解してない様ね。
まぁ、あなたには理解できないかもね。

Posted by まい at 2010年11月13日 23:50
本国で虐められるのが怖い朝木〜が最近書き込んでこない

まあ、あのオッサンのことだから見てはいるんだろうけど
Posted by *** at 2010年11月13日 23:50
>>ガエモンさん




んで、玄関口で関西のお笑いファンから集団でフルボッコされる♪


これがオチかも。

Posted by まい at 2010年11月13日 23:54
アメリカは、頭が良い。リップサービスだけでインドとの友好を強化。
日本同様、インドの常任理事国化には、中国が拒否権を使うのでアメリカに取って、まるでどうでもよいカード。
日本とアメリカでは、外交能力の知能差が大きい。(笑)
Posted by 外交力の差 at 2010年11月13日 23:55
5
>ゴエモンさん

地球的愛国者ってのが似非とお笑いに聞こえるのですよ(笑)
やはりここは、宇宙的愛国者を貫くべきだと思いますよ(笑)
ゴエモンさんが愛してるのは、地球やアジアですよね??
人を愛していますか? 人があっての国や地球ですよ。
そして宇宙があるよね。 人以外を差別している訳じゃないけどね。
ゴエモンさんは人を愛してね。
じゃなくて動物や生物の気持ちも代弁してくださいよ。
それこそが真の地球市民です。地球市民は人間だけじゃないはずですよね。
動物や植物すら、いや空気すら地球市民の一員ですよ。
でもね。地球だけじゃ宇宙を差別することになりますよね。
宇宙の生命体全てが平等であるべきですよね??
ここまで掘り下げて考えてくださいな。
笑いは人を救い、笑いは地球を救い、笑いは宇宙を救うのですから(笑)
ゴエモンは宇宙を救う存在でなければならないよ。



せとさん すみません。 こんなコメントで・・・・・・・
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:55
5
>まいさん

>玄関口で関西のお笑いファンから集団でフルボッコされる♪


これがオチかも。


そして千秋楽では枕元でフルボッコされて引退ですね(笑)♪


その前に デビューして花開くまで暖かく見守りましょう(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月13日 23:59
早い話が、共産党の価値が無くなってしまったんだよね。
結局、共産党が今度の衆議院選挙で候補者を絞って、擁立しない選挙区で民主党の支援(自民党につくことは絶対ない)に回ったらそれで決まりなんだよね。

これが選挙なんだから、自民党は絶対に創価学会を切れないってことなんだよな。

そして、民主党政権になっても、日米安保はそのままだし、日本はもう変わらないのだよ。

昔、尾上縫ってオバサンがいたけど、凄かったよね。
6000億の女相場師なんて極道の妻以上だしね。
頭下がるね。東映で映画作ってくれないかと思ったからね。
今の世の中、こういうオバサンが出てくれないと面白くないからね。
頭下げてもいいぐらいだからね。
日本の場合は、思い切ったことやるのは女に決まってる。
連合赤軍の永田洋子とか、江戸の町を焼いちまった八百屋お七とかさ。
千葉景子 にしても岡崎トミ子にしても政権のトップにいるんだもんな。
日本の男ってのは、わりかし歯止めきくけど、女はある程度いったら、歯止めきかなくなるからさ。
そこんとこがスゴイなぁと思うね。
Posted by SHIN at 2010年11月14日 00:05
「国会議員歳費の1割削減案」が民主党議員の猛反対で宙に浮いたようですが、
こんな調子じゃ、年内と期限を切った「議員定数の削減」の党内意見集約の目途も立ちませんね。

更に来年の「国家公務員の総人件費2割削減」もダメになると思うが、
地方公務員の給与カットはとっととしたくせに、一体何なんだ?
他人には厳しく自分に大甘のこの民主党の連中は?こいつ等のどこが改革なんだよ。
何だかとても身勝手な烏合の衆だよね。
Posted by 民主党に投票した皆様へ at 2010年11月14日 00:06
>>ガエモンさん





最後には、宇宙でお笑いデビュー。
あんまり売れないので、各惑星でドサ回り開演を開始。
宇宙プロダクションには地球に帰りたいと行っても帰してはもらえず、また、地球で開演すらできない状況になる。
いくら脱走しても、すぐに捕まる。
地球で開演したいと言ってもごとごとく却下。
んで、生涯を終える。





まぁ、デビューまで生暖かく見守りましょうね。

Posted by まい at 2010年11月14日 00:09

コメントする

名前
URL
 
  絵文字