新着順:1/5488 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

貴方が噛んだ、小指が痛い〜♪伊東ゆかり「小指の思ひ出」、(苦笑)、

投稿者:法太郎  投稿日:2010年10月19日(火)00時14分26秒 KD124208006064.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用

高さん、そのへんで止めておいたほうがいいよ。

----------------------------------------------------------------
※さて、「久遠バカ居士」の同調者よ、二代目弘道会について、もう少し話そうかい。
で、北海道の弘道会の事務所は札幌のどこにあるのだ?、
是非とも、教えてくれないかね。(苦笑)、
小指の思い出というのは、伊東ゆかりの歌だったっけ・・・・
----------------------------------------------------------------

※きみは、私のことを知らない。たとえば、顕本法華宗の「法華行者の会」の
沙門とか、正信賊の代表選手とか、身延派の波木井坊竜尊とか、その配下の
ロックとか、創価学会の葬儀屋の報恩社の社長とかに、私のことを聞いたほうがいいよ。

・・絶対に。

>さて、「久遠バカ居士」の同調者よ、二代目弘道会について、もう少し話そうかい。
>で、北海道の弘道会の事務所は札幌のどこにあるのだ?、
>是非とも、教えてくれないかね。(苦笑)、

これが、オレのハッタリだと思うのであれば、交渉は決裂だ。

オマエは、二代目弘道会にリンクを持っているようだが、それは、映画のワンシーンで
はないことを知っているのか?

ハッキリ云っておく。高異氏よ。本気でオレとやる気か?・・・・

であれば、やってこい。

最後の結末がどのようなものか、ネットにはあらわれないものであることは、

ハッキリ、オマエに、云っておく。(笑)

実子分・法太郎、(苦笑)

》記事一覧表示

新着順:1/5488 《前のページ | 次のページ》
/5488