OCN 検索

Powered by Blogzine[ブログ人]
フォトアルバム

« 連休前と連休中 | メイン

2010/10/17

デモ行進を邪魔した左翼は射殺すべき

Aconite_wirth_bee相変わらず忙しくてブログを書いている余裕がありません。普通に毎日の仕事をこなし、更にはブログを頻繁に更新している人はよくがんばるなと思います。本当に尊敬します。さて、久しぶりのブログ更新で、週末の報告をします。10月16日(土)は西村塾のイベントに参加しました。午前中に予科練平和記念館と隣の陸上自衛隊土浦駐屯地を見学し、午後から筑波山に登りました。上の写真は筑波山で撮ったものです。私の好きな植物aconiteです。登山の途中の休憩所みたいな所でベンチのすぐ後ろに咲いていました。その日は一日中、西村塾のイベントに参加していて、東京で行われたデモ行進には参加しておりません。塾長はそちらのデモ行進に参加していたようです。
昨日のデモ行進には主催者発表で3,200人、警察発表で5,800人の参加者があったそうですが、やはりマスコミは報道しません。一方でシナで行われた反日デモというより反日暴動は「日本のナショナリズムに対抗するデモ」として報道されております。保守派の皆様はマスコミの偏向だと言うのでしょうが、今度ばかりはマスコミにも同情するところがあります。何故ならば、日本の紳士的なデモ行進とシナでの反日暴動とを比べてみればそのニュースとしての価値があまりに違い過ぎるからです。政府から指示を受けてイトーヨーカ堂を襲撃したシナ人の破壊活動に報道の量でまともに対抗したかったら、陽光城を焼き討ちにするくらいしなければならないのではないか。もっとも、我々の目的はマスコミに取り上げられる事ではなく、まともな日本を再建する事であるから、マスコミ受けという発想は取り去るべきだと思います。
本日、10月17日(日)は排害社主催のデモ行進が行われました。一般の人から見れば過激に映るのでしょうが、シナ人の暴動に比べれば、遥かにおとなしいデモ行進であります。デモ行進が始まる前に左翼が乱入し、また、ジュースの缶が投げ込まれました。私はその人物を見ていませんが、一説によると、缶を参加者に向けて投げつけた人物は昨日のデモ行進を妨害した左翼であるとの事。昨日の段階で警察がその左翼を射殺していれば、本日、こんな事件が起こらなかったのだから、警察はまたも失態を繰り返したのであります。だいたい、車道に出て座り込んでいた左翼は、まさしく安全な道路交通を妨げていたのに、それを射殺もしない、逮捕すらしないなんて誰がどう見てもおかしいでしょう。
マスコミにしろ、警察にしろ、おかしな事が続いております。昨日のデモ行進の参加者の大部分は初めて行動する人達だと推測します。在特会は設立してから3年以上が経過しておりますが、我々がそれだけの年月をかけて経験し、学んできた事を、その行動初心者の人達は数ヶ月、場合によっては数週間で知る事になります。あまりにひどい歪な社会を知って、彼等がどういう行動に出るのか、私には、彼等の多くが我々以上に先鋭化するとしか思えません。我々より過激な行動を起こす人達が多くなる事は大いに結構な事、望むところです。そこで、本日最後の意見。昨日筑波山の登山道にて撮ってきたこの写真の通りです。シナ人、朝鮮人は日本国内で反日活動を行うゴミを祖国に持ち帰るべきである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/226502/22007849

このページへのトラックバック一覧 デモ行進を邪魔した左翼は射殺すべき:

コメント

コメントを投稿

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のトラックバック