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【アラモード】ショッピングページをご覧頂き誠に有難うございます。お客様よりお問い合わせをいただきました、

代表的なご質問をまとめてみました。ぜひお読み頂き、お買い物の参考になれば幸いです。
 








































































































▽お店について?! 
 
【アラモード】ってどんなお店?  営業時間・休日について教えて下さい 
個人情報の取り扱いについて?(プライバシーポリシー)   
   
▽お買い物について?! 
 
初めてお買い物するけど心配?  お問い合わせについて? 
レビューってなに?  領収書の発行はしてもらえるのでしょうか? 
携帯電話でもお買い物できますか?  カタログはありますか? 
私でも組立てできますか?【ご購入前のご注意】  注文確認メールが届かないのですが? 
ギフト用のラッピングは出来ますか?  贈り物なんですが、相手先に「明細書」は届きますか? 
   
▽お支払について?! 
 
 
支払い方法はなにがありますか?  代金引換(着払い)支払い方法 
銀行振込み(前払い)支払い方法  セブンイレブン決済(前払)の支払方法 
クレジット決済の支払い方法    
   
▽配送について?! 
 
送料はいくらですか?  配送業者ならびに配送について 
海外への発送は可能でしょうか?   
   
▽交換・返品・キャンセルについて?! 
 
どうすればいいですか?  楽天ポイントを利用して購入後、キャンセルしました。
楽天ポイントはどうなりまか?
 
キャンセルしました。この度、獲得した楽天ポイントはどうなるの?   
   
   
   
Q. 【アラモード】ってどんなお店?
A: 当店は、昭和3年に創業し、兵庫県小野市に、小売の実店舗・本社を有しております。

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Q. 営業時間・休日について教えて下さい
A: 営業時間は、月曜日から金曜日の午前9時〜午後5時となっております。
※詳しい営業日は、【アラモード】トップページの画面左下、営業カレンダーをお確かめ下さい。


   

※お問い合わせや、ご注文は、年中無休24時間承っております。
(コンピューターのメンテナンスや、サーバー等の不具合でサイトをご利用できない場合をのぞきます)

※休業日などにお問い合わせいただきましたメール等のご質問に付きましては、翌営業日以降より
順次ご連絡させて頂きます。

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Q. 個人情報の取り扱いについて?(プライバシーポリシー)
A: 当社は大切なお客様の個人情報の保護を重視し、セキュリティの維持と社内管理について適切な処置を講じ、対処・管理いたします。

 アラモードはお客様が安心してネットショッピングを楽しんでいただくために、 お客様の個人情報を不必要に開示等はいたしません。

 ※悪質な犯罪を起因とする事案等の対処に関して、法令等・公的機関からの要請があった場合にのみ提供することがあります。

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Q. 初めてお買い物するけど心配?
A: ご安心下さい。お好みの商品・色柄・数量が決まりましたら、商品ページ上で、色柄・数量を選んでいただき、
【買い物かごに入れる】ボタンを押して進んでください
 
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Q. お問い合わせについて?
A: この他、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

 
お問い合わせはこちらからどうぞ
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Q. レビューってなに?
A:
@ 商品のレビューを公開!
・実際に商品を購入したあなたの感想やおすすめできる店等をみんなに教えてあげましょう♪

A 他のお客様があなたのレビューをもとに商品を購入!
・あなたのレビューが他の多くのお客様がお買物する際の目安として役立ちます♪

B あなたは商品金額の1%を楽天ポイントでGETできます!
・多くのお客様があなたのレビューから購入されるとより多くのポイントが増えるんです!



 


※レビューの書き方について、詳しくはこちらからご覧下さい!!

※【アラモード】では、商品によって『レビュー割引』を実施しておりますが、下記の点に御注意下さい。

@ご購入頂く際に、選択ボタンで『レビューを書く』をご選択の上、ご注文下さい。
Aご注文直後の自動配信メールでは、通常の商品代金のままでのご連絡となります。
B当店でご注文内容を確認後、割引金額にご変更いたしまして、改めてメールにてご連絡させて頂きます。
C商品が到着いたしましたら、なるべくお早めに商品の感想や、店舗についてのレビューをお願い致します。


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Q. 領収書の発行はしてもらえるのでしょうか?

A: 法人のお客様・個人のお客様を問わず、領収書の発行を致します。

・お気軽にメール・お電話いてご依頼下さい。スタッフが対応させていただきます。
※ご依頼がない場合は、発行いたしておりません。

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Q. 携帯電話でもお買い物できますか?

