すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

回答受付中(あと7日)

【11/10】Sooda! ポイント交換エラーのお詫びとメンテナンスのお知らせ

このようなお知らせが今頃出ていますが、ポイントの交換機能の修繕は最優先に対応していただく事は当然なのですが、全く修繕されないサーバーエラー、所謂502、503、504、酷いものだと削除にもされていない質問が404になるなどの障害や、強制ログアウト、ログイン機能の障害などなど、一体何時になったら修繕するつもりなんでしょうか?このようなサイトの不具合に対する一切の広報も謝罪もないのはどうしてでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 16:10:51
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

エラーとかの修繕をする気がないのでしょう。
その気があったら、とっくの昔に改善されていますからね。
まったく、困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術もないし、人材も足りないんでしょうが、
さらにそれを補う予算がないんじゃないでしょうかねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修繕するきないでしょう。
前からずっとです。
やる気ないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われる通りですね。
要は、やる気がないのだと思いますね。
しっかりと運営をしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減なサイトですね。
運営する気がないのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーでもいいと考えているのでは?
あちらは儲かればいいんでしょーね。

  • 回答者:りりりのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が無いからだと思います。遊ばれている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由でポイント交換をするのが一般的なので困ったものです。

「お知らせ」、「ハナチャン・ブログ」は開始当初に比べもう機能していないので
はないかとも思われますね。

「よくばり相談室」はライフマイルの内部から発生したもので、それがいまだに
「ひとり立ち」していない現状を見ながら、このところユーザーに対するお知らせ
などが殆どなされない事実を見ますと、ご推察の通り「休止」、あるいは別の
サイトに「鞍替え」=改悪する、など心配になっています。

※ 本日のライフマイルのクリポなんですけど、なにやら過去に一度クリックした
案件も再度ポイントが付くような表示になっています。勘定しませんでしたが
100以上クリックできたようです。(^^)まあ、こういうメンテナンスはありがたいの
ですがね。w

===補足===
ありゃ~釣られちゃったかw
そんなにこのサイトが嫌いなら退会されることをお薦めします。
おまんはゴミ以下。

  • 回答者:サイバーエージェント頑張れっ! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

〇    _,. - ‐‐ - .,,_  
  (、ノ,. '"        `ヽ、 ,
  ))  
こんな酷い回答をする変態親父
http://sooda.jp/users/6345/
なぐりさんの後見人を自任している、スタッフコテハンのFumuさん
あなたのような人が、「頑張れ」などと言うようなおかしなサイトだからですよ。

===補足===

お前馬鹿なんだな。
http://sooda.jp/qa/318485
これなぐりの質問だぞ。相変わらずズレまくってるし。

腐ったハンドルネームじゃなければ、ベストにしてやっても良い回答だとは思うのだが、これまで何度も5にしてお礼コメントをしてやっていたにもかかわらず、匿名で卑劣に非難して来た事が許せん。

コテハンで謝罪するまで絶対に許さん。

確かに仰るとおりですね。

サイト全体の不具合にも何らかの謝罪はあってもいいと思います。
今の状況を知ってか知らずかわかりませんが、何もしないと言うのは直す事はしないと言う事でしょうかね。
いい加減今の状況をなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともなサイトじゃないですよね。
昨日はログインできなくて、サイト閲覧できなかったし…
何としてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直す気がないからだと思います。
ちゃんとスムーズにやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが「Sood!」です。
運営側の独断と偏見でお遊び運営の結果でしょう。
ポイントサイトが独自で交付しているポイントは、法律的には守られるべき対象でなく
運営側が急にポイント交換を止めたとしても、それを取り締まる法律が無いのです。
なので、運営側がいい加減な対応しかしなくなって気いるのでしょう。

運営側の対応に嫌気がさして何人良識有るユーザーが退会した事でしょう。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処のポイントサイトも最後は夜逃げです。この業界は、ゴロツキ稼業のようなサイトばかりです。
問い合わせを無視するようなところは、要注意ですね。

そうですよね、夏やすみテーマのとくネタ募集のお知らせからまったく無視状態だった事務局が、
なんでいまさら・・・?とびっくりデス。
エラーなど改善されていなくてもまだポイント使えるから訪問していましたが
ポイント交換できないと意味がないです。再開するんでしょうか・・・
しかもエラーがまた増えました。

===補足===
それにライフマイルのリニューアルって、ここ2~3日の話ではないと思うんです。

  • 回答者:なんか不安 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタ募集のお知らせも、会員が誰一人応じなくなって頓挫した企画です。
ランキングを勝手に廃止しておいて、毎月のお役立ち回答を選出する作業すら広報もなく辞めてしまいました。そのせいか、回答の質も低くなり、毎月ランキング10位以内に入っていたコテハンのFumuさんに至っては、箍が外れたかのようにおかしくなってしまい、回答に立ち小便のA.Aを貼り付けるようになってしまったのです。

運営がいい加減だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