« 三文弁護士、証拠抱え込んで自爆w | メイン

2010/11/10

全国海上保安官仲良しクラブ

海上保安庁の力 2―もっと知りたい! 海猿の世界 (イカロス・ムック) 海上保安庁の力 2―もっと知りたい! 海猿の世界 (イカロス・ムック)
価格:¥ 1,100(税込)
発売日:2010-09-04


自首した海上保安官なんだが、いかにしてもネタの出元について口を割らないわけだ。まぁ、おいらの勘では、もともとネット上で海保仲間で動画を共有していたんじゃないかと思うんだが、会員制か何かで、一般人がアクセス出来ない状態に置かれていて、それなら騒ぎにならないわけですね。で、改めて世間に知らしめようと、そこからダウンロードして、改めて、みんなが見られるようにYoutubeにアップし直したのではないか? ところで、配信をやめるサイバッチが、11月5日にスクープしているんだが、



「当初、海保の幹部SがTBS朝報道局の幹部Kに映像を持ち込もうとしたが、民主党とべったりのMはびびって映像の受け取りを拒否したという噂です。マスコミの不甲斐なさにあきれ果てた海保幹部は仕方なく部下にYoutubeへの投稿を指示した、と。
 複数の記者が裏取りに動き出しているところですが、金正日礼賛者のKですから、そのくらいことがあっても不思議はありません。公然と、非武装中立だだ、従軍慰安婦だ、とほざいているキチガイですから。受取拒否の件は、絶対、事実だと思います。心証は真っ黒です。
 動画は厳重に管理されているので流出経路は確実に判明します。海保幹部は最初から責任を負うつもりでしたから、すでに辞表を用意しているという話も聞きました」(【サイバッチ!】情報提供者だった全国紙社会部記者)
おいらのサイトでも紹介したんだが、ところで今回、読売テレビが独占インタビューしているわけです。自首する数日前に問題の海上保安官から接触があったらしい。そこでも、「どこからネタ仕入れたか」については口を割らなかったそうで、海保の人というのはあちこち移動するので、石垣島にいる海上保安官も、神戸の海上保安官と仲が良かったりするわけですね。で、オフィスマツナガさんちによれば、未公開の捕獲シーンがあるそうで、
神戸の海保幹部職員が流出を自供したが、最後のパート5はまだ未公開。これ、捕獲シーン。「うちにおくってくれたら、うちで、アップします」とボス。で、プロクシつかって、うちのサーバーのメルアドつかってください。
さぁ、まだ捕まってない海上保安官の皆さん、チャンスです! マツナガさんちにデータ送れば、彼はプロのジャーナリストなので、口を割らずに捕獲シーンの公開が出来ますぜw

コメント

>海保の人というのはあちこち移動するの
ニュース報道に拠れば、43歳の人は神戸の海保の採用で全国採用とは異なり、転勤は無いそうです。
まぁ、研修や応援その他他の地域に出向く事はままあるようですが。

 次期総理に推薦する。

ダダ漏れの無線LAN探して接続か、ネカフェの無条件アクセスでも何でもいい。接続PCはただの仲介として、そのPCの中から仮想PCでアクセスする。たとえばVWware。
仮想クライアント(MACアドレスほぼ自由)を使ってアクセスすればMACアドレスは仮想空間なんだな。
MACアドレス偽装は、何も製品の組み込みレベルで無くても出来るのです。健闘いのってますw

読売テレビって何?


ある国の公僕のお話です。

さて、公僕の方が、組織内で不祥事を起こして、逮捕されたとします。
彼は、そんな事する人物ではないと同僚等が、減刑の嘆願書集めや
面会&差入れに行こうとすると、上級長が、
「余計な事をするな!!」などと、言って止めた場合、その彼は、
出所後も安心して就職先も見つかり、一生安心です。
逆の場合、不幸な人生が待ってます。

簡単に言えば、組織や上級長の身代わりの場合は、大丈夫ですが、
そうでなかった場合、組織の面子を潰されたと言う事で、たとえ無罪でも
悲惨な状況に追い込まれます。

まあ、どこの国でも無い様である当たり前の話ですが、
高々年収1千数百万で、簡単なお仕事の紹介程度で、
臭い飯を自ら食べるのは、お人好しか馬鹿ぐらいで、
殆んどの先進国では、珍しい事だそうです。

海保が映つてゐる動畫ならば是非觀賞してみたい。無論某國の海保。

協定なり密約なりある世界のことゆゑ、勝ち負けは兔も角も白黒はつきりした結果など期待してはをらぬ。勝ち過ぎ・負け過ぎは當事國の臥薪嘗膽を招いて戰爭屋の思ふ壺とも宦ずる爲。


實效支配が武力で覆つたことは例が少ない由でもあり、漁業權默認の灰色解決でも取り敢へずは良からうと。一應我が國が實效支配を敷いてゐる強みもあるのだが。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネットで拾った笑い話
人気blogランキングへ
ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
銀河のステップ
戦場のテディベア
るんみぃぶるうす
on the road

最近の記事

2010年11月

ジャンル

アジア
小説
伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ
昭和ポルノ史

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30