 |
 |
 |
仮登録メールが届きません…。 |
 |
|
 |
仮登録メールなど、みんオクからのメールが届かない理由として、下記の可能性がございます。
■迷惑メールに振り分けされている場合。
ご利用のメールサービスによって、みんオクからのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされることがあります。
「迷惑メール フォルダ」をご確認ください。
■メールの転送が遅れている場合。
ご利用のメールサービスのサーバーアクセス状況によって、メールが遅れて届く場合があります。
受信までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、メールボックスが一杯になっている場合や、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合はメールを受信することができません。
メールボックスの空き状況や、入力アドレスに誤りがないか確認されたうえで、ご登録いただけますよう宜しくお願い致します。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
銀行振り込みでも購入できますか? |
 |
|
 |
「みんオク」ではこの度、ネットバンク決済の対応を開始致しました。
こちらのネットバンクをご利用頂けます。
住信SBIネット銀行/楽天銀行/ジャパンネット銀行
※決済が正しく完了された場合は、「プラ」の反映はリアルタイムで行なわれます。 |
|
 |
|
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
不正とかはないんですか?サクラやヤラセとかも…。 |
 |
|
 |
「みんオク」は、「みんなで楽しめるオークション」をモットーに、公正で健全な運営を遵守します。運営者側によるサクラ入札、システムによる落札操作などは一切行ないません。
ご安心の上、ご利用頂けますと幸いです。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
オークションで消費した「プラ」は返却されますか? |
 |
|
 |
「みんオク」内のオークションでは、1入札ごとに入札用コイン「プラ」が必要になります。
(「フリーオークション」を除く)
一度入札に利用した「プラ」は、そのオークションを落札できた/できなかったに関わらず、一切返却されません。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
「プラ」にも種類があるんですか? 「プラ」の使用期限は? |
 |
|
 |
「プラ」は大きく分けて2種類あります。
・「購入プラ」
ご購入頂いたり「フリーオークション」で落札した「プラ」です。
使用期限はご購入から6カ月(180日)。
・「ボーナスプラ」
キャンペーンや友人紹介などで獲得した「プラ」です。
使用期限は獲得から14日間。
※ 都度獲得した「ボーナスプラ」の使用期限は、最後に獲得した日に合わせてまとめて14日間に上書きされます。
両方を所持した状態で入札すると、「ボーナスプラ」が優先的に消費されます。
なお、それぞれの「プラ」の所持数と獲得日時はマイページにてご確認頂けます。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
落札した商品はどこから購入できますか? |
 |
|
 |
メンバーログイン後、マイページの左側メニューにある「落札商品の購入」より、購入手続きを進めてください。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
色を選べる商品を落札したんだけど… |
 |
|
 |
カラー選択可能な商品を落札された場合は、落札価格のお支払いが確認でき次第、support@minok.jpより「落札商品のカラー選択について」のメールをお送り致します。そちらのメールにご希望のカラーをご記入の上、ご返信ください。
(弊社営業時間でのご対応となります。あらかじめご了承ください) |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
送料はいくらですか? |
 |
|
 |
落札商品の送料は落札価格や定価に関わらず、一律315円となっております。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
落札商品の購入期限はありますか? |
 |
|
 |
落札されてから14日を過ぎると購入できなくなりますのでご注意ください。
落札した商品について購入の意思がなくなった場合には、お手続きをされずに14日間お待ち頂くことで購入キャンセル扱いとなります。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
カード情報の取扱いは? |
 |
|
 |
「プラ」購入時、また落札商品の購入時のクレジットカード決済の際に、お客様のクレジット情報や銀行口座等に関する情報の一切を「みんオク」は知ることがありません。
また、こちらからクレジットカード情報や銀行口座などについてメールや電話にてお問い合わせすることはありませんのでご安心ください。 |
|
 |
|
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
システム障害などが起こった場合、どうしたらいいの? |
 |
|
 |
「みんオク」はインターネットサービスの特性上、「みんオク」ならびに周辺システムの障害等によりサービスが一時的に停止する場合がございます。
その場合、オークションの入札状況や残り時間などの情報を一定期間以前の情報に戻す、あるいは残り時間を一定時間延期して停止時の状況から再開するなどの対処を行なう場合がございます。 |
|
 |
|
 |
 |
 |
 |
一度決済を行なったはずのクレジットカードで2度目の決済をしようとしたら、エラーが表示されました。 |
 |
|
 |
初回決済時に入力頂いた情報に一部エラーが発生している可能性があります。
購入画面横の「別のクレジットカードから購入する」をクリックし、 同じクレジットカード情報を改めて入力して頂き、決済手続きを進めてください。 |
|
 |
|
 |