2010年11月09日

相変わらずのマジキチクオリティ。

キチガイ元川悦子の町田贔屓はマジでキモいんだがw
なんなのこいつ。
天皇杯で落ち目のヴェルディに勝ったからってそれが何なの?w
松本山雅とか愛媛は浦和に勝ったんだぜ、それを言ったら。
1度きりの奇跡でも、J2の底辺(今は上位に盛り返してるが)ヴェルディとJ1の上位(当時はそうだった)浦和の撃破とどっちに価値があるかなんて問うまでも無い。

結局3回戦で新潟に負けたゴミじゃん。雑魚カスじゃん。
いつかの明治大の方がもっと上まで行ったと思うんだが。16強まで行った上にJクラブを2,3回潰したよね確か。
ベスト16にすら残らないでなにが強いの?w
実績の欠片にもならんわ。せめてJ1に勝ってから吼えてね。
つっても全世界的に3部が1部を食う事はザラにあるし、だからってジャイアントキリングに成功したそこが1部相当に強いということは絶対に無い。
なので、ヴェルディに勝ったからって、相手が弱いのもあるけど、全くクラブの強さの証明にはならない。

JFLでも別にトップじゃないし。
JFLではトップが鳥取で勝ち点71町田は2位だけど57、3位も57で4位55、5位49、6位48なので全然凄くない。
鳥取の立場でって言うなら分かるけど別に突出してる訳でも無いし。

元川悦子のキチガイ振りは相変わらずですね。

勝又ってエース(笑)をJクラスと絶賛していたが、得点王ですらないしwww
1位が秋田の選手で24点、2位が滋賀で22点で、そいつは3位で17点。町田のもう1人が15点。
↑2人は昇格にも全く関係無さそうだし。そんな奴にボロ負け、まず逆転できないレベルでJクラス?w
J2入りしても10点も取れないんじゃね。J2でも得点王は20点は必要になるだろうにね。
大黒が残ってればもっと行ったかも知れないが。今はハーフナーマイクだもんなぁ。
あれがでもJ1で通用するとも思えない。
実際セレッソでも香川はドイツで成功してるけど乾はやっぱりJ1では目立たないしw
それでもこの勝又とか聞いたことも無い奴に劣るわけも無いんで。一応高校時代から野洲のセクシーサッカー(笑)の体現者として有名だったからねぇ。

JFLでダントツの得点王にすらなれない様なカスなんてJ1が必要とするわけも無い。
いや、J2上位ですら要らない。
まだKリーグで一定の成績を出してるチョンのが使えると思うわ。
この中でとるなら24点か22点の奴だろ、普通に考えて。
クラブ自体が町田より下なのにそのエースより取ってるんだからストライカーとしての質が上なのは言うまでも無い。
滋賀は3位なのであんまり変わらんか。秋田は7位。J2申請してるかどうかは知らんが。

サイトを見てるとクラブへのリンクがあるし金貰ってるみたいだね。ゴミクラブに賄賂貰って提灯記事っすか^^
流石ド三流はやることが違うね。

で、今回のコラムのネタは、順位以外の昇格要素を持った松本に嫌がらせをしたって話。
これで松本は4位以内が厳しくなったみたいだw
だからって町田が昇格できる訳でもなく。何の意味も無い、ただの嫌がらせw
鳥取ですら昇格しても無意味なレベルなのに町田なんてゴミ要るかよw

で、JFL→J2昇格組を見ると北九州は確かまだ1勝しかしてないまま最下位確定かな。
町田も昇格できても優勝しての昇格じゃないのは確定なのでこれと同じ末路が待ってるのは言うまでも無い。

元川のキチガイババァの言う事はいつも穴だらけて全く説得力が無い。
キチガイクレーマーみたいなレベルで代表や何やに噛み付くのがもうね。
JFAが糞なのは事実なんだがお前みたいな頭の悪いのが非論理的、感情論で喚くと相手が批判側を低く見積もる材料にしかならんのだよ。

さっさと死ねよ元川
【日記の最新記事】
posted by 名無し at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする