【したらば 10周年】 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる

[PR]1万円で始めたFXで収入が数倍に?初心者も勝てるFX会社は?⇒
[PR]求人も鮮度が重要。探すなら、新着情報 →詳しくはこちら。
'); } //-->

フレキシブルスレッド2

1無名:2010/02/12(金) 13:58:32
フレキシブルスレッド2

192大楠公管理人:2010/10/18(月) 09:17:24
皆さま、おはようございます。いつもご利用ありがとうございます。

管理人より一言申し上げます。

この板は、基本内部アンチ破折板であって、内部同士のじゃれあい板ではございません。
よって、富士宮ボーイ掲示板阿部日氏、および菊川ブログに関しての議論は、この板にふさわしくないと判断いたしました。
関連レスは、削除いたします。

しかし、削除するからと言って、阿部日氏、菊川氏の味方をする、というものでもございません。
誰であれ、当板管理人が破折の対象と認めた場合には、いつでも行動に移す用意はある、と言う事です。

上記をご理解のうえ、当番で無名を使用される方は、鬱憤のはけ口を楠板へ持ち込まないように、ご注意ください。

要するに、単なる鬱憤晴らし、ウサバラシ、悪口合戦、目立ちたがり屋のはねっかえりは、他でやれ、と言う事でございます。

以上管理人より。

193無名:2010/10/18(月) 09:48:01
>>192

内部アンチ破折板というなら、私は阿部日も内部アンチ化した破折対象と
今でも認識しておりますが。

もっとも、管理人が有する楠板の管理権は尊重いたしますし、
若鷹板で管理人の裁定に粘着的言動を延々を続けた阿部日みたいなことは
やるつもりもありませんので、これを最後に阿部日を主題とした話題を
取り上げるのは控えることにいたします。

もっとも、沖浦破折の関連で阿部日を付随的に取り上げることはあるかも
知れませんが、その場合も、発言の際には先の管理人裁定を忖度する形の
配慮はするつもりです。

194無名:2010/10/18(月) 19:09:14
鬱憤のはけ口とか目立ちたがりとかを管理人さんが判断される基準は何でしょうか?

純粋に書き込みですか?常連さんを含めたホストでしょうか?

前者ならばその基準はどこにあるのでしょうか?
管理人氏の気分でしょうか?
それらしい書き込みも宣言無く放置され、ある日突然削除ですからね。
後者ならば今更無名の意味は全く無くなります。だってある意味自作自演ですからね。

無名がどうたらと後だしジャンケンされるのならば、まとめサイトも意味ないですよね。

あーもっともアレも管理人氏の手にならざるものだから知らないとトボケられるのなら、今更無名がどうのと宣われるのもムナシイ気がしますけどね。

私は193氏に同意であべひは内部アンチだからやるべきだと思ってます。

新着レスの表示

■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

転校早々に寮に入ってきた可愛くて清楚で、しかも世界的に有名な天才画家な美少女!
外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない生活破綻少女。そんな彼女の“飼い主”に任命された俺。

謎の金髪美少女が現れて、なぜか部屋に泊めることになってしまう、変態と天才と凡人が織りなす青春生活♪

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)

おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ データセンター
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor