2010年10月27日
【無料セミナー】クチコミを商品開発・マーケティングの視点から語る [jic Optin Mail]
平素は「japan.internet.com」をご覧頂き、ありがとうございます。
このメールはjapan.internet.com「オプトインメール無料購読」登録者の方のみに
配信させて頂いております。
今回は「 株式会社クロス・マーケティング 」からの情報をお届けいたします。
――――――――――――――――【ここから】――――――――――――――――
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
事例から紐解く、生活者の消費行動!マーケティング実践セミナー
■11月12日(金)開催■
商品開発・マーケティングの視点からクチコミの実態に迫る
http://japan.internet.com/ads/cm20101019a
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■主 催■
株式会社クロス・マーケティング
http://japan.internet.com/ads/cm20101019b
****************************************************************************
情報過多の時代、生活者の消費行動に、大きな影響を及ぼすクチコミ。
本セミナーでは、ソーシャルメディアや、人と人同士のクチコミも含め、
消費行動を起こす“入口の部分”ではなく、クチコミをどのように商品開発や
マーケティングに生かすかの“出口の部分”にスポットを当て講演を行います。
****************************************************************************
┏━……………………………………………………………………………………━┓
商品開発、商品企画ご担当者様必聴
クチコミを商品開発に実践!
◆詳細&申込→ http://japan.internet.com/ads/cm20101019c
┗━……………………………………………………………………………………━┛
≪開催概要≫
┌───────────────────────────────────
│■セミナー名: 『クチ・メディアの真の価値とは!?』
├───────────────────────────────────
│■日 時: 2010年11月12日(金)14:00〜16:30
│ (受付開始13:30)
├───────────────────────────────────
│■会 場: ベルサール八重洲 ROOM4+5
│ (東京都中央区八重洲1−3−7
│ 八重洲ファーストフィナンシャルビル3F)
├───────────────────────────────────
│■セミナー内容:
│
├1.14:00〜14:50
| 基調講演『マーケティングにおけるクチコミ力:その理論と実態』(仮題)
│
│ 講師:喜山荘一氏
│ 株式会社ぐるなび 総合政策室
│
│
├2.15:00〜15:20
| 『最近のクチコミ事例としての「もしドラ」に関する調査報告』
│
│ 株式会社クロス・マーケティング
|
│
├3.15:20〜16:30
| パネルディスカッション『クチコミ・マーケティングの潜在力を検証する』
│
│ ●喜山荘一 氏
│ 株式会社ぐるなび 総合政策室
│
│ ●野崎耕司 氏
│ 株式会社ビルコム コーポレートコミュニケーションDiv. ディレクター
│
│ ●岸川茂 氏
│ 株式会社MROCジャパン 代表
│
│ ●大木英男
│ 株式会社クロス・マーケティング 顧問
|
│
├──────────────────────────────────
│■定員数: 120名
│(お申込多数の場合は、抽選となりますのでご了承下さい)
├──────────────────────────────────
│■参加費: 無料
├──────────────────────────────────
│■主 催: 株式会社クロス・マーケティング
│ http://japan.internet.com/ads/cm20101019d
├──────────────────────────────────
│■お申込: 今すぐこちらから!
