第三期 在日特権を許さない市民の会 会長選挙 立候補者告示
平成22年11月6日17時を持ちまして、会長選挙立候補者の受付を終了いたしました。候補者は1名であったため、メールによる信任投票となります。
ここに立候補者を告示するとともに、信任投票の実施内容についてご案内申し上げます。
在日特権を許さない市民の会
第三期在日特権を許さない市民の会会長選挙
選挙管理委員長 米田隆司 zaitokusenkyo2010@gmail.com
■□■□第三期在日特権を許さない市民の会会長選挙実施要綱■□■□
平成22年11月6日17時を持ちまして、会長選挙立候補者の受付を終了いたしました。
☆立候補者は、会員番号A0000001桜井誠氏1名でした。
☆候補者1名となりましたので、会長選挙要綱に基づき、立候補者公示期間の後、来たる11月13日の会長選挙投票は、メール投票による「信任投票」とします(11月13日(土)7:00〜21:00投票 ※投票時間にご注意ください)。
☆立候補者公示期間は、平成22年11月7日(日)〜平成22年11月12日(金)です。立候補者の氏名、プロフィール、メッセージをメルマガでお知らせするとともに、期間中公式サイトにて公開します。
☆メール投票での信任投票は、「不信任の場合」のみ必要事項(会員番号、氏名、不信任の意思表示)を記載の上、選挙実施期間内に選挙管理委員会に送付す るものとします。
☆不信任が投票資格者総数の過半数を超えた場合は再選挙を実施するものとします。
☆開票は即日開票とし、11月13日(土)21:00以降に結果を公式サイトおよび緊急メルマガにて発表します。
【信任投票メール送付先】
在特会選挙管理委員長 米田隆司 zaitokusenkyo2010@gmail.com
※不信任の場合のみ、必要事項(会員番号、氏名、不信任の意思表示)を記載の上、投票受付時間内に選挙管理委員会に送付するものとします。
【投票時間】
平成22年11月13日(土)7:00〜21:00
※お間違えのないよう、ご注意ください。
【開票・発表】
開票は即日開票とし、11月13日(土)21:00以降に結果を公式サイトおよび緊急メルマガにて発表します。
【その他注意事項】
※時間外の投票、不信任の意思が明確でないもの、内容が意味不明なものは、選挙管理委員会の判断により、無効票となりますので、ご注意ください。
●会長選挙立候補者告示
1.会員番号
A0000001
2.氏名
桜井誠
3.プロフィール
福岡県出身、東京都在住。第一期(平成18年〜20年)および第二期(平成20年〜22年)の在特会会長を務める。講演、街頭活動、執筆などを通じて在日問題の提起を行っている。主な著作『日本侵蝕 ― 日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ ― 』 『反日韓国人撃退マニュアル』 (いずれも晋遊舎刊) など。
4.メッセージ
在特会を立ち上げてから丸四年が過ぎました。多くの紆余曲折を経ながらも、行動する保守運動の中心団体として在特会は常に運動のパイオニアとしての役割を全うしてきたと思います。平成18年1月の在特会設立集会の際に会長として「市民一人一人が立ち上がって声を上げる運動を目指したい」
と発言しましたが、支那問題を契機に混乱の度を深める国内情勢の中で在特会が掲げた行動する保守運動は多くの保守層を巻き込んで、これまでと違う次元の運動が全国で展開されるようになってきたました。
我が国初の左翼政権誕生以降、日本の足下を見透かしたかのように支那だけではなくロシア、そして朝鮮半島と次々と国難が押し寄せてきています。遠からず日本国民は自らの選択に対して大きな代償を求められるでしょう。その時に備えて行動する保守運動をより広く多くの人たちに浸透させておく必要があると思うのです。
第三期の在特会全体の運営の在り方として、各地区担当副会長を中心にきめ細かくそして持続性を持ちながら、さまざまなアプローチを用いてそれぞれの地域に根差した運動展開を図っていきたいと思います。また、会のよりいっそうの拡大を目指すと共に、危機に即応できる市民運動組織へ再編を進めたいと思います。