現在マップ168個完成。
やたらとスピードが早いのは戦闘をほぼすててるから。
デフォ戦闘に気を使うほどゲームシステムうたってるゲームじゃない。
努力するなら無駄な部分ではなく、グラフィックやセリフとイベントに気を使うべきだと思った。
どのくらい完成してるか「タオルケット2」でいうと
ぱりぱりうめに再開するところくらいまでできてっかな?
まー、エンディングに気を使いますわ。
投げやりじゃなくて「タオルケット3」みたいにハッピーエンドの方向でいけばよろし。
「タオルケット4」も、もかとこうちゃが結婚したあと子供生まれて幸せに暮らしました
そんなエンディングにするつもりだったのになんであんなんになったの?
「タオルケット1」は話壮大すぎて最後まとまらんかった、あれいじょうどう最後をよくすればいいのか
いまだにわからん・・・。
「タオルケット2」あれなんで出来たのかしらん。ま。あれがピークだわな。
「タオルケット裏」・・作ってねーもん。
「タオルケット5」・・作ってねーもん。
タオルケット2以降ファンディスクみてーなうんこみたいなゲームしかつくってねーじゃん。
しかもファンいねーし、誰向け??
好きに作れよ。
やたらとスピードが早いのは戦闘をほぼすててるから。
デフォ戦闘に気を使うほどゲームシステムうたってるゲームじゃない。
努力するなら無駄な部分ではなく、グラフィックやセリフとイベントに気を使うべきだと思った。
どのくらい完成してるか「タオルケット2」でいうと
ぱりぱりうめに再開するところくらいまでできてっかな?
まー、エンディングに気を使いますわ。
投げやりじゃなくて「タオルケット3」みたいにハッピーエンドの方向でいけばよろし。
「タオルケット4」も、もかとこうちゃが結婚したあと子供生まれて幸せに暮らしました
そんなエンディングにするつもりだったのになんであんなんになったの?
「タオルケット1」は話壮大すぎて最後まとまらんかった、あれいじょうどう最後をよくすればいいのか
いまだにわからん・・・。
「タオルケット2」あれなんで出来たのかしらん。ま。あれがピークだわな。
「タオルケット裏」・・作ってねーもん。
「タオルケット5」・・作ってねーもん。
タオルケット2以降ファンディスクみてーなうんこみたいなゲームしかつくってねーじゃん。
しかもファンいねーし、誰向け??
好きに作れよ。