なかそちづ子通信 収支報告と 来年統一地方選挙目指す方へイベントお知らせ
ご参考までに
選挙の収支報告できあがり、選挙管理委員会にご報告しました。
川西市市民からのご寄付はゼロ
日本一、お金のかからない選挙をしました。
選挙管理委員会さんも「少なすぎー」とびっくり
日本シルクロード科学倶楽部の会員さんや
後援会の友人 そして、家族からのカンパが
収入合計 10万5000円
支出 通信費、交通費、文具費など 40,125円
広告費(街宣カースピーカー、マグネット看板)
159,610円
印刷費(ハガキ、ポスター予備) 40,355円
公費なので実質O円
(選挙ポスター印刷費 公費 347,060円)
(レンタカー代金、ハガキ2000枚郵送代も公費で無料)
収入10万5000円+自己資金140,000円
支出 240,090円
というわけで、
使った自己資金は、私の9月のお給料から14万円 ポッキリ★
これはハガキを書いたり、ポスターを貼ったり
ウグイス嬢をすべて、ボランティアでして下さった友人
そしてカンパを下さった、友人や親にも感謝です。
おかげです 心から感謝いたします。
この金額で、できるのですから、全国の若手の保守のみなさんも
来年統一地方選、頑張って下さい★
後援会の看板を
後援会事務所として6枚、個人名で6枚合計12枚 設置できるのですが
これはお金ないので、残念ながらあきらめたのですが
これは、あった方がいいですね。
事務所を自宅にしたので 経費節約できました。
ちなみに、供託金30万円は、借入して作りましたが、
戻ってきますので差し引きゼロです。
クリーン選挙、日本一お金を使わない選挙の収支報告でした★
(日本一というのは、大げさかな、もっと使わない人もいるかもね)
来年の統一地方選挙を目指す方へ!!
絶対、ためになるイベントがありますよ★
●吹田市議会議員かみやそうへい様のブログより
↓
我々は市議会議員ではありますが、吹田市だけのことではなく、国全体の政治のあり方を「龍馬プロジェクト全国会」という組織をつくって考えています。ですから、吹田市民に限らず、多くの方にこうした会に参加いただき、我々の思いを聞いていただき、私たちだけでなく、全国の仲間を応援したいですし、「日本を何とかしたい」と純粋に考える方には、政治家になってもらいたいと思っています。
普通の庶民が政治に参加していく時代です。
それには、各自が心に火をともすきっかけが必要です。
我々は、この決起大会をそうしたきっかけの会にもしたいと考え、全国の仲間に吹田に来てもらいます。
この機会に、是非皆さんに我々の活動、思いを知って頂きたいと思います。
http://www.kamiyasohei.jp/event.php?itemid=1027
龍馬プロジェクト×吹田新選会 2010決起大会
真の『覚悟』はここからだ。走り続けるには理由がある。
未来の子供たちが安心して暮らせる国を、まちを、作りたい。
吹田からモデルを全国へ発信し、地域から日本を変えたい。
私たち若い力が、今こそ動かねばならないのです。
聞いてください、吹田に対する熱い想い。
龍馬プロジェクト×吹田新選会では、2010決起大会を開催します。
皆様、奮ってご参加ください。
■会場
日時:平成22年11月14日(日) 11:30〜15:00(終了予定)
場所:ホテル阪急エキスポパーク http://www.htl-expopark.jp/
(住所:大阪府吹田市千里万博公園1-5)
大阪モノレール「万博公園駅」下車 徒歩5分
■会費
1万円 (学生:3500円)
*この催物は、政治資金規正法第八条の二に規定する政治資金パーティーです。
■プログラム
《11:00》 開場(阪急エキスポパークオービットホール)
《11:30》 開演・開会の挨拶
活動報告等
パネルディスカッション(吹田から全国発信〜龍馬プロジェクト)
ゲスト・澤井宏文市長(松原市)他、龍馬プロジェクト全国会メンバー
《13:10》 懇親会(阪急エキスポパーク星雲の間)*軽食をご用意致します。
ザ・マスミサイル 限定ライブ
プロによるネイルサロンや占い・マジック・吹田新選会ドーナツ先行販売など
盛りだくさんのブース設置
《15:00》 終了予定
■お申込み方法
○ インターネットフォーム (http://tinyurl.com/24na3nt)
○ 下記、御申込書をダウンロードし、FAX(06−6385−1239)にてお申込みください。
■お問い合わせ
龍馬プロジェクト×吹田新選会 事務局 TEL06−6385−1230
■主催
龍馬プロジェクト×吹田新選会
2.龍馬プロジェクトのメルマガを購読いただけませんか。
9月から龍馬プロジェクトのメルマガを有料(月315円)で発行しています。
メルマガでお金を取るなんて、、、とお感じかもしれませんが、月々の活動カンパだとうけとってもらえればと思います。
龍馬プロジェクトは海外にも仲間がおり、そうした仲間の報告なども加え、内容がかなり充実してきました。編集メンバーもがんばってくれているので、ひとりでも多くの方に応援を頂きたいと思います。
http://ryouma-project.com/index.php?itemid=14&catid=8
|
2010-11-02 01:36
|
記事へ |
|
なかそちづ子通信 /
川西市 |