投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR]  SSL   
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.ナビ ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

新着順:1/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

蛍様

投稿者:奥村宣久  投稿日:2010年10月28日(木)22時22分47秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。書き込みありがとうございます。
 昨年のワークショップをきっかけに、レストレーショントレーニング研究会をたちあげました。今回の主催はこの研究会となります。(レストレーショントレーニング普及協会北海道支部という形も検討中です)私の専門がリハビリやヘルスプロモーションに関することなので、医療専門職に主に声をかけていますが、もちろん、スポーツにおけるより効果的効率的なトレーニング方法を研究したい方にご一緒いただけるとうれしいです。土日のワークショップ・・ご検討くださいませ。
 いまのところ大学の公認団体ということではありません。昨年参加した学生たちは愛好会、同好会を作りたいね〜と話しております。ゼミ生二人が、レストレーショントレーニングをテーマにして文献研究と効果研究に取り組みはじめました。
 一緒に検証する仲間を募集しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

》記事一覧表示

新着順:1/264 《前のページ | 次のページ》
/264