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ライフマイルへのお問い合わせに関しまして

ライフマイル事務局でございます。

ライフマイルではお客様へのご対応内容に正確を期すため、
ご対応内容の履歴が残ります、メールでのサポート対応のみ受付させていただいております。

お電話でのサポートは受け付けておりませんので
弊社代表電話等にお問い合わせを頂戴いたしましてもお受け致しかねますので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

なお、メールでのお問い合わせにつきましては
「ヘルプ」ページの下部にありますお問い合わせフォームのリンクより受け付けております。
...


ライフマイルというポイントサイトは、こんなに問い合わせの多いサイトなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 19:34:18
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何処でも多いとおもいます。

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何処でも多いですよ。
対応が大変なので、電話等では実施してない
サイトが殆どです。

  • 回答者:匿美 (質問から16時間後)
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なぐりから貰ってくれ。

多いと思います。
繋がらなかったり、マイルが付くのが遅れたり、案件が承認されなかったり、いろいろトラブルがあるので、電話なんかだと大掛かりなコールセンターが必要になってしますのではないでしょうか。
ポイントサイトって、個人情報を提供して小銭を稼ぐものだから、何かあれば問い合わせはするのが当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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スムーズに対応してもらえるなら電話するまでもないのでしょうが、Soodaのように無視や放置をされるようでしたら、どうしても電話する会員が出てしまうのでしょうね。電話代がかかるのですから、迅速に対応してもらいたいですよね。

不具合が多いから
問い合わせは多いと思いますね。
クリックポイントが多いのでおすすめサイトなんですが
あまりにもトラブルが多い。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日問い合わせた時言われました
いい加減だと思いますステータスを維持するために買い物やいろいろクリアしているのに
その承認が前後する事で苦情をいいました
2ヶ月に10クリアしてプラチナ会員それが前後してしまうと条件から外れてしまいます
問い合わせても一ヶ月かかると言われると本当はその月に承認されるはずが一ヶ月先となるともうそれでアウトです承認が2ヶ月ぐらいとか1ヶ月ぐらいとか一週間ぐらいとか
見こみででそれを考えて案件をこなしているのに
全部一緒に承認されたり、予定より遅れて承認されたりしてどうしてもトラブルが起こります
いい加減にして欲しいです
ステータス半年維持ならば多少前後してもどうってことないけど2ヶ月で前後されると
プラチナになるように10毎月計算して案件こなしても7、7、6,が14、0、6と承認されたり一時期全く見こみが付かない時がありました
客先に問い合わせるので日時と案件をいちいち添付して送らないと承認されなかったり
今日もビックリです2ヶ月先に承認見こみの物が今月承認されました
じゃあ2ヶ月後は0今月は14件
意図的に前後させているような気がしますって言うか
ここだけじゃないですかステータス維持2ヶ月って
だからよけいトラブルが増えたのだと思います
もう最近は退会も考えています
他は一度ゴールド会員になればずーーとそうだったり
楽天はまー買い物すればカードで明細くるので前後する事はまずないのですが
ここの見こみなし反映のやつは特にくせ者です後で問い合わせても1ヶ月はかかる
他のサイトで承認されなくて問い合わせたのはあまりないのですが
ここは頻繁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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ステータス制度に係わる制約がかなりきつそうですね。ステータス維持を僅か2ヶ月に絞って、その為に故意に承認を前後させているような気がします。昨日調べたのですが、楽天で買い物をしても、僅か0.5%のポイントしか付きませんよね。という事は、2万円の買い物をしても100円しか付きません。他社では200円以上です。ステータスが上でもせいぜいクリックポイントが数十銭の違いしかないのですから、反って損のような気がしますね。どの案件も他のポイントサイトに比較して魅力のあるものはほとんど無いような気がします。サイトによっては、1000円以上低いものもあります。そんなものをライフマイルでしてしまったら、クリックポイントの差など、全く話になりません。楽天側の承認は毎月一定期間をおいて行われるにもかかわらず、それが不自然に前後するという事に不可解さを感じてしまいますね。

メンテナンスがしっかりしてないと思います。
ここも、回答してもつながらなかったり、どうなってんの?と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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いい加減なのは、アメーバピグのほうでも同じみたいですね。

トラブルの多いサイトです。
だから皆さん問い合わせをしたくなるんですが、余りにも問い合わせの電話が多いので、もう電話での問い合わせには応じられませんって言う事でしょう。
イラッと来るサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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ここが、こんなサイトですからライフマイルの案件なんて怖くて出来ないと思います。

多いと思いますよ。
色々問題ありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いでしょうね。
トラブルというか不具合は割とありますからね。
ポイントを扱う以上はやはり仕方ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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ポイントを扱うからこそ問い合わせにはきちんと対応するべきだし、それでも満足な対応がないのであれば、電話で問い合わせるのは致し方が無いと思うのですが?

メインテナンスがしっかりできていないというあらわれだと思います。

ネットで会員を募集すれば、当然不特定多数の会員からの質問があるわけで、
それは相当な数に上ると思います。

  • 回答者:会員 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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ここを見ている限りですが、相当酷いです。

メールで返信が来るだけ良いと思います。
問題だと思いません。問い合わせは、多いのだと思います。

info-cashという、突然閉鎖のサイトは、メールを無視し続けています。問い合わせ先を作って、無視すればいいとおもっているサイトとは違うので、メールで連絡すればいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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わたしは、Soodaに問い合わせをしても返事が来ませんが、同じスタッフが運営しているライフマイルの対応は如何ですか?

不具合が重なって
問合せも多いとおもいますよ。
私も、先般、ポイントの件で
問合せしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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どんな不具合ですか?

あっ 私 今日
問い合わせました。

毎月ライフマイル経由で
楽天での買い物をしているのですが
今月の認証がついていないので
問い合わせました。

先々月も同じようなことがありましたので
問合せをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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返事はきちんと来ていますか?楽天の買い物をライフマイルでしてしまうと、半分以下のポイントしかつきませんが、階級維持をするメリットはきちんと計算できていますか?

不具合が多いからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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どんな不具合ですか?

昨年末にリニューアルを行ってから、不具合が多くなっています。

今月28日にも、急にメンテナンスが行われて午前0時から午前8時まで
サイトが閉鎖されてしまいました。

この時間に、検索ができなかった為、ポイント獲得もできなかったのですが
何のサポートもありませんでした。

だんだんと、使いにくくポイントも貯まりにくくなってきているように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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楽天ポイントも他の半分しかないみたいですね。

会員数も多いですし、不具合も結構あります。電話だと対応しきれないのではないかと思います。

メールなら順番に事務局の都合でユーザーに待っててもらえば良いのですから…。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
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ポイント承認など結構な問い合わせがあると思いますよ。

私も何度かしましたが返事も遅い!

承認されない事が多いので他のサイトで
登録系はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が多いので問合せもそれに伴って多いと
思います。私はこの半年で2回問合せしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
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対応のほうは如何でしたか?

多いと思います。 
会員数も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
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どうでしょうか..。
案件が提示されていなかったりという不都合はけっこうありますが
放置せずきちんとは取あえずはしてますが..
私も電話で問い合わせた事がありましたから。
メールよりあまりにも電話で問い合わせるのが早くて多いからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
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Sooda!と同じスタッフがやってるそうなので、心配です。

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