2010年11月08日

本日のリーベンオチ

「(小泉純一郎元首相が靖国神社参拝を続けたことを引き合いに出し)国民の一部のナショナリズムを喚起する形で政権の浮揚力をつけるのは絶対にいけない」と平和を愛する岡田幹事長が訴える(iza)



現在、インターネット上に、今回の尖閣事件で海上保安庁職員がスクリュウに巻き込まれ、1人死亡し石垣島の病院に入院していたもう1人も死亡したとの情報が錯綜しています。この情報が事実であれば、一瞬で民主党政権は吹っ飛びます。(水間政憲)

外国人参政権認めれば対馬乗っ取られる可能性もと識者説明(週刊ポスト)

【動画】それでもまだそこで釣り続ける、新潟県新潟市の西防波堤で柵越えして釣りをする人々(ザイーガ)

これどこの大阪民国だよ(w

石垣島漁師「犯人捜しやめて」 尖閣ビデオ流出(iza)

石垣人民は反党反革命で中日友好の障害物アル。

「町に住めなくなる」=だんじり暴行、取り下げ迫る−大阪(時事通信)

流石ヤクザの街、岸和田ですね。

岸和田 ヤクザ(google)

わたしゃ南海沿線なんて近鉄沿線と並んで絶対に住みたくないですね。どうも空気が合わない。
まだ鶴見区や平野区に住んだ方がマシです。

敬愛する仙谷長官様がおユーチューブを嗜んでらっしゃる事が判明(ftkst.com)

ひょっとして38号は本人か(爆)
エロ動画を検索していたりしてな。

民主党内からは「年に3回の代表選挙をやるわけにはいかない。解散・総選挙もやるわけにはいかない。菅でだましだまし・・・」と八方塞がりの声(オフィスマツナガ)

尖閣ビデオ「一般公開しないニダアル」仙谷柳腰38姐さん、改めて強調(j-cast.com)

「部落解放同盟や組合による教育介入を許すな」となめ猫氏

菅、過去サイテー! 国民そっぽ、小沢も総スカン(zakzak)

「当時の大臣に・・・小沢が・・・ゲホッゲホッ!!真相の一部はつかんだんだけどね。まだ公開はできないわなぁ。海保は大臣命令で警視庁と地検に告発したけど・・・・正直、犯人はわかったよ。」と二階堂氏

告発ビデオ 仙谷有罪38無罪…銀座デモ4,500人の沸点(東アジア黙示録)

「民主党政権はこの先最低20年は続く。その理由は団塊世代。数が多いダンカイ星人。しかも投票率も高い。この先20年は皆さんお元気。定年退職をきっかけに学生運動の夢再びの先祖帰り組も増殖中。ダンカイ星人の三種の神器とは反戦、反核、それに反米。これはもはや宗教の領域。一度洗脳されると死ぬまで元に戻らない。」と園田義明氏が分析

くたばった我の親爺がそうだった。学生運動していたのに、就職したら一転猛烈サラリーマン。民間大企業で本社の部長まで出世して、予算必達だとかいって部下を叱咤激励し、資本家の走狗として活躍しながら、朝日新聞を愛読し、頭の中は基本的にマッカッカノ赤色。中国に憧れ、自民党は仕方無しに入れているという感じで、自民党を飛び出してからは小沢一郎を自分の分身のように語り、愛する。
三つ子の魂100までといいますがね、集団無意識には民族的なものもありますが、世代的なものもある。
かつては年寄り既得権者の政党だった自民党の候補者や支持者が若者になって、民主党が団塊政党になったら、それはそれで政権交代の切り口が世代間対立ということになって面白いんじゃないか。
そもそも政権交代のきっかけは年金問題だったのだし、年寄りがカネを貯めこんで使わないから若者の雇用が生まれないわけで。

かねてから官僚による内部告発を奨励し、政権を取ってからは、いやらしい“密告サイト”ともいうべき「ハトミミドットコム」を立ち上げた民主党政権が尖閣ビデオ流出に怒り狂っているのはおかしい(永田町幹竹割り)

↑そういえばこんなのありましたよね。

中国人船長釈放 検察審査会は却下(iza)

