Web
|
Manboo!
Web
|
Manboo!
よくある質問
下にお客様から寄せられるよくあるご質問に対するマンボーからの回答を掲載いたします。
こちらに掲載されていること以外でご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
こちらに掲載されていること以外でご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
- 入店する時に身分証明書は必要ですか?
- 東京都の条例(インターネット端末利用営業の規制に関する条例)により、東京都の店舗はインターネット端末をご利用いただく場合は、身分証の確認が必要になりますが、1度確認させて頂ければ会員証を発行するだけで次回ご来店の際は、会員証のご提示のみでご入店出来ます。(都内22店舗共通ポイントカード) また、インターネット端末を利用しない場合(インターネット端末に接続されていないお席にご案内となります。)は身分証の確認は不要となりますのでそのままご入店出来ます。 但し、16歳未満の夜18:00以降のご利用、18歳未満の夜22:00以降のご利用は条例により禁止されておりますので、非会員で該当年齢だと思われる 一部のお客様に関しては身分証明書の提示をお願いすることもございますのでご了承下さい。 東京都以外の店舗については、引き続き身分証の提示は必要ございません。
- 食べ物の持込は可能ですか?
- 飲食物のお持込はマンボー全店可能です。
※アルコール類の持込のみお断りさせて頂いております。
お好きなお菓子やドリンクを最寄のコンビニ等で購入されてからご入店頂く事も可能です。 - 席での喫煙は可能ですか?
- 一部店舗で禁煙エリアがございますが、それ以外のお席ではお煙草をお吸いになられても結構です。
※但し、通路での喫煙はご遠慮頂きますようお願い致します。
また、分煙されている店舗につきましてはご入店の際に喫煙席をご希望されることをスタッフへお伝え下さい。
※未成年の喫煙は法律で禁じられています。 - インターネットは使えますか?
- ほぼ全店で全席インターネット環境を提供しております。
但し、東京都の店舗で非会員の方については、ご利用いただけませんのでご了承ください。 また、場合により修理中のお席もございますのでインターネットのご利用を希望される方はご入店の際にスタッフまでお申し付け下さいますようお願い致します。 - プリンターは使えますか?
- プリンターは全店にて利用可能です。ご利用の際はフロントまでお申し出下さい。
プリンターご利用の際には用紙を必ずご購入お願い致します。
また、ご持参された用紙でのプリントはご遠慮下さい。 - シャワー室のみの利用は可能ですか?
- シャワー室のみのご利用をご希望される場合にも、通常通りお席へご案内させていただきます。
料金も通常の料金と同様となっておりますのでご了承下さい。
また、時間帯によってはシャワー室が大変混みあっている場合もございます。
恐れ入りますがご利用の旨をスタッフまでお伝え下さい。順次ご案内させていただきます。 - フリードリンクを利用しないので、差額を値引きできますか?
- 各店で表示している基本料金はお席の利用料となっております。
(フリードリンクはサービスとして提供させて頂いているものです。)
大変申し訳ございませんがドリンク代を別にすることはできませんのでご了承下さい。 - 昼間パック→ナイトパックのように利用プランを自動で切り替えることはできますか?
- 利用プランの切換えにつきましては自動で切り替えることができない為、大変お手数ではございますが伝票をフロントまでお持ちになり、お客様ご自身での切り替えをお願い致します。
※自動切換えのシステムにつきましては現在検討中です。 - 仮眠をしたいのですが指定した時間に起こしてもらうことはできますか?
- 大変申し訳ございませんがモーニングコール等のサービスは行っておりません。
ご利用時間はお客様ご自身で管理していただきます様お願い致します。 - ポイントカードで買えない物は何ですか?
- 以下の商品はポイントカードのポイントを使用してご購入、貸し出しができません。
・タバコ
・ラグナロク1DAYプレイチケット
・バスタオル
・プレイステーション2用メモリーカード
・ご利用料金
お客様から多く寄せられるお問合せの中で代表的なものは以上になります。
その他ご不明な点やお気づきの点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
その他ご不明な点やお気づきの点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。