↑↑↑HPランキング応援クリックお願いします! 集団ストーカー認知・撲滅のためにアクセスUPにご協力お願いします。
毎日投稿にご協力されている被害者の方々、本当にありがとうございます。第三者の方への認知効果は確実にあります。感謝の気持ちで一杯です。今後ともご協力をお願いします。掲示板にも書き込みをお願い致します。但し、アラシはお断りします!
【重要なお知らせ】iswebライトは2010年10月末にサービスが終了します。これに伴い今のURLでのアクセスは終了させて頂きます。今まで応援していただきありがとう御座いました。 今後も引き続き認知・撲滅のために別のURLにてデーターをUPしますので暫くお待ち下さい。
Gang Stalking introduction in Japan
(最終更新:2008年7月11日)
暫定版
(100円ライター毒ガス・毒オイル犯罪 企業編) 関西地区
自殺者を年間10000人削減するサイトです
是非ご覧下さい⇒ブログ:リウマの独り言「集団ストーカー編」
うつ病・自律神経失調症・統合失調症の多くは工作された結果です
職場いじめ・校内いじめ(学校いじめ)登校拒否は、あなたの責任ではありません
「学校裏サイト」「おかしなアルバイト」は、集団ストーカー犯罪に利用されています
別れたのは、当人が原因ではないかもしれません
不運・不幸が続くのは、あなたの責任・運命・偶然ではありません
集団ストーカーを撲滅しないかぎり安全・安心な生活はありません
集団ストーカーを撲滅しない限り「品格のある国、日本」はつくれません
軍需産業の替わりに 「不安産業」・「工作産業」が繁栄し「見えない内戦状態」のスパイ天国、日本です。
集団ストーカー(24時間監視)を助長する人権擁護法案に反対しましょう!
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視します。都合の悪い報道・世論に対して人権という言葉で圧力をかけメディアをコントロールします。
日本が乗っ取られています。急げ、スパイ防止法の制定!
米国のFBIのような組織を早急に創り、日本のヤクザ(在日特権、同和問題)、反日政治家・左翼労組・創価学会・反日マスゴミなどの関係を洗い出し、憲法違反の政教分離を実現し、領土を含む外交問題(中国・韓国・北朝鮮など)などに対応すべきです。
カルト創価学会による集団ストーカーはネズミ講的集団犯罪です。一部の先の犯罪者のみが利益を得て、その後大多数の犯罪加担者は利用され間接的に同様の攻撃を受けその犠牲者になります(加害者は被害者になる)。利益を得る加害者が被害者になるため無限に増え続けることは絶対に有り得ません。(H20.2.23)反創価学会 その2
公安調査庁は、暴力主義的破壊活動を行う団体について早急に調査し、公安審査委員会に対しその団体の活動制限や解散の指定の処分請求を行って下さい。 1998年から急激に多くの国民を自殺に追い込む無差別大量殺人行為を行い,現在も危険な要素を保持していると認められる団体について調査し,公安審査委員会に観察処分又は再発防止処分の請求を行うとともに,観察処分に基づき団体施設への立入検査等を行って下さい。(H20.4.26)
内閣総理大臣は、独立行政法人国民生活センター法の第12条(緊急の必要がある場合の内閣総理大臣の要求)に基づき復讐屋、探偵業等の企業数及び従事する人数、当該企業の役務内容等の調査を行い国民に情報提供して下さい。
結論:集団ストーカー・毒ガス・毒オイル・電磁波・超音波等の組織犯罪は、反日連合勢力による日本乗っ取り工作のほんの一部の攻撃に過ぎない!
このサイトが、犯罪者に破壊されない内にWordなどに保存していただければ幸いです。
本内容は多くの被害者の方々の被害報告・独自調査・過去の被害記憶に基づき総合的に分析した10年間の被害結果報告です。
こちら→ 本文
是非ご覧下さい!→ 表18−2 組織犯罪を解決するための映像集
[参考サイト]
社会実情データ図録 職業別自殺者数(及び警察庁データと人口動態統計データとの比較)
外務省I.事件・事故等援護件数の特徴と推移 H19.12.31現在)
「善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する」
超音波・電波攻撃の画像
大阪の喫茶店2Fにて、こちらの方向へ手さげカバンを向けて置いている。頭痛がするので周囲を探し見つけました。 |
手さげカバンの拡大写真です。 装置の赤色ランプを確認できたので撮影しました。超音波発信器と思われます。 |
2Fから1Fへ降りる際に不自然な旅行用カバンを見つけた。 1Fから2Fへ向かって送信していると思われたので撮影しました。電波叉は超音波発信器内臓と思われます。 |
Copyright (C) 2006-2008 集団ストーカー認知・撲滅(概論) All Rights Reserved.