ユーザーサポート:Q&A

   Q&Aトップ    光ファイバーならでは!のサービスに関するQ&A    eo-netフォン
管理番号 3000334
最終更新 2010/09/29
eo-netフォンとeo光電話の違いについて教えてください。

eo-netフォンとeo光電話の違いは、以下をご確認ください。

eo-netフォン

ご自宅の電話機から、eo-netフォン対応機器(ボイスルーターなど)を使用し、ケイ・オプティコムの光ファイバーネットワークを通じて高品質な音声通話をご利用いただく、有料オプションサービスです。
電話番号は、050で始まる電話番号を使用します。

eo-netフォンは、2008年6月1日をもって新規お申し込みの受付を終了いたしました。

eo光電話

NTT回線を使わずに、光ファイバーでインターネットと電話をまとめて接続する電話サービスです。
06や078などで始まる現在のお客様の電話番号がそのまま利用でき、緊急通報(110、119)や割込電話など、様々なオプションサービスをご利用いただけます。

eo光電話の詳細については、eo光電話サービス一覧をご覧ください。

eo-netフォンのボイスアダプター、ボイスルーターは製品の仕様が異なるため、eo光電話のアダプターとしてはご利用いただけません。
eo-netフォンとeo光電話は、併用してご利用いただけます。


3000334

この情報はお客様のお役に立ちましたか?

解決した解決したがわかりにくかった解決しなかった目的の情報ではなかった

評価についてのご意見をお聞かせください。

※こちらのアンケートでお寄せいただきましたご意見は、Q&A(よくあるご質問)の充実・改善の参考とさせていただきます。
こちらにご質問いただきましてもご返答することはできませんので、あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る ページの先頭へ