お使いのブラウザがJavaScriptがオフになっている場合、正しく閲覧できない場合があります。
本文へ
県は12日、延岡市の県立延岡病院で07年に発生した医療事故で、市内の30代女性に約1100万円の損害賠償金を支払う方針を明らかにした。
病院局経営管理課によると、女性は07年5月、卵巣腫瘍(しゅよう)と子宮筋腫の切除手術を受けた後、左足裏に痛みとしびれの後遺症が残った。話し合いの結果、病院側は麻酔の影響を認めた。
毎日新聞 2010年11月13日 地方版
宮崎 アーカイブ一覧
毎日@葬儀 風のあしあと 「今月のメモリアルコーナー」 最期まで料理研究家を貫いた 美白の女王 「鈴木その子さん」特集
この不況で生き残るための資格はこれだ!! 今注目の不況に強い資格満載! 就職・転職に強い人気資格が開講!
【楽コレ】アナクロですが日比谷公園小景
【勝間和代のクロストーク】国会予算委の配下で仕分けを【動画】デフレ脱却国民会議
早稲田ジャーナリズム大賞受賞【境界を生きる】
【特集】菅首相VS記者団
ロザンの「新聞のススメ」 日本新聞協会
【MAINICHI WEDDING】挙式、結婚式場特集
自分の適性を知ってお仕事検索
クラシック・ヨコハマ「生きる2010Xmas若い命を支えるコンサート」5組10名様をご招待!
ランキング一覧
毎日jp掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。