A: はい、有難うございます。【アラモード】では、携帯電話からの「お買い物ページ」もご用意しております。お気軽にご覧下さい。

 こちらからもどうぞ♪
 
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Q. カタログはありますか?

A: 申し訳ございません。現在カタログはご用意しておりません。
※【アラモード】webページの商品写真や説明内容を充実し、よりお客様にわかりやすくお買い物が楽しめるよう努力してまいります。

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Q. 私でも組立てできますか?【ご購入前のご注意】

A: 当ショップが扱う製品は、完成品とお客様組立て製品がございます。

●完成品
ほとんどが組みあがっており、棚を入れたり、一部キャスターをはめるなどの作業でお使いいただける製品となっております。

●組立て商品
お客様で組み立ていただき、完成する製品です。お客様がDIYに慣れ親しんでいる度合いにもよりますが、
取り扱い説明書にそって組み立てて下さい。
※ほとんどの組立て商品は、組立て工具が同梱されておりますが、一部ドライバー等必要な商品もございます。
説明書にてご確認下さい。

※大型家具など、組立て作業に時間を有する製品がございますが、お客様都合による(組めない・難しい)などによる返品・交換はお受けできません。

一部の製品では、一度組んでしまいますと抜けなくなり、再度部品等をはめなおすことが出来ない商品がございますのでご注意下さい。
※組立て順序を間違えや、組立て途中または組立て後商品不良に気づいたなどの交換・返品はお受けすることが出来ません。
御了承下さい。
組立て前の部品の確認、製品確認をお願い申し上げます。

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Q. 注文確認メールが届かないのですが?

A: 通常、ご注文後すぐに【自動返信システムにて注文内容確認メール】がお客様に届くようになっております。
もし、2時間たっても確認メールが届かない場合、注文時に入力されたメールアドレスに間違いがあるか、
もしくは携帯でメール受信制限をされているという可能性があります。
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
0794-64-8877  (営業時間)月曜日から金曜日の午前9時〜午後5時

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Q. ギフト用のラッピングは出来ますか?

A: 買い物かごの下に【★ 有料ラッピングサービス ★】の選択ボタンがございます商品に限り、
  有料(100円〜150円)にてラッピングサービスを承っております。
   

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Q. 贈り物なんですが、相手先に「明細書」は届きますか?

A: 通常は、商品に「明細書」を添付してお届けしておりますが、ご注文主とお届け先のお名前が異なる場合は、添付しておりません。
ただし「代引き扱い」の場合は、お届け先にて代金をお支払いただくこととなりますので、「明細書」を添付いたします。

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Q. 支払い方法はなにがありますか?

A: 4種類からお選びいただけます。

・代金引換(着払い)
・銀行振込み(前払い)
・クレジット決済
・コンビニ決済(前払い)

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Q. 代金引換(着払い)の支払い方法

A: 商品到着の際、運送業者に代金(現金のみ)をお支払いいただく方法です。

・商品代金合計です。(商品代金合計にプラス離島・一部地域で送料が別途かかる場合もございます)

・一部代金引換がご利用できない商品がございます。商品ページをご確認下さい。

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Q. 銀行振込み(前払い)の支払い方法

A: 商品代金を弊社指定の銀行口座にお振込み(前払い)いただく方法です。

・振込み手数料はお客様負担となります。ご了承願います。(振込み手数料はお振込み時にお確かめ下さい)
・お支払い総額=商品代金合計+振込み手数料となります。
(商品代金合計にプラス離島・一部地域で送料が別途かかる場合もございます)
消費税の端数は切捨てでの計算となります。
7日以内にご入金いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。


【お願い】
お届け日ご指定の有無にかかわらず当店よりの受注確認メールが届いた日から7日以内のご入金をお願致しております。
(ショップでの確認は、ご入金いただいた翌日となります)
※ご入金確認後に商品発送の手配を致します。

【お振込み先口座】
銀行名称: みなと銀行小野支店
口座番号: 普通3765097
口座名義: アラモード

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Q. セブンイレブン決済(前払)の支払方法

A: 商品代金をセブンイレブンにて、(前払い)いただく方法です。

・お支払総額は以下の通りです。
・商品代金合計(税込)+送料(北海道・沖縄・離島など一部地域)+決済手数料【全国一律240円(税込)】
・メールにてお支払総額をお知らせいたします。
・ご注文確定時、自動返信メールには手数料(240円)が加算されていませんが、受注メールにて
手数料を加算した正式なお支払総額をお知らせいたします。

※ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払下さい。振込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

※入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

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Q. クレジット決済の支払い方法

A: 取り扱いカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners・UFJニコスがご利用いただけます。

・すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 
UFJニコス リボ,分割(3,5,6,10,15,18,20,24回が可能です) 
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Q. 送料はいくらですか?