│ ↓
│ http://japan.internet.com/ads/cm20101019e
│※同業他社様につきましては、恐れ入りますが、ご参加をご遠慮願います。
└──────────────────────────────────
本セミナーは、主に企業の以下の方にとって役立つセミナーです。
マーケティングご担当者様 / 商品企画ご担当者様
販売促進ご担当者様 / 調査ご担当者様 / 経営企画ご担当者様
商品開発ご担当者様 / 広告宣伝ご担当者様
お申し込みはこちら⇒ http://japan.internet.com/ads/cm20101019f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●運営・お問合せ●
株式会社クロス・マーケティング
セールスマーケティングユニット 担当:来條(らいじょう)
電話番号 03−3549−0230
E-Mail: salesma@cross-m.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――――――――――――――――【ここまで】――――――――――――――――
※登録内容の変更・削除、お問い合わせ等は下記までお願いいたします。
●登録内容の変更・削除→ ( http://japan.internet.com/mail/newsletters.html )
◆お問い合わせ → optin@japan.internet.com
◆情報掲載に関して → adstaff@japan.internet.com
このメールはjapan.internet.com「オプトインメール無料購読」登録者の方のみに
配信させて頂いております。
今回は「 株式会社クロス・マーケティング 」からの情報をお届けいたします。
――――――――――――――――【ここから】――――――――――――――――
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
事例から紐解く、生活者の消費行動!マーケティング実践セミナー
■11月12日(金)開催■
商品開発・マーケティングの視点からクチコミの実態に迫る
http://japan.internet.com/ads/cm20101019a
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■主 催■
株式会社クロス・マーケティング
http://japan.internet.com/ads/cm20101019b
****************************************************************************
情報過多の時代、生活者の消費行動に、大きな影響を及ぼすクチコミ。
本セミナーでは、ソーシャルメディアや、人と人同士のクチコミも含め、
消費行動を起こす“入口の部分”ではなく、クチコミをどのように商品開発や
マーケティングに生かすかの“出口の部分”にスポットを当て講演を行います。
****************************************************************************
┏━……………………………………………………………………………………━┓
商品開発、商品企画ご担当者様必聴
クチコミを商品開発に実践!
◆詳細&申込→ http://japan.internet.com/ads/cm20101019c
┗━……………………………………………………………………………………━┛
≪開催概要≫
┌───────────────────────────────────
│■セミナー名: 『クチ・メディアの真の価値とは!?』
├───────────────────────────────────
│■日 時: 2010年11月12日(金)14:00〜16:30
│ (受付開始13:30)
├───────────────────────────────────
│■会 場: ベルサール八重洲 ROOM4+5
│ (東京都中央区八重洲1−3−7
│ 八重洲ファーストフィナンシャルビル3F)
├───────────────────────────────────
│■セミナー内容:
│
├1.14:00〜14:50
| 基調講演『マーケティングにおけるクチコミ力:その理論と実態』(仮題)
│
│ 講師:喜山荘一氏
│ 株式会社ぐるなび 総合政策室
│
│
├2.15:00〜15:20
| 『最近のクチコミ事例としての「もしドラ」に関する調査報告』
│
│ 株式会社クロス・マーケティング
|
│
├3.15:20〜16:30
| パネルディスカッション『クチコミ・マーケティングの潜在力を検証する』
│
│ ●喜山荘一 氏
│ 株式会社ぐるなび 総合政策室
│
│ ●野崎耕司 氏
│ 株式会社ビルコム コーポレートコミュニケーションDiv. ディレクター
│
│ ●岸川茂 氏
│ 株式会社MROCジャパン 代表
│
│ ●大木英男
│ 株式会社クロス・マーケティング 顧問
|
│
├──────────────────────────────────
│■定員数: 120名
│(お申込多数の場合は、抽選となりますのでご了承下さい)
├──────────────────────────────────
│■参加費: 無料
├──────────────────────────────────
│■主 催: 株式会社クロス・マーケティング
│ http://japan.internet.com/ads/cm20101019d
├──────────────────────────────────
│■お申込: 今すぐこちらから!
│ ↓
│ http://japan.internet.com/ads/cm20101019e
│※同業他社様につきましては、恐れ入りますが、ご参加をご遠慮願います。
└──────────────────────────────────
本セミナーは、主に企業の以下の方にとって役立つセミナーです。
マーケティングご担当者様 / 商品企画ご担当者様
販売促進ご担当者様 / 調査ご担当者様 / 経営企画ご担当者様
商品開発ご担当者様 / 広告宣伝ご担当者様
お申し込みはこちら⇒ http://japan.internet.com/ads/cm20101019f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●運営・お問合せ●
株式会社クロス・マーケティング
セールスマーケティングユニット 担当:来條(らいじょう)
電話番号 03−3549−0230
E-Mail: salesma@cross-m.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――――――――――――――――【ここまで】――――――――――――――――
※登録内容の変更・削除、お問い合わせ等は下記までお願いいたします。
●登録内容の変更・削除→ ( http://japan.internet.com/mail/newsletters.html )
◆お問い合わせ → optin@japan.internet.com
◆情報掲載に関して → adstaff@japan.internet.com