検察審査会が仙石38の支配下にある信頼できない組織であることが明らかになったニダアルです。
小沢さんに対する起訴処分も仙石38の圧力を受けて行われたものに違いないニダアルです。

【民主党支持率低下で日本はアジアの孤児に!】尖閣・北方領、菅外交へ不満鮮明…内閣支持急落(読売新聞)

【世界から孤立する日本世論!】菅内閣支持率急落35%、尖閣・経済など響く(読売新聞)

民主党の藤井元財務大臣が民主党の足を引っ張り続けるインターネット界に対して中国方式の導入を示唆(痛いニュース)

メディアパトロールジャパン

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

★【新米】福島県中通り こしひかり 10kg 3,599円 (税込) 送料込★

★安くで美味しくて国産食材しか使っていないおせち予約受付中・博多久松★

お金と幸せを引き寄せる運の法則 2011年度版

奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―(著)ヘレン・シャックマン
自己啓発や精神世界の有名人などによってしばしば言及されることで、日本でも名前だけは聞いたことがある人も多いと思われる「奇跡のコース」だが、詳細はこちらへ。
ACIM - Wikipedia
西洋世界のキリスト教的価値観をバックに爆発的に流行した西洋版の不二一元論哲学である。
成功哲学の実践者はもとより、先祖供養の実践者、ラマナマハルシやニサルガッタマハラジの信奉者、谷口雅春の信奉者、セドナメソッドやホ・オポノポノの実践者に到るまで確実に読む価値がある本であると断言する。
この本を読めば、いい加減に唱えないキリスト教の主の祈り、セドナやポノポノや生命の贈り物の実践者は全く同じ真理の別の現れであることがわかるだろう。
特にその世界感は、日本の引き寄せの法則の先駆者である生長の家創始者の谷口雅春が説いた完全無欠の実相世界こそ本当のあなたであり、五感で捉える世界は幻であるというものや、日本ではラマナマハルシが有名だが、インドの不二一元論者が説く世界にはひとつの意識、アートマンのみが存在し、我々がエゴを通して看ている世界は幻影であるというものと全く同じである
私の彼女さんは、この本の英語版を読んでからホ・オポノポノのクリーニングが激烈に加速した。この本を読むことは許しが現実世界にもたらす仕組みを知るに等しいからである。
その結果、彼女は子供のときから悩まされてきた喘息とアレルギーから完全に解放され、肌はきれいになった。
結局他人という存在しない幻を裁くことで自分を裁いていたのである。
だから主の祈りは言う。私たちも他人を許しますので、私たちの罪を許してください、と。
この本は今年出版される本の中で間違いなく最大の読む価値がある本である。間違いなく縁のある人の人生を完全に変えてしまう本である。
最初から最後まで10回読むがよい。

悪名の棺―笹川良一伝(著)工藤 美代子
【レビューより】
またもや良い仕事をしてくれました。
吉田茂のことを書いた作品も内容の濃いものだったが、今回も素晴らしい仕事をしてくれました。
マスコミから評判の悪い人というのはよく調べてみると実は正反対だったということが多いように思えます。
吉田茂しかり、岸信介しかり。
以前に息子さんが書いた本を読んだときその父:笹川良一という人に対する見方ががらっと変わりました。
息子が父親のことを尊敬している、そのことだけで父が立派だったことが判ります。
だから今回も書店で見つけて直ぐに購入しました。
株などで大金を手に入れた笹川。しかし脱税などはせず、余ったお金を全て世のため人のために使い切ったその人柄。
一方で、家庭を顧みることなく、子供たちはまともに小遣いを貰えなかったとのこと。それだけ福祉などに使っていたという状況が十分な調査のもとに書かれています。
その死後、戦争遺族などからの感謝の手紙が3000通以上届いていたことなどはすごいことだなぁと感嘆するばかり。
現在の有名人で、心のこもったお礼の手紙を受け取っている人が何人いるのかしらん、と思わず比較してみたりします。
それは母親の影響も大きいのでしょう。
鬼婆と思えるような育て方をした母親ですが、大きくなった笹川は母親に感謝している。
どこぞにこの笹川のような人物がいるのではないか、いて欲しいと願わずにはいられません。

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 08:00│Comments(0)この記事をクリップ!日本 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字