A: 基本的には送料はかかりません。0円です。

※但し、北海道・沖縄・離島地域は別途御見積りさせて頂きます。


★★★★★北海道・沖縄・一部地域にお住まいのお客様へ★★★★★

※北海道・沖縄・一部地域に関しては別途御見積りさせて頂いております。
※商品のサイズや重量によって異なりますが、送料がかからない場合もございます。
※送料が必要な場合は、一番安い運送便を使用し、送品発送前に御見積りのご案内をさせて頂きます。
※楽天市場からの自動返信メールの後、【アラモード】よりご確認メールを送らせて頂きます。
お客様のご了解を頂いてからの商品発送となりますので、別途発送料金をご確認のうえ、ご連絡願います。

※ご注意ください・・・別途発送料金の確認が、お客様と取れない場合は、ご希望いただいている日時にお届けできなくなる場合がございますのでご了承下さい。

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Q. 配送業者ならびに配送について

A: 【運送会社】ヤマト運輸・佐川急便・福山運輸など

・運送会社につきましては、弊社指定の業者を条件に応じて設定しますので、お客様による運送会社の指定は出来ません。
※一部、メーカーより直送させて頂く商品がございます。

●まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、別途送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いも御参照下さい。

●送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合の、送料は後ほど店舗からご連絡いたします。

※送料分消費税・・・消費税が含まれています。
※離島・他の扱い・・・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

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Q. 海外への発送は可能でしょうか?

A: 海外への発送は対応しておりません。ご了承下さい。

・お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承って降ります。

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Q. どうすればいいですか?

A: 御購入頂いた商品に欠陥がある場合、商品到着後、7日以内に スタッフに御連絡ください。
・返品交換のお手続きを御案内させて頂きます。

※返品・交換に関するご注意

@組立式の商品は、組立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
※特に、組立て部品が多い商品は取り扱い説明書をよくお読みになり、部品等が入っているかを組立て前にご確認下さい。
・組立て完成後の部品のお取替えは出来ない場合(接着剤使用など)が御座います。


Aご購入いただいた商品に欠陥があり、返品・交換が発生した場合のお願い。
・商品に不良があり返品をご希望される場合もお手数ですが、商品を梱包した状態にして送って頂きます。予めご了承願います。


★ただし、下記の項目のあてはまる場合は、返品・交換が出来ない場合がございますので、御了承下さい。

Bお客様都合(色や大きさが気に召さないなど)の返品は、一切お受けすることができません。御了承下さい。

【思った色とちがう?  大きさが思ったものと違う? など・・・】
【アラモード】では、インテリア製品、特に木製品を中心に取り扱っております。
木製品などは天然素材を使用しているものも多く、風合い、手触り、商品の匂いなど、個々の感覚による違いによる返品・交換も
お受けできません。

・商品ページに掲載されている商品画像は撮影状況や、取り扱い商品などで実際の商品とは多少の色の違いが発生いたします。
また、お客様がご覧になられているパソコンのモニター、携帯画面によっての色違いもございます。
サイズ・カラーなどご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただき、ご納得の上ご購入下さい。


Cご購入手続きや、お客様都合による長期保留など、連絡がつかない場合のキャンセル。

【オーソリNG等のお支払方法の変更・離島などの送料追加による変更・お届け住所違う・長期不在による商品保留など・・・】
出荷手続きが進まない場合は、ご注文いただいた商品を当ショップ倉庫まで返送させていただく場合がございます。
その場合は、通常配送料金に加え、当ショップ倉庫までの商品返送料金などの費用をお客様負担とさせていただきます。

※キャンセルなどでお客様にご返金が発生した場合は、当社規定により、【郵便振替】にてご返金させていただきます。

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Q. 楽天ポイントを利用して購入後、キャンセルしました。楽天ポイントはどうなりまか?

A: 【アラモード】でキャンセル手続きを行います。その後楽天ポイントはお客様に返還されます。

・キャンセル手続きを取りました後、楽天市場からお客様に『キャンセルメール』が自動配信されますので、ご確認下さい。

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Q. キャンセルしました。この度、獲得した楽天ポイントはどうなるの?

A: キャンセルされた場合、お客様が保有されている楽天ポイントから、キャンセルされました商品代金分のポイントは差し引かれます。

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