知らない奴からのメールが来てた。

2010年10月30日

私の所に佐藤裕也と言う方からメールがここのホムペにお知らせがありました。


私は佐藤裕也なんて方は知らんからね。


私はただ日記を投稿しているだけの身なのでここのホムペに来たのは約1ヶ月ぶり位なのょ!!!!



私は6月下旬から9月上旬までここに投稿をネタ不足で忘れていたのは事実でね。


私は他にもSNSしてるからそこに投稿はしていたのは事実あります。



私に対し『8月に事件があった』って言われてもねぇ。何がしたいんでしょ。全くの意味不明なのょ。


事件の渦中にいた理由は皆無です。



8月にあった事件って何!?かをご存知の方は分かりやすくコメントをください。


よろしくお願いします。

Posted by ヒッキーズ at 20:49 │Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

こゆママが、犯罪をブログで自慢。
    ↓
祭りになった。
    ↓
それを擁護するユーザーが数名
    ↓
こゆママ脱走。
    ↓
擁護メンバーのうち、唯一残っていた某焼肉店が、ターゲットとなる。
    ↓
焼肉店、コメント欄を閉鎖した上で、書きたい放題。


現在にいたる。
Posted by リソクルおっちゃ at 2010年10月30日 21:00
こんにちわ。
それは皆さんに8月からの炎上の流れを
知らせていたメッセージだと思います。
わたしの所にも随分前に来ていましたし
同様に他のユーザーさんの所にも来ていたと
聞いています。
文中に私はただ日記を投稿しているだけの身と
ありますが、他の方との交流とかは大事に
なさっていますか?
あと、腹が立ったのかはわかりませんが
しらない「奴」呼ばわりするのはどうでしょう。
私のところに来たメッセージと貴方のところに
来たメッセージが一緒であるならおそらく
「奴」というほど酷いメッセージではなかった
と思われますが。
Posted by とおりすがり at 2010年10月30日 21:09
とおりすがりさん
こんばんは。


ありがとうございます。


ブログが炎上するかもと私は危惧していたのは当然ありますよ。


だからといって他のSNSで言うのは違うと思います。


今の所ここでの交流はゆっくりと少しずつ交流していきたいと思います。
Posted by ヒッキーズ at 2010年10月30日 21:22
リソクルおっちゃ
初めまして


ありがとうございます。


ブログ炎上したんだね。


以前私があるSNSのグループを炎上させた事あるから分かる。


ゆっくり交流して行きましょうね。
Posted by ヒッキーズ at 2010年10月30日 21:26
他のSNSで言うのは違うと思います。
っていうのはどういう意味??
佐藤さんがリンクルじゃなく他でリンクルの
ことを書いていたということですか?
それを言うのなら違うのはあなたですよ?
佐藤さんはリンクル運営にブログを削除されたのですが
その内容に賛同した有志(あなた流にいえば同胞ですかね)
がそのデータを元に他ブログスペースで立ち上げ
直したのですよ?

少しずつ交流していきたいとありますが、それなら
過去に遡ってコメントを下さった方々に返事を
綴るべきだと思いますが・・・・
Posted by 挑戦人 at 2010年10月30日 21:36
挑戦人さん

こんばんは
他のSNSで言うのは違うと思います。っていうのはどういう意味??
意味はグリーやmixi等で自分の意見を通せるし賛同してくれる方も中にはいる為ですよ。


佐藤さんがリンクルじゃなく他でリンクルのことを書いていたということですか?

多分書いていると思います。


佐藤さんはリンクル運営にブログを削除されたのですがその内容に賛同した有志(あなた流にいえば同胞ですかね)
がそのデータを元に他ブログスペースで立ち上げ直したのですよ?


同朋とは失礼な事を書いていますね。私は全く知らない事ですよ。

少しずつ交流していきたいとありますが、それなら過去に遡ってコメントを下さった方々に返事を
綴るべきだと思いますが・・・・



これからは気を付けます。
Posted by ヒッキーズ at 2010年10月30日 21:53
ヒッキーズさんへ

日本語でおk
Posted by 通りすがった者 at 2010年10月30日 22:03
こんばんは。
あの・・・・
「他のSNSで言うのは違うと思います。っていうのはどういう意味??」
っていうのはですね、あなたが「他のSNSで言うのは違うと思います」って書いたわけですよね?
それに対して私は、「では、佐藤さんが他のSNSでそういうことを書いたのですか?」と聞いたわけです。
あなたは「他のSNSで言うのは違う」とさも、どこかでそういう発言を見かけたかのように断定しています。
なのにその後に「多分書いていると思います。」と書いています。
おかしいですよね?
どこで見かけたのですか?教えてください。
佐藤さんがあなたを傷つけたんですか?
自分の都合の良いように解釈して都合の悪いことは
「あ~あ~聞こえないニダ」というスタンスですか?
Posted by 挑戦人 at 2010年10月30日 22:17
挑戦人さん


挑戦人さん勘違いをしていませんか?


私が言いたいのは私が佐藤さんを擁護しても私自身が大損以上に損をする事位は理解しています。


私は挑戦人さんみたいに小さくて細かい事に拘ったコメントを書くのが本当に苦手なの。


挑戦人さんがこだわり持ちたいなら他のサイトに行けばどうですか?


挑戦人さんが私のブログのコメントで何故関わりを持ちたいの??何故噛み付いてきたの??


私は正直に小さくて細部に拘る人は苦手だし挑戦人さんこそ他の人に嫌われていませんか?。


私は挑戦人さんが佐藤さんを擁護してる感じを受けましたからね。そんなに佐藤さんが偉大な人かしら。



私は佐藤さんを擁護しません。悪しからずご了承お願いします。


私は佐藤さんって誰なのか知らない方なので挑戦人さんごめんなさい。



このコメントで挑戦人さんに対したコメントを最後にします。







以上
Posted by ヒッキーズ at 2010年10月30日 23:01
正直佐藤さんなんてどうでもいいんですけど
貴方が間違った考えを持っていたから教えて差し上げたんですよ。
あなたこそ質問に全く検討違いの答えで細かい事に
こだわっていますよね?
勘違いしてるのは貴方だと思いますけど。
「挑戦人さんこそ他の人に嫌われていませんか?」と
侮辱を受けたのが心外で敢えて言い返させてもらいますが
もうちょっと文章を理解することを覚えたほうが
いいと思います。
貴方の言い分を聞いてると全て自分が正しいと思い込み、
常に被害者ぶる某半島の人みたいですよ^^
まあ、もうレスは付かないでしょうけど、ここを
見ている方が判断してくれますよ、きっと。
Posted by 挑戦人 at 2010年10月31日 00:01