MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース:事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

  • メール
  • メッセ
  • 印刷

神戸・少年殺傷 「凶器使わず数人で殴った」 容疑者供述 (2/2ページ)

2010.10.31 01:30
このニュースのトピックス殺人事件

 一方、榊原さんは頭蓋骨骨折があるとみられ、依然意識不明の状態が続いているものの、症状は安定しているという。

 捜査本部は30日も引き続き釜谷さんらに暴行したとみられる複数の少年らから事情聴取。いずれも現場にいたことは認めているが、暴行への関与については否定しているとみられる。

 捜査本部のこれまでの調べで、松田容疑者は母親から妹(20)が帰宅していないことを知らされて激高。28日深夜〜29日未明、釜谷さんらと遊んでいた妹を探し出し、同県明石市内で合流した際、すでに友人の男(20)と少年(19)とともに行動していたことが分かっている。

 釜谷さんらが車内で発見された現場周辺の路上に血痕が多数あったうえ、十数人の男らが取り囲んでいたのも目撃されていたことから、捜査本部は松田容疑者の単独犯行ではないとの見方を強めており、共犯者の特定を進めている。

PR

PR
PR
イザ!SANSPO.COMZAKZAKSankeiBizSANKEI EXPRESS
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。