家事代行 ハロゲンランプ (cache) VIBE×VIBE
銀高とヒソゴンとレオクラの日々。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2010/10 11
S M T W T F S
1 2
3 6 7 8 9
12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
ゲーム及びリンク
カテゴリー
最新CM
[03/09 えび]
[03/09 槊夜]
プロフィール
HN:
えび
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 家の目の前のファミマに強盗入ったって!!
 逃げたって!!
 慌てて家の鍵閉めた!!

 ほんとに物騒ですなあ…。
 と、一週間ほどブログすら休んでいた我がサイトのことを横に投げてみた。

 警察が現場検証をしているみたいです。
 恐いのう…。

 さて、わたくしはと言うと、26日締め切りの小説をあげ、その一部抜粋を某氏にメールで送っておりました。
 コンペ的なものですから、受かる落ちるはときの運ですなあ…。( ゚Д゚)y―┛~~

 そんなこんなしている内に、覆面パトカーと鑑識がきた。
 ふええ~!!
 鑑識ってほんとに鑑識の衣装着てるんだー!(当たり前)
 う、うちにも事情聴取でくるのかしら…。
 店員がカラーボール投げ付けたけど、当たらなかったらしい。
 そうだよね、普通カラーボール投げ付ける瞬間に遭わないよね…。
 
 実況でお送りしています。

 そんなワケでわたしも遊んでいたのではないですよ。
 自分の小説を読み返したり、最近クセついている「と、いうと」とか「とりあえず」とか、そういう書き方を一から見直し、書き直ししているのです。
 兎に角「と、いうと」「と、いうか」とかが多く、何回「と、」っていい続けるんじゃーい!! みたいなね。自分で自分の書き方にイライラするっていうかね。
 自分の小説の書き方の矯正に入っていたのですよ。
 真央ちゃんがジャンプの矯正に入ったように。(引き合いに出すな)


 うおー、鑑識ゲソ痕とってる!!
 こんなの間近で見たことねーからなにに使えるか判らんのでじっくり見とくぜ!!

2e807374.jpg クリックでちょっと拡大。←

 どこでも読書さんで、現在発売中です。
 二作目はよだせー、と言われているので、早く仕上げなければ…。
 ネタはあるので、練るだけです。

 頑張るー。
 誠にすみませんが、わたしのサイトは携帯では見られない可能性があります。
 今後携帯サイトを作る予定もありませんので、どうかご了承お願いします。
 また、公的パソコンからの閲覧や、オンラインブックマークなど、ご遠慮ください。


 ほんとにほんとにすみません…!
 銀さんハピバ!
 昨日は仕事していたのでなにも書けませんでした。
 相変わらず誕生日にはなにも出来ないという…。

 そんな体たらくがわがサイト。


 いいじゃん!
 誕生日になにも出来なくてもいいじゃん!!
 誕生日に乗っからなくてもいいじゃん!!

 と、負け犬の遠吠えをしてみる。

 とりあえず仕事なう
 仕事で身動きとれないのですが、ちょっと流れを変えるために、女四人で、高校時代の友達と呑んできた!!
 すっごくたのしろかった!!
 久し振りの再会(卒業以来)なのに、昔と変わっていないようでちょっと変わってて、Yりちゃんの幹事だったんだけど、雰囲気のいいお店で、全部個室で…。お疲れさまっす!!
 腐なことや昔の失敗談なんかを話してました。
 うちの小太郎も自慢してきたよ!!
 そしたらHかちゃんが「ヅラってことにしちゃいなよ!」と言ってきたんですが、それは譲れない。
 わたしはヅラ目当てで「小太郎」にしたのではない!!(キリッ
 なにより、Yみちゃんが、昔と変わらずボケ体質で嬉しいことこの上ない…。
 わたしの15年間を短時間で話すにはとても時間が足りなすぎる…!!
 もっと一緒にいたかったよー!!(´;ω;`)
 飲み放題ということで、元を取ろう、と、いやしくカクテルを注文しすぎていたのですが、いやー、あの居酒屋いいわー。
 でも料理出してくるのが早すぎる上に、食いきれない…。
 勿体無く、残してしまいました…!
 次行くときは、朝からなにも食わない状態で行こう。料理が運ばれてくるのは早いけど、おいっしいの!!

 馬鹿みたいに笑って、ストレス発散してきました。
 そのあとカラオケにも行ったのですが、みんなもう好き放題。
 銀魂の話が判る子ばっかりだったので、銀高を布教してきました。
 銀高にハマってくれるといいな。

 ただ、煙草を吸うのがわたしひとりでしたので、「禁煙すればー?」攻撃を受けました。
 しかもわたし、9月30日の日におかんから、「煙草纏め買いしたほうがいいんじゃないのー?」と言われていたにも関わらず、「いや、わたしは真っ向から立ち向かうね」と言っていたにも関わらず、翌日煙草買いに行って、「値上がりしてやがる…!!」と、理不尽な怒りを受けてまして。
 値上がりするよ、と言われていたのに、真っ向勝負に出たはずなのに、現実に打ちのめされたというか…。そんな話をしていました。

 しかし呑んだ。
 久し振りに呑んだ。
 気持ちいい酔い方しました!!

 また飲み会行きたい!!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c VIBE×VIBE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
ブログ [PR]京都 車 保険